白樺リゾート行ったことある方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/17 22:08:16

    えー!私は好きだよ!白樺リゾート。
    キャラクターものは子どもも喜ぶし!!
    湖みながら、空気すって背伸びして、きもちーーー!!って。
    あと夏はわからないけど、春はリフトに乗って丘の上までいける。お花いっぱいで楽しい(*´ー`*)
    ご飯もそれなりに美味しかったし、またあの空気吸いにいきたいなぁー!ってかんじ。

    おもちゃ王国…夏は外でいっぱい遊べるから楽しいかな??
    どちらも自然を感じられて、8月はいいかもね!
    長野の軽井沢は激混みだけどね、、道路が。。

    • 0
    • 12
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/17 21:44:20

    懐かしいな
    家族で冬に行ってスキーして帰る日のランチは道路沿いにある店に寄って食べてた
    昔はよかったよ、夜のバイキングとか蟹食べ放題だったしw
    経営者が変わってから落ち続けていった

    • 0
    • 17/05/17 21:38:23

    皆さん揃って二度目はないって感想なんですね
    ここで聞いて良かったです
    軽井沢のおもちゃ王国、部屋もおもちゃ部屋があって楽しそうですね
    8月はほとんど空きが無さそうだけど旦那と相談して軽井沢で検討してみます
    ありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/17 21:25:07

    プリキュアの部屋に泊まる為に行ったけど
    部屋も微妙だし、二度目はないかな…って感じ。でも子供はすごく喜んでた

    • 1
    • 9
    • 横手やきそば
    • 17/05/17 21:12:33

    県内住みなんだけど、うちの娘も白樺リゾート行きたがってるのね…。
    でも、周りは『1度行ったら2度目はない』とか『微妙』って言うから、うちもおもちゃ王国を検討中

    • 0
    • 17/05/17 21:05:55

    >>7
    ググってきました。よさそう!!
    こういった施設を全然知らないのでありがとうございます!

    • 0
    • 7
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/17 21:00:21

    軽井沢おもちゃ王国のが楽しめるかも

    • 0
    • 17/05/17 20:55:55

    みなさんありがとうございます。
    ん~やっぱりみなさんそういう感じの感想ですよね!
    もうちょっと考えてみようかな

    • 0
    • 5
    • かすうどん
    • 17/05/17 20:52:29

    私も地味な印象しか無い。

    • 0
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/17 20:50:47

    >>2
    営業か?

    • 0
    • 3
    • せち焼き
    • 17/05/17 20:49:57

    二度と行かないや。
    すべてがクオリティ低いし高速から遠いし!

    • 1
    • 17/05/17 20:45:27

    初めまして岡本と申します。
    大事なお話がありご連絡致しました、お手数ですがお返事はq-okamoto-e1fj6@i.softbank.jp
    までご連絡ください。
    こちらは私の携帯アドレスですので宜しくお願い致します。

    岡本はるか



    • 0
    • 17/05/17 20:44:13

    じみーーーですよ!
    けど、すごく涼しいです(*^▽^*)!
    22度くらいじゃなかったかな?真夏でも
    8/10かな?花火大会あるから、合わせて行くと夜まで楽しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ