小3娘が柔道を習いたいらしい

  • 旦那・家族
  • 白くま
  • 17/05/17 17:20:48

元々体を動かす事が好きな娘が数あるスポーツの中で柔道に魅了されて習いたいと言い出し、ちょうど何か習い事させたいと思ってたので昨晩私から旦那に言ったところ
「柔道なんか女の子らしくない」
の一点張りで絶対にダメだと言われ、
今朝旦那が娘に「柔道なんか習ったらゴリラみたいになるぞ。男は柔道やってる女の子なんか男扱いするからやめといた方がいい」
ととんでもないことを言いやがり、今娘と実家に来てます。
両親は「そんな事で…呆」な風ですけどこっちは物凄く頭にきてます。
旦那が頭下げるまで帰らなくていいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ