レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95864件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/26 10:18:08

    ときめきトゥナイト

    • 3
    • 23/10/26 10:13:45

    おはよう!スパンク

    • 4
    • 85536
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/26 09:32:57

    今日はカレー
    明日はソーキそば
    土曜日中華丼、たまごスープ
    日曜日餃子

    • 0
    • 23/10/26 08:52:48

    あーそんなだから旦那さんが音を上げたり子育て失敗したんだよ

    • 1
    • 85534

    ぴよぴよ

    • 23/10/26 07:26:39

    今回のハンネ結婚式関連の長くない??
    レアの出たことないし。

    • 1
    • 85532
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 05:00:21

    Loto6を高額当選します。

    • 1
    • 85531
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/26 00:51:14

    久しぶりの、味噌汁(じゃが芋、豆腐、餅)のんだ。美味しかった

    • 0
    • 23/10/25 23:55:19

    何だか疲れた。さっきも寝たのにまだ眠い。

    • 1
    • 85529
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/25 23:50:06

    インフルの人増えてきたなー。
    小中も学級閉鎖ちらほら。

    • 4
    • 23/10/25 23:46:12

    洗脳されちゃったのね。かわいそうに。

    • 0
    • 23/10/25 23:14:45

    一人暮らしの息子のところに用事があって来たんだけど、彼女が来るから早めに帰ったほうがいいよって言われた。母よりも大事な人が出来たんだな。いつまでもマザコンは困るけど、母は悲しい。

    • 4
    • 23/10/25 22:17:39

    噂の厭味ったらしい迷惑な匿名に絡まれた。かなりイライラしてたから不幸なお婆さんだと思う。

    • 0
    • 23/10/25 22:10:22

    某インスタグラマーの事を整形!整形!だと
    言ってみたり褒めてるようで嫌味たらしくネチネチとその人のコメント欄で連呼してるアンチ(?)みたいなんがいるけど、あなたなんて
    整形しても手の施しようがない(心が)
    のに何を言ってるんだろ?と思う。

    インスタグラマーの人はスルーしてるし
    ご本人が実際どう感じてるのか分からないけど、でも私はそんな風に思ってる。

    • 2
    • 23/10/25 20:29:21

    子どもたちのお風呂が長すぎる。
    2人とも1時間かかるんだよ。
    こっちだって疲れてて早く入りたいのに!
    早く寝たいから先に入りたい!とかいうし。
    こっちだって早く寝たいわ!鼻歌歌ってないで早く上がれ。
    イライラする。

    • 7
    • 23/10/25 20:22:17

    広告?のシワ伸ばすの、どう見ても加工ですからー!!ざんねんっっ

    • 2
    • 23/10/25 20:17:01

    ラムチョップって臭そう

    • 0
    • 85521
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 20:07:35

    海苔って高くなったね
    実家から30枚入りのもらった
    これで年末年始足りそう!(磯部餅)

    • 0
    • 23/10/25 20:04:13

    夜に聴くような眠れそうな曲ないかなー

    • 0
    • 23/10/25 19:43:20

    もう寝ようぜ

    • 1
    • 85518
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/25 19:36:16

    もーー眠い!
    1ヶ月の中でこの時期1番つらい!

    • 1
    • 23/10/25 19:22:18

    知らない間に指に茶色が付いてる。なんでだ?洗っても消えない…顔に付いてなくって良かった。

    • 0
    • 23/10/25 19:14:37

    早く会いたい。話したい

    • 0
    • 23/10/25 18:28:23

    かわいそうな人

    • 4
    • 85514
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/25 18:24:43

    あのヘルプマーク持ちは他人に助けてもらう前提なのがイラつく
    なら自分の家族でも連れて来て家族に助けてもらえばって思う
    他人の時間を何だと思ってるんだろ

    • 0
    • 23/10/25 18:17:22

    んーなんだかニトリも安いとは思えなくなってきたぞ

    • 4
    • 85512
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/25 18:12:13

    授業で習わなかった筆記体、中2の時に書けたらかっこいい!って思って練習したのが今になって役に立っている。

    • 0
    • 23/10/25 18:07:14

    人の趣味とかに対してまだやってるの?まだ好きなの?とか言う人って超失礼だよね。
    まだ ってどういう事?
    流行りについていかないと落ち着かない人なのかな。

    • 8
    • 23/10/25 16:46:15

    米粉麺とか大豆麺とかこんなんで口が誤魔化されないんだわ…これは違う麺だけど麺じゃない満足感がない…

    • 0
    • 23/10/25 16:45:45

    営業してる人ってメンタル最強すぎんだろ…
    まとまったお金は出せないとか色々理由つけて断ってるのにご主人がいる時に話だけでもって本当しつこい。
    興味なくてもちょっとだけ挨拶をーとか言ってたから顔出したら30分も話しされてマジでビビる…
    お前のちょっとと主婦のちょっとは違うんだよ。
    こんな時間に迷惑すぎるわ、

    • 6
    • 23/10/25 16:35:43

    情緒不安定がしんどい。更年期へ突入だな。

    • 3
    • 23/10/25 16:33:59

    話なげーーー

    • 0
    • 85506
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/25 16:06:13

    んーパートの応募したんだけど音沙汰無し。次探して良いもんかどうか。

    • 1
    • 85505
    • ハウスウェディング
    • 23/10/25 15:11:21

    子育てブログで子供の顔出しをバンバンやってる人、
    加工やら修正やら光飛ばして載せて
    凄く不自然な肌の色や手足の長さになってるの。
    更に
    公共の場でお世辞にも行儀がいいとは言えない姿やマナーもへったくれもない姿まで公開して
    見てー見てー見てーみんな見てーうちの子可愛いでしょー!って…。

    おかしいでしょ。色々と

    • 2
    • 85504

    ぴよぴよ

    • 85503
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/25 15:06:55

    早く不安要素を全て取り除きたい
    そしてハガキが届きますように

    • 0
    • 23/10/25 14:34:45

    昨日到着しましただから?仕事きいて態度変えて足元みすぎ気持ち悪い
    出版した中身相変わらずださい

    • 0
    • 85501
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/25 14:25:59

    あ、なんか嬉しいと思ったらあいつもいたのかよ
    クソっ

    • 0
    • 23/10/25 14:06:47

    今日薬局でよちよち歩きの男の子いて可愛かったなー。しかも近づいてきてくれたし。
    もっとウチの子のそれぐらいのころの動画撮っとけばよかったな。

    • 3
    • 23/10/25 13:57:45

    あー、おこしがうまー

    • 1
    • 23/10/25 13:54:18

    だるねむ。

    • 0
    • 85497
    • 来年の手帳は何にしよう~
    • 23/10/25 13:54:02

    ジャーナリングしてると自分でもハッとさせられる事あってビックリする。
    頭で考えていた事とまた違った事を閃いたりして面白い。
    頭だけでは処理できない私にはピッタリ。

    • 0
    • 23/10/25 13:31:16

    退職日(仮)のカウントダウンを付箋に書いて毎日めくってるけど、
    決まってない退職日じゃなくて自分の中で確定している退職意思表示日に変えたら表記が半月短くなってモチベーションが上がった。
    100日切ったぞー!わーい

    • 2
    • 23/10/25 12:25:38

    コロナ前に脳幹出血で家族を亡くしてるから、ここ数日反ワクがウキウキしてるのがモヤる。
    本気でも釣りでもやっぱり関わりたくない人たちだな。

    • 5
    • 23/10/25 12:15:52

    前は1日ハンネ変わらなかったのに、最近はなぜか、なにかの拍子に変わっていることが多いんだけど?

    同じ人ハート押してみて。

    • 1
    • 85493
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/25 11:27:56

    二重のままがいいんだけど最近ドライアイになった気がするし、視力落ちたのもそのせいなのかな。。
    一重で似合うメイク研究しようかなぁ
    一重でも可愛い人かっこいい人って、顔のバランス凄く良いよね。
    あの目使いこなせてる人凄いよほんと。羨ましい。

    • 0
    • 23/10/25 11:08:49

    ブロッコリー198円で1房買ってきた。
    なんか野菜の値段が上がり過ぎてて感覚が麻痺してる。今までだったらまぁ買わない値段。
    それでもトマト1玉258円は高すぎると思うから買わない。

    • 2
    • 23/10/25 11:08:46

    今日は荒れそうだから、自分が思う事書くだけにして他のコメントは読まないようにしよ。
    レス禁止のトピありがとう。
    言いたい事や思ってる事を文字に書き出す事ができて心が落ち着くわ。
    SNSは見る専だからここのトピは本当に助かる。

    • 2
    • 85490
    • キャンドルサービス
    • 23/10/25 11:03:57

    買い物めんどくさい。夕飯も何にするか決まらないし作るのもだるいし。

    • 0
    • 23/10/25 10:48:03

    まだいるんだ
    人格キモすぎるよ

    • 0
1件~50件 (全 95864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ