日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 15:13:54

    弁護士先生関係なかったんだね!

    • 7
    • 17/09/19 14:30:19

    >>2796
    朔のときの福士くんが、電王のときの佐藤健っぽかったってことだと思うよ

    • 0
    • 17/09/19 14:17:00

    なんだかなーって結末だった。
    爽が黎との結婚に意地になってるようにしか見えなかったわー

    • 9
    • 17/09/19 13:51:09

    こんなくだらないけつまつだったなんて がっかり 安っぽすぎる

    • 6
    • 2802
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 13:43:50

    二重人格て!しょーもな。

    • 9
    • 17/09/19 11:32:26

    爽が一番嫌いなキャラだった。
    償うんでしょ、って警察に電話したけど、自分の父親通報せんのかい!
    諸悪の根源だろうが。

    • 17
    • 17/09/19 11:29:13

    福士くん大好きだから登録しちゃう

    • 0
    • 17/09/19 11:01:16

    誰か簡単にネタバレお願いします

    • 8
    • 17/09/19 10:55:37

    >>2080
    視聴率

    第10話(最終回)

    10.1%
    最終回で自己最高視聴率となりました

    平均 8.6%



    ◆次回作(10月15日~)

    「今からあなたを脅迫します」

    ディーン・フジオカ
    武井咲
    島崎遥香
    鈴木伸之(劇団EXILE)
    蛭子能収
    山賀琴子
    佐藤玲
    内藤理沙
    三宅弘城
    近藤正臣


    ★原作 藤石波矢
    『今からあなたを脅迫します』
    (講談社タイガ)


    ★脚本
    ①渡部亮平
    「時をかける少女(ドラマ)」(黒島結菜)
    「東京センチメンタル」(吉田鋼太郎)
    「3月のライオン」(神木隆之介,有村架純)
    「永久就職試験」(桐山漣)
    「セーラーゾンビ」(大和田南那)
    「かしこい狗は吠えずに笑う」(mimpi*β)

    ②関えり香
    「キャリア」(玉木宏,高嶋政宏)
    「戦力外捜査官」(武井咲,TAKAHIRO)
    「あぽやん~走る国際空港」(伊藤淳史)
    「秘密諜報員エリカ」(栗山千明)
    「てっぱん」(瀧本美織)
    「フラガールと犬のチョコ」(瀧本美織)
    「おひとりさま」(観月ありさ)
    「ビューティ7」(桃井かおり)
    「赤い疑惑-リメイク」(石原さとみ)
    「桜の園」(福田沙紀)
    「ラストドクター」(寺脇康文)
    「ドクターカー」(剛力彩芽)
    「ハロー張りネズミ 第7話」(瑛太)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 2797
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/19 10:50:35

    >>2796
    電王の佐藤くんみたいな演技だったという意味では?

    • 0
    • 17/09/19 09:56:08

    >>2778電王?!
    福士くんはフォーゼだよ

    • 1
    • 17/09/19 09:14:42

    なんだか薄っぺらいドラマだったな

    • 7
    • 17/09/19 09:09:59

    >>2792
    最近かっこよいですよね
    榮倉奈々と結婚してますますかっこよくなってる

    • 5
    • 17/09/19 09:08:07

    >>2790
    うちも。タブレット2台あるから1個みたら解約して、また新しくなったら別のヤツで見ようって。

    スッキリしなくてモヤモヤが残る。

    • 0
    • 17/09/19 08:56:03

    賀来健人がかっこよかった。サラリーマン佐江内氏の時はあまり好きじゃなかったけど、今回は良かったな。

    • 6
    • 17/09/19 07:55:46

    >>2790

    そうだね。

    有料コンテンツへの展開が
    必ずしも悪いわけじゃないけど、、、

    「本当の完結編」って煽り方が、
    今まで視聴を支えてくださった皆さんを
    バカにしてるんだよね。

    ほんとシラケるわ。

    • 25
    • 17/09/19 05:54:07

    続きはhuluって最悪な終わり
    レンタル出てほしいけど、きっとその頃にはどうでも良くなってるんだろうな
    子供達とずっと一緒に見てたから息子に「お願い登録して!絶対見たい」と言われるし

    • 13
    • 17/09/19 00:14:35

    最終回観終わった
    なかなか面白かった、何故か最後泣けてしまった
    息子のタブレットにHuluあるから観ようーー

    • 1
    • 17/09/19 00:07:25

    >>2786
    れいのお母さんがやったって言ってなかった?

    • 1
    • 17/09/18 23:47:42

    >>2781
    川口に福士蒼汰はもったいな過ぎる

    • 5
    • 17/09/18 23:38:10

    >>2784かんざしはれいが持ってたかられいじゃない?

    • 1
    • 17/09/18 21:13:42

    >>2781
    川口春奈は福士くんの事好きそう。でも、福士くんは別にって感じっぽい。

    • 4
    • 17/09/18 20:53:05

    花火大会の日のサワを襲うのか?とみせかけた黒いフードの人は、仲間と合流!みたいなシーンだし、同じ衣装の人がかんざしを抜いたようなシーンあったし、
    あれ、レイままか?

    • 0
    • 17/09/18 20:42:21

    >>2781
    ないなー
    仕事仲間で

    • 1
    • 2782
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/18 20:29:59

    >>2781
    あの2人、お似合いだよね。

    • 1
    • 17/09/18 20:26:28

    福士蒼汰と川口春奈の熱愛発覚とかないかなー。

    • 4
    • 17/09/18 17:51:51

    >>2779
    あー同じく棒演技だもんね

    • 0
    • 17/09/18 17:49:41

    >>2778わかる。私も思った。
    佐藤健の演技を思い出した。

    • 1
    • 2778
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 17:48:30

    朔の福士くんかっこよかった。何故か電王思い出した。

    • 1
    • 17/09/18 17:27:46

    >>2776
    うんうん、代わって良かった!小出恵介じゃチンチクリンだった。
    賀来賢人みたいなお兄ちゃんなら欲しい。

    • 11
    • 17/09/18 16:37:42

    >>2775
    小出恵介から賀来賢人に変わってよかったよね
    身長もデカイから、遠藤憲一の息子として良かったし。

    • 16
    • 17/09/18 16:35:33

    暁人( 賀来賢人 ) も演技上手いわ

    前話の お父さん(エンケン)が刺されたときの
    演技は秀逸だった

    • 10
    • 17/09/18 16:27:01

    >>2730
    そっち系が好み?(^-^)笑

    • 0
    • 17/09/18 15:39:26

    >>2771
    ほんとに?

    • 0
    • 17/09/18 15:10:42

    huluで続編みよーっと。

    • 0
    • 17/09/18 14:55:24

    >>2770
    本人がきたよ

    • 0
    • 17/09/18 14:52:16

    >>2766まだやってたの?

    • 0
    • 2769
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 14:49:15

    >>2766だよね。要はテレビがなくなるとかそういう話だもんね。未来みすぎだわ笑

    • 3
    • 17/09/18 14:48:28

    面白かった。

    • 0
    • 17/09/18 14:44:20

    >>2766
    確かに
    そんな大げさなこと言ってたら、何言ってんの?ってなるのも無理はない
    ていうか、説明しろってことじゃなく、ヤバい人にも何言ってんの?とか使うしね
    そこわかってないのも、ヤバいよね

    • 1
    • 17/09/18 14:37:51

    >>2714
    そんなやり方になっても見たかったら見るし、ムカつくなら、課金なんかしないわ!って見ないでいればいい話だよね。

    そういう時代は終わってしまうのかとか、飛躍しすぎっていうか大袈裟なんだよ。

    • 2
    • 2765
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 14:29:54

    この話、昔のプレステゲームの
    ゴーストヘッド?に似てる。優と翔がいて人格入れかわるの。優ってのは女の子だったけど(笑)

    • 0
    • 2764
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 13:46:59

    例えば今回初めてフリューに登録して2週間以内に解約したとして、
    また次のシーズンでも、こんな感じの手法のドラマがあったとしたら、次は初めからお金かかる契約になるの?
    それとも、また2週間以内とかのキャンペーンがあったら無料解約出来るの?
    でも、だいたいこういうのって未契約者が初回登録の特典だったりするよね?

    • 0
    • 17/09/18 13:05:21

    >>2721
    謝ったほうがいいんじゃない?

    • 5
    • 2762
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 12:57:22

    秋元康が考えそうな事だね

    • 8
    • 17/09/18 12:51:24

    わざわざ登録してまで、続きいらないや。つまんなかった。

    • 4
    • 17/09/18 12:50:00

    >>2750

    ほんとそうだよ。
    サブキャラのスピンオフならいいけどね。

    すべての謎が解き明かされる!!って予告しといて、「本当の完結編」は有料コンテンツでどうぞと言われても。

    地上波で完結しないと、、、

    • 25
    • 17/09/18 12:28:17

    >>2756理解力も読解力もない方なんだよ。気にすることない

    • 8
    • 17/09/18 12:18:15

    >>2756
    私もあなたの説明ちゃんとわかったよ!
    今、録画見終わって同じこと思ってたし(笑)

    わざわざ、汚いやり方するよね~
    DVD化されたら完結編だけ借りようかな。

    • 9
    • 2757
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 12:09:50

    続きはHuluで、だけど、2週間無料でお試しできるなら2話見て解約すれば無料だよね?

    • 2
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ