明日までに熱を下げたいです!!!!

  • 乳児・幼児
    • 180
    • シシリアンライス
      17/05/15 09:22:40

    可哀想。
    子供は本調子じゃないし、しんどくてもなかなか伝えられないのに保育園に預けられて、友達と遊ぶのが楽しいから我慢しちゃって、地域によってはこの時期なら運動会の練習で暑い中ダンス、かけっこさせられて…誰にも気付かれない。
    お迎え要請が来たら「イライラしてる不機嫌なお母さん」が迎えに来て、朝熱あっても嘘つかれて預けられて、夜に熱上がったらため息つかれて冷たい硬い氷枕に寝かされ脇にはアイスノン…。

    何の為に仕事してんの?
    子供食わせる為じゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ