1年の女の子毎日イライラ

  • 小学生
    • 29
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
      17/05/17 23:27:56

    みなさんありがとうございます。
    毎日、とにかく子供との戦いであり自分との戦いのような感じで苦しかったですが同じ方が沢山いたり、同じ道を通った方もいるんだと知りとても気持ちが楽になりました。皆さんの書き込みを見たあとお恥ずかしながら、ひたすらボロボロ泣きました。まだ、これからしばらく続くものだと思いますがそんな時もあったな~って懐かしく思う日が来たらなぁと思います。感情的にならず向き合える余裕を持ちたいです。今、同じの方!一緒に頑張りましょう!感謝です!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ