【集計】正直に!!!あなたの家は貧乏?裕福?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 07:00:19

    裕福

    財産だけで億単位で入り、
    それとは別に旦那が、もし、旦那が明日死んでも私が働かなくても生活できるだけの貯蓄を蓄えてくれた!
    お金に不自由な思いをした事ないから旦那様に感謝!

    • 0
    • 163
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 06:46:46

    裕福

    裕福な方かな
    値段気にしないで物は買える
    旦那に感謝

    • 0
    • 17/06/28 01:44:48

    裕福

    どちらかというと。母子家庭で息子1人。

    • 0
    • 138
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/27 09:15:38

    裕福

    時給や月給でコツコツなんて考えられないけど、生き生きしてた。

    • 0
    • 17/06/27 04:25:10

    裕福

    貯金が億ある

    • 2
    • 17/05/20 19:59:58

    裕福

    別に年収がものすごいとかではないけど、田舎だから裕福。
    実家は8LDKぐらいある

    • 0
    • 81
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/17 19:06:20

    裕福

    基準がわからないから悩んだけど…お金に困った事ないから裕福なのかなと思う。

    • 1
    • 79
    • フィッシュカツ
    • 17/05/17 19:00:49

    裕福

    かなぁ。周りにもよく、お金持ちのていで話をされるからそうなんだと思う。共働きだからというのもある

    • 0
    • 17/05/17 18:52:19

    裕福

    今も贅沢させてもらっているけど、
    例え旦那が明日死んでも、子供達が好きな学校に通えるように、生活に困らず過ごせるようにしてくれた。
    私も老後困らないだけの貯金あるし、子供に迷惑かけずにしねるわ。まだ30代だけど。

    • 0
    • 74
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/17 18:48:59

    裕福

    収入の中でゆったり生活出来ているので
    裕福かなと思う。

    • 0
    • 73
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/17 18:42:46

    裕福

    ママスタで一二を争う財力かもしれないと密かに思ってる。

    • 0
    • 58
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/17 16:47:31

    裕福

    年収から言えば裕福だと思う
    でも、貯金額はやばいけど

    • 1
    • 43
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/17 15:42:58

    裕福

    首都圏だとわりと普通だろうけれど地方都市在住2000万で生活しているから。

    • 0
    • 36
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/17 15:26:46

    裕福

    たぶんこっちに入るのかな…
    年収1800。そんな贅沢はしてないけど、不自由もしてないので。

    • 0
    • 24
    • とくしまバーガー
    • 17/05/17 15:19:31

    裕福

    夫の収入で毎日ゆとりある生活をさせてもらっているので。こどもは2人で、これから色々とお金がかかるとは思いますが。

    • 0
    • 17/05/17 15:14:51

    裕福

    子供が大学生二人と高校生いて働いてないしなぁ

    • 1
    • 19
    • いきなり団子
    • 17/05/17 15:13:42

    裕福

    裕福だけど子供の頃から幸せではない

    • 0
    • 17
    • ちゃんらー
    • 17/05/17 15:07:26

    裕福

    裕福かなあ

    • 0
    • 17/05/17 15:04:42

    裕福

    裕福だと思います
    なんの不自由も無いので

    • 0
1件~19件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ