貴族探偵に相葉君必要??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/17 23:26:08

    嵐だと安っぽく見えてしまうんだよなー。

    • 1
    • 57
    • イタリアン
    • 17/05/17 23:47:43

    >>50
    織田裕二も右京も名探偵ポワロの熊倉さんを参考にしていたから喋りがあんな感じになったんだよ。

    • 0
    • 58
    • クリームボックス
    • 17/05/18 15:16:06

    相葉ちゃんを推したいのはわかるけど本人に向いてない役を無理やりやらさないでほしい。演技力でどうにかできる人じゃないし。
    嵐のファンだけど今は生瀬さんと滝藤さんを楽しみに見てる。

    • 3
    • 17/05/18 15:27:18

    あのドラマ相葉くんだけ邪魔。面白くて好きなんだけどなー。

    • 3
    • 17/05/18 15:49:53

    嵐ファンだけど相葉くん無理あるよね

    嵐の中だったらまだ松潤とかの方が良かったよ

    相葉くん見てるとハラハラして頑張れって気持ちになるわ

    • 0
    • 17/05/18 15:57:57

    主役なのに必要なしって www
    ずっと芸能界で仕事してトップアイドルなら、その役に合うように作っていく努力すればいいのに。高級車のCMの仕事もあったんだし、少しくらいセレブな雰囲気を出せるようになれたらねぇ。

    • 0
    • 62
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/18 16:02:05

    相葉くんは好きなんだけど あのドラマにはいらないね。貴族ってキャラじゃないもんね。

    • 0
    • 63
    • ちゃんらー
    • 17/05/18 21:04:03

    相葉の話なのに織田の話してる人いてワロタ
    相葉を上げる為にわざわざ織田を落としてるのかな

    • 2
    • 64
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/18 22:55:44

    >>63私かな?織田さんを落としてないつもりだけど。口調は変だったけど織田さんは演技力はあるし。でも黒いしちょっと合わないな。
    貴族設定なのに、それらしい人使ってほしい。

    • 0
    • 65
    • 富士ホワイト
    • 17/05/20 05:02:00

    相葉いらない

    • 0
    • 66
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/20 05:09:45

    >>64横だけど、織田さんの 批判にしろ演技の話は、他のところでしたらどう。
    ここは、相葉君が必要かってトピじゃんか。

    • 0
    • 17/05/20 05:11:26

    >>64
    落としてないって言っときながら、確実に落としてる文章さすがですね。。

    • 0
    • 17/05/20 05:12:15

    相葉は必要ないね
    使用人だけで十分だわ

    • 1
    • 17/05/20 05:12:17

    >>64
    例えば
    ウエンツとか岡田将生とか。

    • 0
    • 17/05/20 05:16:03

    いや、結局野々村議員に抱かれればそれでいいや

    • 0
    • 17/05/20 05:16:40

    裸の長瀬智也でも可

    • 0
    • 17/05/20 05:17:25

    いや
    やっぱり斎藤さんだぞ。

    • 0
    • 73
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 05:37:55

    翔くんと北川景子の謎解きはディナーのあとでは良かったのに。
    貴族探偵は相葉くん残念。

    • 1
1件~18件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ