同じ症状が出た方おられますか?

  • なんでも
    • 143
    • 匿名
      17/05/17 15:39:14

    >>132

    こんにちは(*^_^*)
    昨日レスした者です。
    昨夜はお子様に大きな変化が無かったようで安心しました!!
    少しは眠れましたか?

    診断結果が風邪ですか!?
    風邪で目が潰れるほど腫れるのは初めて聞きました…。
    発熱は今日で4日目ですよね?
    発熱は5日間続くのはよくある事ですが顔が腫れたり蕁麻疹が出るのは素人考えですが風邪じゃないかなぁ?とか思ってしまいます。
    お薬は処方されましたか?
    お薬を飲んで症状は落ち着いてますか?

    他の方も仰ってますがアレルギー科を1度受診してみるのも良いかも知れませんね。
    近くにありますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ