日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 2778
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 17:48:30

    朔の福士くんかっこよかった。何故か電王思い出した。

    • 1
    • 17/09/18 17:27:46

    >>2776
    うんうん、代わって良かった!小出恵介じゃチンチクリンだった。
    賀来賢人みたいなお兄ちゃんなら欲しい。

    • 11
    • 17/09/18 16:37:42

    >>2775
    小出恵介から賀来賢人に変わってよかったよね
    身長もデカイから、遠藤憲一の息子として良かったし。

    • 16
    • 17/09/18 16:35:33

    暁人( 賀来賢人 ) も演技上手いわ

    前話の お父さん(エンケン)が刺されたときの
    演技は秀逸だった

    • 10
    • 17/09/18 16:27:01

    >>2730
    そっち系が好み?(^-^)笑

    • 0
    • 17/09/18 15:39:26

    >>2771
    ほんとに?

    • 0
    • 17/09/18 15:10:42

    huluで続編みよーっと。

    • 0
    • 17/09/18 14:55:24

    >>2770
    本人がきたよ

    • 0
    • 17/09/18 14:52:16

    >>2766まだやってたの?

    • 0
    • 2769
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 14:49:15

    >>2766だよね。要はテレビがなくなるとかそういう話だもんね。未来みすぎだわ笑

    • 3
    • 17/09/18 14:48:28

    面白かった。

    • 0
    • 17/09/18 14:44:20

    >>2766
    確かに
    そんな大げさなこと言ってたら、何言ってんの?ってなるのも無理はない
    ていうか、説明しろってことじゃなく、ヤバい人にも何言ってんの?とか使うしね
    そこわかってないのも、ヤバいよね

    • 1
    • 17/09/18 14:37:51

    >>2714
    そんなやり方になっても見たかったら見るし、ムカつくなら、課金なんかしないわ!って見ないでいればいい話だよね。

    そういう時代は終わってしまうのかとか、飛躍しすぎっていうか大袈裟なんだよ。

    • 2
    • 2765
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 14:29:54

    この話、昔のプレステゲームの
    ゴーストヘッド?に似てる。優と翔がいて人格入れかわるの。優ってのは女の子だったけど(笑)

    • 0
    • 2764
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 13:46:59

    例えば今回初めてフリューに登録して2週間以内に解約したとして、
    また次のシーズンでも、こんな感じの手法のドラマがあったとしたら、次は初めからお金かかる契約になるの?
    それとも、また2週間以内とかのキャンペーンがあったら無料解約出来るの?
    でも、だいたいこういうのって未契約者が初回登録の特典だったりするよね?

    • 0
    • 17/09/18 13:05:21

    >>2721
    謝ったほうがいいんじゃない?

    • 5
    • 2762
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 12:57:22

    秋元康が考えそうな事だね

    • 8
    • 17/09/18 12:51:24

    わざわざ登録してまで、続きいらないや。つまんなかった。

    • 4
    • 17/09/18 12:50:00

    >>2750

    ほんとそうだよ。
    サブキャラのスピンオフならいいけどね。

    すべての謎が解き明かされる!!って予告しといて、「本当の完結編」は有料コンテンツでどうぞと言われても。

    地上波で完結しないと、、、

    • 25
    • 17/09/18 12:28:17

    >>2756理解力も読解力もない方なんだよ。気にすることない

    • 8
    • 17/09/18 12:18:15

    >>2756
    私もあなたの説明ちゃんとわかったよ!
    今、録画見終わって同じこと思ってたし(笑)

    わざわざ、汚いやり方するよね~
    DVD化されたら完結編だけ借りようかな。

    • 9
    • 2757
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 12:09:50

    続きはHuluで、だけど、2週間無料でお試しできるなら2話見て解約すれば無料だよね?

    • 2
    • 17/09/18 11:56:57

    >>2751 ちゃんと理解してくれてる方結構いて良かったです。
    謝った方がいいって言われても何が理解できないのかが理解出来ないからこれ以上説明のしようがないです。

    • 11
    • 17/09/18 11:54:46

    >>2753
    なんだかんだ楽しかったよ!
    3話でまとめられたとは思うけど…私は観てよかったと思う!

    • 0
    • 17/09/18 11:54:06

    >>2738れいがプロポーズの時に
    ずっとしょばにいてね。って噛んだから、わざとさわも真似したらしい!

    • 1
    • 17/09/18 11:53:20

    初回だけみてた。
    続きが気になってたけど、みんなの書き込みを見ていると、見なくて良かったっぽいな。

    • 0
    • 17/09/18 11:51:39

    >>2746 私も。

    • 1
    • 17/09/18 11:50:01

    >>2750
    言ってることわかります。
    最終話として一応終わったけど、完全な結末じゃない状態で地上波は終了、あとは有料でっていうやり方がちょっと気分悪いと思っちゃう。
    それが今後増えて行くなら観たくないし、日本のドラマがますます人気無くなりそう。

    • 23
    • 17/09/18 11:41:27

    >>2721
    誤魔化してないよ、簡潔に説明し直しただけ。
    こんなやり方=有料動画に誘導って意味わからなかったかな?

    その後のかりんちゃんの話とか、どうでもいい内容ならスピンオフでもいいけど、本編の完結編を有料動画でやるやり方はやめて欲しい。

    • 12
    • 17/09/18 10:59:14

    >>2739
    なぜ理解できないの?w

    • 7
    • 17/09/18 10:58:02

    黎役の福士蒼汰、演技が下手すぎて見ていられなかったけど、サクみたいな役はすごく上手だった!
    真面目な役より癖のある人を演じる方がいいね。

    • 20
    • 17/09/18 10:43:15

    気になって最終回だけ録ったんだけど、わかる?ちんぷんかんぷん?

    • 2
    • 17/09/18 10:37:27

    >>2744
    私も理解できる。
    理解できないって言ってる人の、一体何が理解できないのかが謎。

    • 17
    • 17/09/18 10:30:53

    朔、最初怖いと思ったけど、あのキャラ面白すぎるw福士蒼汰すごく演技上手いと思う。huluの朔笑えた。

    • 6
    • 17/09/18 10:08:04

    >>2739
    私はわかるが。
    最近はいつも、スピンオフを有料チャンネルでするから、そのやり方はやめてほしいって話でしょう

    • 16
    • 17/09/18 10:04:46

    >>2741
    わざとだったんですね
    ありがとう

    • 0
    • 2742
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/18 10:02:36

    まだ見てないんだけど続くんだって?

    • 0
    • 2741
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/18 09:59:14

    >>2738

    そばにいます。
    以前の会話で言い間違えたシーンあり。

    • 0
    • 2740

    ぴよぴよ

    • 2739
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/18 09:42:02

    >>2714
    何言ってるの?
    あなたの言ってること、理解できない。

    • 3
    • 17/09/18 09:40:54

    爽が、ずっとしょばにいますって字幕ででたんだけど
    しょばって、どういう事?

    • 0
    • 2737
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/18 09:39:17

    >>2730
    わかる~!
    今までいい人の役ばかりで、演技もぎこちなかったよね。
    サクであの顔なら、惚れる。

    • 5
    • 17/09/18 09:32:21

    >>2724 理解力がない人なんだよ~。

    • 5
    • 2735
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 09:31:43

    >>2732
    サクちゃんだよ

    • 1
    • 17/09/18 09:28:02

    >>2724ね!すごい勘違い

    • 3
    • 2733

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 09:23:35

    途中でリタイアしたんだけど、結局誰が犯人?

    • 0
    • 17/09/18 09:11:54

    福士くんには難しい役だったね
    目を見開きすぎだし

    • 6
    • 17/09/18 09:07:28

    福士蒼汰のことかっこいいと思ったことなかったけど、サクの時はめっちゃタイプだわ

    • 10
    • 17/09/18 08:35:59

    >>2728

    そっか。
    確かにそうだね。

    • 0
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ