反抗期の息子中1に果てしなくイライラする。

  • 中学生以上
    • 4
    • 冷やし肉そば
      17/05/15 22:50:48

    どっどーんって構えるてどんな風に?
    更年期はまだ先だと思う。
    絶対してしてほしい事、お弁当だすとか、部活の洗濯物、手紙、洗濯畳んだの部屋に持って行く位しかしつこく声かけないよ?
    はじめは下の子達と同様普通に優しく声かけてるし。
    でも、無視、後でーとか、今無理(ゲームやテレビ)とかでやらないまま時間すぎる。
    そして、もう終わったから自分でしてねって言うとキレてくるんだよ。
    洗濯や洗い物前も声かけてんのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ