日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 10:44:38

    >>765
    視聴率

    第5話

    8.5%

    • 0
    • 17/08/14 10:08:38

    >>981どうせいつかは結婚するなら、爽ならまぁいいか、あの子なら私の掌で転がせるわ、みたいな感じ?

    • 1
    • 17/08/14 09:57:32

    >>981
    いや!何か裏があるんだよ!

    • 0
    • 983
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 08:51:41

    >>830思った。
    また埋め返してるシーンもね、夜ではなかったし周りにマンションとか高い建物と窓が見えたから、普通なら、何してるんだろ?って不審に見下ろされたりするよね。
    夜中に父さんを埋めてた時も、いくら花火の音があるからとはいえ、近所にスコップの音が響くんじゃない?と。

    • 1
    • 17/08/14 08:37:56

    >>951それいつもの妄想なんじゃない?
    展開早すぎないかと思って…

    • 0
    • 981
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 08:34:39

    >>971もしそうだとしたら、母親は何の為に黎を追い詰めるのかな?
    爽にプロポーズを薦めたのは黎の母親だよね?
    黎を取られたくないなら薦めることはしないんじゃない?

    • 0
    • 980
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 08:31:30

    >>970それは多分、自分も過去に彼に無理して時計を買ってもらったことがあるからだと思ったけど、違うのかな?
    前にも時計のアップがあったよね?
    依頼人や黎を通して、自分の過去を思い出してるのかもよ。

    • 5
    • 17/08/14 07:55:34

    >>970
    山本未来は、時計みたのは、そろそろ爽が来る時間かな?って事では?
    じゃないと複雑すぎる
    それか爽の秘密を山本未来も知っている(爽から話をしている)
    かな?
    複雑でわからなくなってきた。

    • 2
    • 978
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 06:53:55

    こんなに複雑にしちゃって、最終回終わった後に、どこか辻褄が合わなくなってそう。

    • 9
    • 977
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 06:52:30

    >>975
    川口春奈が凄く可愛くなった!

    • 10
    • 17/08/14 06:33:59

    つけられてるかもしれないってわかってるのに、あえて人気のない公園を歩くサワ。

    • 5
    • 17/08/14 06:26:58

    川口春奈の前髪、かわいい。

    • 2
    • 17/08/14 01:59:44

    >>972
    エンケンが検事として担当してた公判記録(保奈美が働いてる病院で何か裁判沙汰になったっぽい)の平成18年と保奈美が見てた日記帳が2006年で同じだから絶対に何か繋がりはあるよね

    • 7
    • 973
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 01:55:14

    >>847
    よくわかったねー!
    私全然わからなかった…
    後から録画観てみよう。
    しかし懐かしいなぁ。赤い糸の女。
    ここでコメントしながらみんなで観てた気になってた~(笑)

    • 0
    • 17/08/14 01:54:28

    鈴木保奈美とエンケンが匂うな

    • 3
    • 971
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 01:52:09

    >>901
    この2人がもともとグルになってる可能性はアリかな?
    黎から『今度の休みに式場の下見に行ってその時に指輪を渡す』と聞いた虎太郎が黎の母親に報告、黎が式場に出かける直前に黎の母親が指輪をすり替えた。

    • 0
    • 17/08/14 01:43:16

    >>914
    ついに弁護士事務所の人も腕時計気にして何か匂わせたけどね

    • 3
    • 17/08/14 01:43:03

    >>927
    山本さんも過去に何かありそう。
    福士くんと婚約指輪の話をしてた時に自分の腕時計を見つめながら何か過去を思い出してるような感じだったから。

    • 4
    • 968
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 01:36:51

    今見終わった!
    ここでの今日の見解はどうなんだろう?

    とりあえず、鈴木皓介がその昔爽をレイプでもしたのは間違いないのかな?

    あとは爽パパはあの病院で起きた何かの事件で何かやらかしたのかな?それで保奈美と知り合いで、弱味握られてる感じ?

    あとは何かある?

    • 3
    • 967
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 01:35:40

    >>954
    見てたよー!笑
    マナの実家が美容整形のクリニックで石田純一が父親だったね。
    そこのクリニックで手術したんだよね。
    ドラマの後半でブタ志村が殴られたか何かして顔面崩壊したよね!

    • 2
    • 17/08/14 01:35:11

    爽の写真の秘密て何なんだよ!
    どうでもいいとか言わずに視聴者のために教えてくれよ!

    • 7
    • 17/08/14 00:18:21

    藤原竜也のリバースも突っ込みどころ多かったけど展開早くて飽きなかったんだよね
    まあこれもきっと最後まで見る

    • 5
    • 964
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 00:12:26

    >>954
    ぶたシムラなんか覚えてる!

    • 1
    • 963
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/14 00:11:10

    >>951ほんと‼急にほっこりした

    • 0
    • 17/08/14 00:04:00

    >>961ん?今日は日曜だよね

    • 2
    • 961
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 00:03:07

    >>952ジワジワきた

    • 0
    • 960
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/14 00:02:48

    >>899
    うん、それが一番だね。
    このままイライラ、モヤモヤ続くだけだろうし。たいしたことない、最終回っぽいけどね。

    • 2
    • 959
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 00:01:42

    これ、れいが本当に結婚嫌がってたら
    指輪見に行こう!とか式場見に行こう!とかサワただの暴走女だよね。

    • 3
    • 958
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 23:58:48

    >>950
    そしてすぐ物を落とす
    トロフィー、指輪

    • 4
    • 957
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 23:57:45

    >>954
    懐かしい!
    指輪の店員誰役だった人?

    • 0
    • 17/08/13 23:55:21

    >>952

    • 2
    • 17/08/13 23:54:47

    かりんちゃんになりたい!福士蒼汰を動揺させたい!って思ったけど、今日はやはりサワになってプロポーズされたいわ。

    • 0
    • 954
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/13 23:54:17

    >>847

    昼ドラ出てたー!赤い糸の女 ってやつ!マナカナのマナが出てたやつ。結構狂った役だったなー!ぶたシムラ。覚えてる人いないかなー

    • 4
    • 17/08/13 23:53:41

    >>952日曜日だよ?

    • 2
    • 17/08/13 23:52:46

    うわあ今日火曜日って忘れてたわ

    • 1
    • 17/08/13 23:51:58

    麦野くんの告白予告でイライラがぶっ飛んだわー

    • 5
    • 17/08/13 23:48:33

    先週は花火を見てプルプル
    今週は指輪を見てプルプル

    • 10
    • 17/08/13 23:44:00

    福士蒼汰が演技下手すぎる

    • 23
    • 17/08/13 23:42:39

    >>941
    さんざん謎を深くしてもやっとさせたわりに、最後はがっかりするような結末になりそう。

    • 14
    • 17/08/13 23:41:26

    プルプル芸 福士蒼汰

    • 9
    • 946

    ぴよぴよ

    • 17/08/13 23:38:21

    >>939 だね!目を見開き、プルプル(笑)

    • 6
    • 17/08/13 23:37:35

    結局最終回までこの流れで、何もわからないんだろうな。とりあえず最終回で大まかな謎は解けても、じゃあ、あれは何だったの?みたいなコメントがここへ書かれるのだろうな。

    • 14
    • 17/08/13 23:35:58

    >>930 ホラーだね!でもあの映し方は誰が隠れてるよね

    • 1
    • 17/08/13 23:35:42

    >>930
    うん、あのクローゼットを見やるシーン、不自然なカットだったもんね。
    誰かいたんだよ。
    やはり保奈美?

    • 2
    • 941
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 23:34:43

    あ~不完全燃焼だわ。
    イライラするわ。
    どんどん複雑になって、納得できるラストにしてくれるの?秋元!

    • 10
    • 17/08/13 23:34:32

    >>908
    宮川大輔で再生してしまい
    思わず吹き出してしまった(笑)
    本当におしえろ!だよねモヤモヤ増えるばかり

    • 5
    • 17/08/13 23:34:26

    >>935
    それ思う。

    • 0
    • 17/08/13 23:33:46

    >>826
    正解!

    • 2
    • 17/08/13 23:33:22

    いつも何か進展あるかなって見てるけど、結進展なくて、何も分からないままもやってして終わる。来週こそは何か分かるかな?

    • 6
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ