梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

  • ニュース全般
    • 78
    • ありさ
      17/05/18 07:12:13

    私も渋谷区松濤で生まれ育ったけど、私もあそこが一番だと思ってる。
    閑静な住宅街を散歩がてら静かにてくてく歩く。Bunkamuraの裏にでると突然雰囲気が変わって賑やかになる。静も動も持ち合わせた便利で豊かな町だよ。
    先日里帰りしたら、出身幼稚園が取り壊されて某企業トップの住宅になっていてちょっと寂しさを感じた。街は変わっているんだなぁと。
    でもあの町は一番だと思う。
    最近田園調布の友人が空き家が多い、寂しいと嘆いていたけど、田園調布だって魅力的だと思う。港区が田舎だとは思わないし、スカイツリー周辺の下町も、巣鴨も、八王子も…どこもみんな魅力的だと思う。
    「いずこの地もそれぞれ」だよ。

    だから、松濤が一番だというアンナの意見には同感だけど、優劣つけるような発言を公共の電波で発言してしまうのはどうかと思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ