2型糖尿病の人いる?

  • 病気・健康
    • 341
    • ごぼ天
      18/01/23 07:54:20

    >>340
    私はなかったけど、そういう症状もあるみたいですよ。血糖値が上がると眠くなるし。

    ちなみに喉の渇きは私も自覚してませんでした。治療をはじめてから気付きました。飲み物を飲む量がかなり減ったので。

    私ももしかしたら、と思いながら怖くてずっと病院に行けなかったので気持ちはわかりますが、早く病院に行って検査した方が絶対にいいです。糖尿になっていろいろ勉強した今は、何年前から糖尿になってたのかわからないのが怖いです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ