体に良い食べ物は? 

• 病気・健康
    • 6
    • 匿名
      17/05/17 17:11:48

早々にコメントを頂いて、皆さんありがとうございます。
    先週金曜日にマンモグラフィーをしながらの針生検査をしてきました。
    その日の夜は、胸が潰れるほどに圧迫されて貼られた沢山のテープが痒くて大変でした。

東京の中枢になる国立の専門病院に行ったので、乳がんだと言われてもセカンドオピニオンは受けないつもりでいます。
    結果は2週間後です。
    乳癌経験者の方の経験談、アドバイス頂けるとありがたいです。

抗がん剤については、疑問があり、使いたくないと思っています。

全摘出を勧められたら、それに従うつもりですが、胸が大きいので、片方とったら目立っちゃうだろうなと心配しています。
    同時再建ってのが、ある様ですが、再発を発見しにくくなるんじゃないのかな? っていう疑問があるので、知識がある方がいらっしゃったら教えて下さい。

YouTubeで好きな音楽をかけながらパソコンから書き込みしています。

いつもはロールケーキとか買ってあっても、食べないで冷蔵庫にいつまでも残っているのに、爆食いしちゃってます。
    レディーボーデンの500cc位のがあったんですが、なんと2回で食べちゃいました。(3か月位前から未開封のまま冷蔵庫にあっても食べたくなくて場所とって邪魔だと思っていたのに)

今日は、アイスコーヒー(牛乳少し&パルスィート入り)を飲みながら、何もつけないトマトとゆで卵を岩塩で2個食べました。
    ご飯よりパンが好きな人です。これががんになりやすい人だって書いてあったのもあったけど
    トーストした食パンに何もつけないで食べるのがしばらく前からのお気に入り。
    3度の食事にこだわらない人間(子供の時から) 
    でも好き嫌いはほとんどありません。
    子供二人は小さい時から手作り料理を食べさせて好き嫌いなく育てました。
    オーガニックとかにこだわりを持っていなかったけど、気を付けないといけないのかな
    長文になってしまいました。 読みにくかったらごめんなさい。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません