専業主婦の方って美容院とかのお金

  • 旦那・家族
    • 149
    • 豆天玉焼き
      17/05/22 13:49:51

    忙しいくてこれませんでした。
    釣りではありません。。

    この度、遠回しですけど美容院に行きたいなーっとLINEをしたら、行っておいでーいくらくらい?って言ってもらえました。
    今まで言いづらかったと伝えると、全然言ってくれたら良かったのにーっと言ってくれました。

    アドバイス下さった皆さん本当にありがとうごさいました。
    私のように言いづらい方も言えるようになれたらいいなと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ