日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
    • 1020
    • 冷やし中華はじ
      17/08/17 06:21:25

    なんかストーリー的には、レイがお父さんを殴って殺してしまったのは間違いであっても事実なんだから、それを隠して生きてること自体がねぇ。。
    そりゃー色々起こっても仕方ないよと思ってしまうんだけど。。
    最初から素直に全部話していればこんなことにならなかったのにね。
    お母さんが何か隠してる気がする。

    今後、全部暴かれて、レイは捕まるけど、サワが弁護して釈放されて、結婚して終わりかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ