パニック持ちは子育てできませんか?

  • 旦那・家族
    • 21
    • 油麩丼
      17/05/17 11:45:44

    >>15はい、仮病だろうなと思いました。
    不安を取り除くために結婚当初から金銭援助を受けて、子育ても半分から丸投げ、それで自由な生活態度に疑うなと言われる方が無理です。
    病院は二つ目で、今の所が合うそうです。
    飲酒する日は薬を飲まなければ良いそうで、晩酌はほぼ毎日だそうです。
    昼夜逆転してゲームしながら酒を飲むのが治療なのかーと苛々します。
    でも、姪達が本当に我が儘で小生意気でバカでしたが直って来たんですよね。
    私自身のおかげだ!と自慢したくなる程、真面目になってきました。
    この子達を施設に送れたら楽なんですが、私一人の嫌では無理みたいです。
    通報しましたが、家族(両家)で解決できると判断されています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ