あなたが喪黒福造に遭ったら、どうなっちゃう?

  • なんでも
    • 18
    • 太平燕
      17/05/17 20:47:14

    ストーリー考えてみた。長文になった(笑)

    ダイエットをしては体重は減らずに挫折を繰り返しては、またダイエットに手を出す私。
    ウォーキングして公園で休憩してる所に喪黒福造登場。
    長続き出来ないと嘆く私に、天使の人形を渡す。
    肩に乗せると今日の目標を言い、誉めてヤル気を引き出してくれるから長続き出来るという。しかし、目標は必ずこなさなければならないのがルール。

    どうにか1ヶ月続いていたある日、サボりたい気持ちが勝ってしまう。1ヶ月頑張ったんだから…ちょっとぐらい…。

    翌日、喪黒福造が現れて
    どぉぉおおん!!!

    家の台所から天使の人形の誉める声が聞こえる。
    「スゴいね!もっと頑張れ!もっともっと!!綺麗になってるよ!」

    人形を肩に乗せてる後ろ姿は既に醜い。
    倍以上の体重、吹き出物だらけの顔、食べ物にむしゃぶり喰い続ける化け物のような私。
    天使の人形だけは誉め続けヤル気を引き出してくれる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ