眞子様ご婚約 大学の同級生と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 20:07:53

    結局、お相手は新卒で銀行辞めたの?

    • 7
    • 17/05/21 19:59:10

    >>2097
    無駄な公務のために心臓に持病がありながらも天皇陛下は公務されてるの?皇后さまも持病あるよね。

    • 8
    • 2101
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/21 19:17:25

    >>2098
    お父さんは六年生の時に亡くなったよ、理由は知らないけどね
    元から金持ちだったんじゃないの?六年インターなんて無理だよね

    • 3
    • 2100
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/21 18:26:35

    まだ婚約してないんだよね?
    なんか小室って胡散臭いし、そもそもデマだよデマ

    • 12
    • 17/05/21 16:04:11

    >>2080
    祖父がお金持ちなんじゃないの?
    一緒に暮らしてるし。

    • 0
    • 17/05/21 16:01:48

    >>2080
    母子家庭でも離婚だけがシングルじゃないからね。亡くなった場合には保険金がたんまりきたのかもよ~~

    • 2
    • 17/05/21 15:58:11

    >>2067
    天皇皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻は無駄な公務(とは名ばかりの)しかしてないよ。

    日帰り出来るところでも泊まりだし。

    早く平成の世が終わってほしい。

    • 3
    • 17/05/21 15:15:06

    >>2046
    なんで名前の漢字、眞子様も紀子様のも間違えてるの?ワザと?
    気分悪いからやめて!

    • 0
    • 17/05/21 14:55:34

    >>2094

    • 0
    • 17/05/21 10:29:05

    >>2092
    佳子様の頃にはって事です

    • 0
    • 17/05/21 10:27:55

    >>2066
    都市伝説なのかは分からないけど、秋篠宮様とのご婚約当時からこの話は出てたから、中絶はさておきセックスはしていたんだろうなと、思う

    眞子様には幸せになって欲しいよね
    なんとなく赤ちゃんもすぐに授かりそう

    • 2
    • 17/05/21 10:22:18

    >>2090
    眞子様だよ?

    • 0
    • 17/05/21 10:21:36

    飲食店での意見交流会で…って、絶対それ合コンでだよね

    • 12
    • 17/05/21 10:18:22

    結局、民間人になるの?
    佳子様人気あるから民間人にはさせないだろうね

    • 1
    • 17/05/21 09:28:45

    >>2087
    ゴシップと一緒にするんじゃないよ
    皇室をどう考えてるの
    馬鹿だね…

    • 3
    • 17/05/21 09:12:37

    >>2067
    そうだね。結婚して何年もあの品を保ってるし、お子様たちも好感持てるように育てられたし。猫がぶってたならとっくにボロが出てるよ。誰かさんみたいに。

    • 5
    • 2087
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 09:10:44

    >>2080
    めっちゃ気になるー!

    • 0
    • 17/05/21 09:10:42

    >>2077
    遅くなりました。レスありがとー!

    • 0
    • 17/05/21 09:08:42

    >>2078
    そんな噂もでたねか。妄想好きネット民(笑)もう何でもありだわ。

    • 1
    • 17/05/21 08:34:12

    >>2080
    父親が早く亡くなって住宅ローンちゃら
    死亡保険、遺族年金たっぷり
    そんなところ?
    あのお母様はケーキ屋さんというより
    スナックのママさんみたいだったから
    そういうウラはあるかもな、と思う。

    • 5
    • 2083
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/21 08:19:14

    >>2060
    団地っていったって、お父さん学習院の教授だよ?教員住宅。
    それまでも、経済学者かなんかでずっと外国といったりきたりだったから定住してなかっただけじゃない?
    そこら辺の一般人とは訳が違う。

    • 8
    • 2082
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/21 08:17:15

    >>2073ママスタ民は妄想好きだからね(笑)

    • 1
    • 17/05/21 08:15:54

    >>2080
    母親の実家が金持ちとか?旦那とは死別で莫大な財産残してくれたとか。母親ができる人とか。色々考えられるけどね。

    • 2
    • 17/05/21 08:14:16

    皇室側は小室さんのこと詳しく調べてはいるんだろうけど
    母子家庭でも裕福?ってことが気になる

    • 0
    • 2079
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/20 22:19:37

    >>2078
    なんかただならぬ何かを感じるわ。

    • 4
    • 17/05/20 21:03:44

    小室圭さんは韓国籍と日本人のハーフ?って話が出てるんだね

    • 2
    • 17/05/20 17:22:13

    >>2072
    かなりの金持ちだよ。
    中高インタナショナルの学費が年間256万だよ?かなりのおぼっちゃま学校だよ!
    今も、月に40万はもらってるから余裕でしょ。
    大学は頭良いなら無料の奨学とかじゃない?籍を置いてるだけの大学院で、大学側から呼ばれたんじゃない?じゃないとわざわざ行くかな?

    • 2
    • 17/05/20 09:55:25

    >>1990良いなー特に何もしてくれないのに凄い待遇が良い羨ましいです。すみません、僻んで

    • 0
    • 17/05/20 09:27:38

    結婚しても公務検討断念
    結婚されたら公務の仕事が他の方にいきますよね

    • 1
    • 17/05/20 08:45:08

    >>2060知り合いですか笑

    • 0
    • 2073
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/20 08:12:15

    今めざましテレビ見てたら
    前ママスタに乗ってた電車での写真が出てた!あれ本物だったんだ!
    影武者だの、ユニクロのワンピースだの言われてたけど(笑)

    • 1
    • 17/05/20 07:40:44

    あんまりニュース見れてないんだけど、小室さんちは一般的な家庭な感じなのかな?

    • 0
    • 2071
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/19 17:03:33

    >>2070
    誕生日近いから運命とか
    中学生ですか?(笑)

    • 2
    • 17/05/19 16:46:30

    同じ年で誕生日も近いんでしよ。
    気が合うと思うよ~運命だね。

    • 0
    • 17/05/19 16:37:20

    >>2060
    普通の団地じゃなくて、学習院の職員用の社宅だよ。
    父親は学習院大の教授。

    • 1
    • 17/05/19 16:15:46

    >>2060
    団地から嫁いだかは知らないけど、それは紀子さまのせいじゃないよね?そもそも団地に住んでて紀子さまに充分な教育をさせていたんなら立派なことじゃないの?
    あと、中絶の噂を言ってる人をここでも何人か見たけど、そんな訳ないでしょ。本当だったらそんな事が庶民に伝わる訳ないし。

    • 3
    • 2067
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/19 14:37:50

    >>2060 都市伝説でしょう。紀子さま、腹黒と言われても多くの公務をこなしてるのは立派。昨日から北海道へ単独公務されてるし、誰か様とは違う

    • 14
    • 17/05/19 14:31:13

    >>2060都市伝説

    • 0
    • 2065
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/19 14:26:34

    秋篠宮様も猫背だねー
    昭和天皇から猫背な血統だね

    • 1
    • 2064
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/19 14:05:22

    >>2061
    娘にも好きな人と結婚させてあげたいから、頑張って悠仁さまを産んだんだと思うな。
    あのまま男子が生まれなくて女性天皇や女性宮家ということにれば結婚のハードルあがるのは確実だもんね。

    • 1
    • 17/05/19 13:33:28

    >>2060
    でもただの団地じゃなく学習院の教員宿舎だよね?価値あるかたがたが住んでるんじゃない?

    • 2
    • 17/05/19 13:16:36

    関係ないけど皇室って大変なんだろうけど、あんたちゃんと片づけてよ!家事育児手伝ってよ
    !とかつまらぬ事で喧嘩しなくて済むんだよね。飲み行って帰ってきてそこら辺に寝ないでよ!とかさ。
    金には困らないしいつも最高級のものでそりゃいつまでも可愛い妻を演じられるよね。

    • 5
    • 17/05/19 13:08:00

    >>2060それは流石に都市伝説と思うけど、皇室に嫁ぎたくてたまらなかったのは本当だと思うよ。せっかく玉の輿にのったのに、娘が普通の民間人に嫁いでいくのをどう思うんだろうね。

    • 4
    • 17/05/19 13:02:57

    >>2048
    紀子さまって何回も秋篠宮の子を堕ろしていて、紀子さまのお父さんがさすがき怒って世間にバラすぞと言ったから結婚することができたって噂聞いたことあるけど。
    団地から嫁いでいたよね。

    • 6
    • 17/05/19 12:08:17

    >>2043悠仁にかかってるね。悠仁の子どもが女の子だったらどうなるの?

    • 1
    • 17/05/19 08:48:50

    確かに伊調には似てる

    • 3
    • 17/05/19 08:43:24

    >>2045
    筒香 と 則本 でしょ。

    • 2
    • 17/05/19 08:42:35

    >>2047大昔ならそうだったかもしれないけどさ(笑)

    • 2
    • 17/05/19 08:40:58

    >>2054
    キモいよね!
    グロスつけすぎ(笑)

    • 4
    • 17/05/19 08:39:58

    何この人。超キモい(笑)

    • 1
1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ