日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/07 10:49:40

    >>540
    視聴率

    第4話

    8.0%

    • 0
    • 766
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 11:00:42

    >>742
    同じく。口元が嫌

    • 0
    • 767
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/07 12:18:45

    >>761 だよね?近くの階段も同じ感じだよね。逃げ恥もあんな感じだった。

    • 1
    • 17/08/07 12:21:36

    >>742
    メイちゃんの執事のときから生意気な感じだったよね。
    かわいかったけど

    • 0
    • 769
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/07 12:38:44

    多分さわも殺人?犯してるんじゃない?
    未成年だから公になってないだけで

    • 0
    • 17/08/07 12:39:07

    >>746
    意地悪な人ね。
    キャストが嫌いって言っただけじゃない?

    • 2
    • 771
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 15:31:03

    >>763
    ほんとだ!

    • 0
    • 772
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/07 18:08:07

    >>753

    同じくです。
    そして小出くんを思い出す・・・

    見る度に違うところにざわざわしちゃう

    • 0
    • 17/08/07 18:12:39

    >>768
    前までめちゃめちゃ美少女だったけど今ちょっと変わったね。歯に違和感がある。
    またそのうち美人に成長しそうだけど

    • 0
    • 17/08/07 18:43:02

    しかもその写真をなんで白州が持ってたか気になる

    • 2
    • 17/08/07 19:16:35

    川口春奈、本当最近可愛くなったなぁ。石原さとみより私は可愛いと思う。

    • 31
    • 17/08/07 19:18:16

    >>769
    それはないでしょー。w

    • 1
    • 17/08/07 19:20:08

    >>773歯が確かに怖いね!芸能人が歯を治すだいたいこんな感じになるよね

    • 0
    • 17/08/07 19:24:36

    >>776だよね、ないよね!

    • 0
    • 779
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/07 19:34:39

    >>778
    え〜 ないかなぁ
    残念m(_ _)m

    周りの、そう思う〜!を、期待した私ww

    • 0
    • 780
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/07 19:42:48

    >>775
    私も可愛くなったと思ってた。
    髪の色とアイメイクかな?!

    • 4
    • 781
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/07 19:50:09

    保奈美とエンケンさんは昔つきあってた?
    2人の子どもが福士蒼汰?
    保奈美と岡江久美子も知らないふりしてるけど、何かやらかしてる気がする。
    全然わからないわ。

    • 2
    • 782

    ぴよぴよ

    • 783
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/07 19:54:52

    >>780
    矢田亜希子が大和撫子に出てきて、この子こんなに可愛いかった?!って思った時と感じが似てるんだよね。
    矢田亜希子は目を整形してたけど、川口春奈はそんな感じないな~。

    • 1
    • 17/08/07 20:03:29

    川口春奈と同じバック買っちゃった~

    • 0
    • 17/08/07 20:18:37

    >>784どんなやつ?見たい!

    • 1
    • 17/08/07 20:33:40

    >>785明日届く予定なので写真は撮れないですが…
    マイケルコースのトートバッグです!

    • 0
    • 787
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/07 21:29:14

    >>781 私も全く同じ内容書き込んだ。
    保奈美の勤めてる医者も怪しいけどね

    • 0
    • 17/08/07 21:35:51

    >>727
    私もこれしか思い浮かばない

    • 0
    • 789
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/07 22:10:33

    かりんって何者?

    • 0
    • 17/08/07 23:18:50

    果凛って熊田曜子に似てない?

    • 0
    • 17/08/07 23:46:36

    サワの実家は今まで色んな連ドラや、2時間ドラマで使われてきましたよね。具体例が出せないくらい多いです。

    • 1
    • 17/08/07 23:49:32

    花火の日のシーンで、待ち合わせの場所についた時にサワが襲われると韓違いするシーンの黒いフードの男性、髪飾りを抜いたあとのシーンにも、怪しい動きで映ってましたよね。
    誰もこの部分をコメントしてないから、書いてみました。

    • 2
    • 793
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/08 00:18:59

    >>792
    韓、勘違い!!

    • 0
    • 794
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/08 03:34:06

    >>759
    すごい!全然気付かなかったー

    • 0
    • 795
    • ビーチサンダル
    • 17/08/08 07:30:52

    写真、後ろに写っているのが福士の家かと思ってた。

    • 0
    • 17/08/08 08:19:13

    1話から一気に見たー
    面白いね
    ただ、福士蒼汰の演技が残念すぎて勿体無いわー
    でもスタイルめっちゃいいね笑

    • 8
    • 797
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/08 09:20:19

    あな同級生の好きな人って爽だよね?

    • 0
    • 17/08/08 09:21:33

    >>796
    福士蒼汰って、イケメンで背も高くて申しぶんないんだけど、なんだかハングリー精神がないと言うか、天下とってやる!みたいな気持ちがなさそう。
    今は、ゴリ押し?で何とかなってるけど、この先本人が頑張らないと、消えそう。

    • 8
    • 17/08/08 09:22:54

    >>797
    と、見せかけての福士蒼汰じゃない?

    • 0
    • 17/08/08 11:19:50

    サワの秘密って、高校生の時にサワがレイプでもされて、身ごもっておろしたりしたのかもね。

    • 2
    • 17/08/08 12:02:16

    >>800
    それあるかも!
    だから写真の日付とお兄ちゃんの何だかの日付が同じってどなたか言ってなかった?
    お兄ちゃんは、その犯人を探してるとか?

    • 1
    • 17/08/08 12:05:18

    秋元だけど、原作ないからネタバレされないし、色々な意見があって楽しいね。

    • 3
    • 803
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/08 13:55:45

    >>791よく出てくるよね。昔ぷっすまでも使ってた。
    えがちゃんがタガメ食べたからすごく覚えてる(笑)

    • 0
    • 804
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/08 14:13:20

    >>799ありえたりwあなたの事はそれほどの時も、小田原が涼ちゃんを好きだったから、男を好きなパターンもあるよね。

    • 1
    • 805
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 15:16:50

    福士蒼汰、演技と声は微妙だけどルックス最高だよね。あんな人がもし私の高校の先輩とかに居たら毎日休まないで通ってたと思うわー。

    • 15
    • 806

    ぴよぴよ

    • 807
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/08 17:52:10

    >>798
    水嶋ヒロみたくなりそう

    • 0
    • 808
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/09 16:34:10

    果凜と鼓太郎ってバカだよね。
    黎と爽が別れたら自分を選んでもらえるとでも思ってるのかな?
    果凜は完全に嫌われたし鼓太郎も爽はタイプじゃないと思うのに。

    • 5
    • 17/08/09 16:46:01

    >>808
    虎太郎ね

    • 2
    • 810

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 22:34:18

    写真の意味気になる。
    公式サイトで、保奈美の病院の同僚?風見先生もなにかあるぽいこと書いてあってますます気になる

    • 1
    • 17/08/09 22:40:12

    かりんが、箕輪はるかに見える。

    • 3
    • 813
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/09 22:43:43

    >>811
    黎の婚約者が爽だと知って動揺するらしいね、爽と風見先生も何か過去に接点があるのかね…?

    • 0
    • 17/08/11 02:20:28

    >>800
    それがあの写真見てわかるものなの?

    • 0
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ