2型糖尿病の人いる?

  • 病気・健康
    • 848
    • 匿名
      20/05/05 14:59:36

    私は2015年10月に1型糖尿病を発症しました。
    病気が分かるまでの経緯として1ヶ月半前くらいから多飲多尿の症状が出始めてその頃はまだ暑いからそのうち治るだろうなと思っていました。しかし日に日に痩せていき体重も8kg以上落ちこれはおかしいと思い大学病院を受診したところすぐに入院が必要と言われ検査の結果1型糖尿病と分かりました。発症当時はショックが大きく立ち直るのに時間がかかりましたが10月で5年となる今はインスリン注射と血糖測定もかなり慣れてコロナに対する不安と向き合いながらも楽しく生活できています。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ