日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 23:35:02

    公式見てきた。
    へーって感じ。

    • 0
    • 17/08/20 23:36:15

    >>1216
    今日のキスシーンみて同じこと思った。
    足りないよね

    • 0
    • 17/08/20 23:36:28

    >>1219
    いや無いと思う

    • 0
    • 17/08/20 23:36:39

    >>1221
    本当だ!
    これで1時間終わりだよね笑

    • 1
    • 17/08/20 23:39:27

    >>1221
    本当だ。
    ドラマではあんなに引っ張る癖に、いとも簡単に詳細を書いてるね。笑

    • 2
    • 17/08/20 23:41:37

    犯人ひとりじゃないね
    指輪は同僚、メールは別の人など犯行によってやった人が違いそう

    • 12
    • 17/08/20 23:43:57

    最後は福士蒼汰か鈴木保奈美が、気がおかしくなって精神病院に入院とかしそう。

    • 3
    • 1230
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 23:47:53

    >>1221
    ネタバレはしないでね。(^.^)

    • 1
    • 1231
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/20 23:52:27

    爽が、風見先生みて犯人って言ってたのはレイプなの?

    • 1
    • 17/08/20 23:54:30

    遺体運び→お母さん、風見先生
    殺人現場テープ貼り付け→風見先生
    トロフィー送りつけ→お母さん
    メール、証拠品没収→お母さん
    祭り→コタロー
    地味な嫌がらせ→かりん

    立花検事は、風見先生の父親が関わる事件に携わり有罪にした
    恨みを持った風見先生はさわを誘拐
    しかし風見先生はお咎めなし。これは立花検事が無罪の人を有罪にしてしまった(風見先生の父親)ことから起きたため。
    この事件にはれいの母親も関わっていた。そのため立花検事とは知り合いだった。
    憎い検事の愛娘が幸せになるなんて許せない風見先生が犯行におよぶ

    • 10
    • 1233
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/20 23:54:49

    >>1222URLありがとう。見てきた
    簡潔に分かったわ(笑)

    • 1
    • 17/08/20 23:56:48

    >>1224
    え?
    アンカー先の人は「不要」と言ってるのでは?

    • 2
    • 17/08/20 23:58:33

    >>1222
    ありがとう!

    • 0
    • 17/08/21 00:01:41

    >>1229
    えーっ最悪じゃん

    • 1
    • 17/08/21 00:04:43

    >>1232
    お母さんは何で息子にそんなことしてんの?

    • 0
    • 17/08/21 00:10:05

    >>1229
    そんな救いようのない結末はイヤだ~(- -;)

    • 1
    • 1239
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 00:34:09

    >>1228ようこそ我が家へ
    ぽいよね、それぞれの出来事で犯人違ってそうなとこ。

    • 14
    • 17/08/21 02:06:59

    >>1237
    宝息子に結婚してほしくないから?

    • 2
    • 17/08/21 02:16:55

    ほんと、公式どうした?ってぐらい詳細載せすぎ。

    • 5
    • 17/08/21 02:29:38

    >>1232
    これ予想?どこ情報?

    • 0
    • 17/08/21 02:35:51

    >>1211
    じゃあ観るなよwこういう人って文句言いながら絶対観るよねw面倒くさいオバサン!周りに人居ないでしょ?w

    • 0
    • 17/08/21 06:54:25

    >>1231
    誘拐だけじゃない?怪我とかなかったらしいし。

    • 2
    • 17/08/21 08:16:44

    どんなに嫌がらせしても報われないんだから、あぶれた者同士虎太郎と果凜でくっついておけよ。

    • 10
    • 17/08/21 08:16:54

    >>1243あなたにも同じ言葉を返す

    • 1
    • 17/08/21 08:55:48

    鈴木保奈美の演技ひどいな(笑)

    • 0
    • 17/08/21 10:12:52

    >>1247 岡江さんの方がよっぽどだと(・・;)

    • 4
    • 17/08/21 10:27:46

    >>1248
    天まで届けのお母さん役は好き

    • 1
    • 17/08/21 10:58:47

    >>986
    視聴率

    第6話

    7.8%

    • 0
    • 17/08/21 11:18:39

    黎キレてたけど、そもそもアンタが父さん殺したのに、自首しないどころか弁護士になって結婚もして幸せになろうなんて、虫が良すぎる

    • 18
    • 17/08/21 12:02:51

    >>1231レイプではないと思う。レイプなら、昔にあった事件の話を、普通に前向きになんて母親と話せないでしょ。

    • 5
    • 17/08/21 12:46:11

    >>1246
    爆笑

    • 2
    • 17/08/21 12:49:03

    公式サイトみたら、爽のお母さんは施設育ちなんだね。働いて上京ってあるけど、皆、秘密があるって事か。

    • 0
    • 17/08/21 13:28:39

    黎のお母さんおかしいよね?!
    黎が警察に電話しようとした時もお母さん一人にしないでとか一人になっちゃうみたいなこと言ってなかった?
    自分のことだけかよって感じ。
    あの時、自首してれば未成年だったし正当防衛とかであまり重い罪にならなかったと思うけど。
    罪は償ったって一生苦しいと思うのに隠して生きるとか無理なんだよ。

    • 18
    • 17/08/21 13:40:01

    >>1252
    だよね。レイプ事件なんて起こしたら医者だってやってられない気がする。

    • 0
    • 17/08/21 13:59:51

    >>1256
    番組HPに載ってる次週のあらすじに物語の展開が詳しく書いてあったけど、風見先生と爽の間に起きた事件はレイプではない。

    • 5
    • 17/08/21 19:11:49

    >>1257
    傷害事件と言うかそんな感じかな?

    • 0
    • 17/08/21 19:16:46

    >>1245
    この2人は事件とは無関係だと思う。
    お互いに実らない恋だから、いたずらしてるのかな?

    • 2
    • 17/08/21 22:05:37

    >>1232
    全部、息を吹き返したお父さんの仕業。

    • 2
    • 17/08/22 18:44:37

    川口春奈あのドレス似合ってなかったよね。可哀想。

    • 3
    • 17/08/22 18:50:11

    >>1258
    誘拐かと思った
    医療の会社絡みで

    • 1
    • 17/08/22 19:20:39

    >>1260コワイわ

    • 1
    • 17/08/22 19:59:34

    >>1261
    胸がないから、いつドレス落ちるんだろうと気になっちゃって、話が入ってこなかった。

    • 3
    • 1265
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/22 21:54:30

    >>1264胸が無かったね
    私もそこが気になった

    あと、全体的にバランスが悪く見えた。
    背が低いのか顔がでかいのか分からないけど…

    • 1
    • 17/08/22 22:40:39

    >>1265ひがみ?w

    • 2
    • 17/08/23 00:11:47

    >>1257
    私も気になって読んだけど、公式サイト詳しく書きすぎだよね。
    ネタバレしすぎだった。

    • 0
    • 17/08/23 20:19:01

    脚本家さんズルい印象。相葉くんがでてたドラマと○○観覧車を混ぜたドラマぽい。

    • 0
    • 17/08/23 21:22:10

    >>1268
    あと藤原竜也主演のリバースも。でもこっちは全然ハラハラしないんだよねー

    • 0
    • 17/08/24 18:39:24

    多分さわ死ぬなー

    • 0
    • 17/08/24 21:56:15

    >>1270なんで?どうしてわかるのさ?

    • 0
    • 17/08/25 07:19:50

    かりんちゃんと、福士蒼汰の同僚?は、別件で
    真犯人に誘導されてやってるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ