パートで手荒れ

  • 働くママ
    • 11
    • 富山ブラック
      17/06/21 02:22:06

    >>6
    ふやけて余計かゆくならない?
    綿の手袋が薬局に売ってるから、そっちの方がいいよ。
    わたしはスマホいじれるように親指と人差し指の先っちょ切った(笑)

    あんまりボロボロだと嫌がるお客さんもいると思う。
    痛々しいという気持ちが食欲をなくすというのはどうしてもあるし。

    わたしもかなり弱くて、なるべく洗い物はしたくないんだけどそうもいかず。
    水絆創膏しても仕事中に剥がれるしねぇ。

    とりあえずしっかりハンドソープで手を洗って、まめに薬を塗る。
    寝る前は薬を塗って綿の手袋をはめる。
    ある程度体にいい食生活をする。

    転職するってのが一番だとは思う。
    自分だって、痛かったり痒かったりきついよ。
    手湿疹は真夏と真冬にひどくなるから。
    指紋どんどんなくなってカサカサになるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ