2型糖尿病の人いる?

  • 病気・健康
    • 791
    • 文政
      20/02/27 06:41:57

    >>775
    食事に関してのこういうのって人によって言ってることが全然違うし、もはやなにを信じるかは人それぞれだと思ってる
    というか、言うことがコロコロ変わりすぎて信用できない
    体質に合う合わないもあるし
    朝牛乳をコップ一杯飲むと1日通して血糖値が上がりにくくなるって話を聞いて私は毎日牛乳コップ2杯は飲んでるし間食でチーズや卵食べてるよ
    お肉もたくさん食べてる
    これがダメならもうどうでもいいと思ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ