弟が付き合って2カ月の彼女

  • なんでも
  • ビチビチ
  • 17/05/15 14:15:34

私はうっすら知ってるだけ(弟の相手)の人ですが、シングルママ(22歳)で、ちょっと人見知りのひとなんですが、最近弟が落ち込んでいるようなので聞くと「彼女は過去に荒れてる時期があって300人とエッチしたって言う」と衝撃告白

それで暗かった

コリャ~どう思います?ホントの話?わたしモテてましたアピール?姉として何か言ってやったほうがよい?ちなみに弟20歳、姉が保護者気取ってもいいトシかな?でもなんかね~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/15 17:29:28

    みなさん、いろいろありがとうございました道は見えてきました

    • 0
    • 23
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/15 15:38:40

    >>7
    一年は365日。
    毎日1人とやれば可能じゃない?

    • 0
    • 17/05/15 15:35:37

    ウブな弟さんのために言ってやって
    商売女だね

    • 2
    • 21
    • かすうどん
    • 17/05/15 15:25:51

    >>12職業レベル

    • 0
    • 17/05/15 15:25:16

    その彼女
    婦人科系のガン
    待った無しだね

    • 0
    • 19
    • かすうどん
    • 17/05/15 15:25:01

    ま、300人はウソだろなぁ

    • 0
    • 18
    • 白エビバーガー
    • 17/05/15 15:19:29

    子持ちが経験人数自慢するっておかしくない?
    ねーちゃん子持ちだけど、300人とやったよ!って自慢したらどう思う?
    目覚ませ

    って言う

    • 1
    • 17
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/15 15:16:19

    飛田新地の料亭で働いてたとか

    • 0
    • 17/05/15 14:53:00

    400人て武勇伝語る男並みじゃん。検査したほうがいいのと避妊は必ず。
    昔の私からすると(30人以下としかしてないけど)昔は依存症だったんじゃない?家庭が複雑で寂しさ紛らわすためなら誰でも良かったんじゃないかなと思った。それか闇を抱えていてエンか子供育てるためにあっちの仕事したりじゃないかな。

    • 2
    • 15
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/15 14:49:15

    2ヶ月なんてなんの思い入れもないでしょ!わざわざそんな地雷と付き合うことない。別れなって言っちゃう(笑)

    • 4
    • 17/05/15 14:47:01

    >>9ごめん

    • 1
    • 17/05/15 14:46:31

    >>11ゴメンなさい

    • 1
    • 12
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 14:45:55

    >>7
    元AV女優なら300人相手もありそう

    • 1
    • 17/05/15 14:40:36

    >>8じを、ぢ、って書くあたりとかなんだかなーって感じ。

    • 2
    • 10
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/15 14:38:07

    >>8
    見た目地味で22歳でシングルなんて闇ありすぎてやだな...
    寂しがりやの男依存とかじゃないの?誰でもいいみたいな。今も色んな男と関係あると思う

    • 4
    • 9
    • 吉田うどん
    • 17/05/15 14:36:21

    こんな姉が気持ち悪い

    • 1
    • 8
    • ビチビチ
    • 17/05/15 14:29:06

    >>5うおおおー

    ヤバイぢゃない

    見た目ジミ~普通の間なのよね~心の病かしら?

    • 0
    • 7
    • ビチビチ
    • 17/05/15 14:27:37

    300人ってマジメな話、可能?22歳で

    • 0
    • 17/05/15 14:27:23

    荒れたら400人斬り目指すから、早めに別れて
    あんたは血液と性病検査受けなさいって背中を押す。
    若い子の梅毒流行ってますよ。

    • 9
    • 5
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/15 14:26:36

    昔ヤンチャでしたアピする奴は地雷だよー。
    妊娠したとか言われる前に別れた方が賢明

    • 8
    • 4
    • えびめし
    • 17/05/15 14:26:15

    かまってちゃん?

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/05/15 14:24:36

    普通は好きな男に話さないよね?どうでとよいと思われてるんだろうね?弟以外にもいるかもね。

    • 6
    • 2
    • イタリアン
    • 17/05/15 14:22:15

    AIDS大丈夫なの?
    気持ち悪い女

    • 8
    • 1
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/15 14:20:32

    二人で血液検査しに行きなさいって言う。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ