レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95207件) 前の50件 | 次の50件
    • 7213
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 02:25:23

    こんな風に出ますよね!これは例です。

    • 1
    • 18/05/03 03:07:27

    ここレス禁止なのに、アンカー無ければ良いと思ってる?
    ここもチェックしてるしヤバい!笑

    • 0
    • 18/05/03 03:11:14

    知らなかったくせに逆ギレかよ

    • 0
    • 18/05/03 03:17:17

    インスタのあれこれも知らないのに笑まで付けてる滑稽な生き物。もう少し物を覚えてから書かないと恥を書くだけだよ。

    • 0
    • 18/05/03 03:38:56

    深夜にママスタの書き込みに苛ついてる人ウケる

    • 2
    • 18/05/03 04:12:17

    すごい剣幕で苛ついてる人…インスタなんてどこにも書いてないよー。笑

    • 0
    • 18/05/03 05:43:17

    お腹痛くて起きてトイレに行ったら熱い屁がでた。屁だけ!なんなんだよ。腹減った。

    • 1
    • 18/05/03 06:08:01

    イライラするのは不幸せな証拠

    • 1
    • 18/05/03 06:36:58

    必死過ぎて痛い…

    • 0
    • 18/05/03 06:39:24

    朝っぱらから高速で事故とかやめて!運転下手なら電車で移動しろよー

    • 1
    • 18/05/03 06:45:30

    性格悪いブスって考えてることが透けて見えてるの気付かないのね。
    頭の良さをそれとなくアピールしてるけど、それが返って周りから下に見られてるのも気付かないんだからおめでたい人だわ笑

    • 0
    • 18/05/03 06:46:38

    親がいないと何もできないヘタレが
    私に喧嘩売ってきても勝てるわけないじゃん。
    迷惑かけられた分、倍以上にお返ししてあげるね。

    • 2
    • 18/05/03 06:50:48

    ずっと地元に住んでるのに
    友達いないってやばくない?

    • 1
    • 18/05/03 06:57:12

    誰もあなたなんて相手にもしてないから。
    一人で熱上げて喧嘩腰で鬱陶しいのよ。

    • 0
    • 18/05/03 07:11:43

    面白そう!
    どんどんやっちゃえ!

    • 1
    • 18/05/03 07:14:16

    腰巾着付きのいつもにこいちって(笑)

    • 0
    • 18/05/03 07:49:10

    無知は身を滅ぼす

    • 0
    • 18/05/03 08:47:51

    アドバイスや解決法を求めるトピたてといて、ちゃんと答えてくれてる人はスルーして無知な人からの質問にばかり答えてる主さんはどうにかしたいと言うより自分の症状を話したいだけなんだろうな

    • 0
    • 18/05/03 08:48:54

    知ったかぶりほど恥さらし

    • 0
    • 18/05/03 08:53:31

    着替えてたら身体触りまくってきて気持ち悪かったから無視してたら、始まりました不機嫌
    そうめん茹でたりラーメン作ったり、カップラーメン食べたり本当朝からやめてくれよ
    だるすぎ。子どもじゃないんだからスグ不機嫌になるのお願いだからやめようよ
    はぁ、子どもと3人でいる方が快適だわ

    • 0
    • 18/05/03 11:29:13

    また始まった笑
    気持ちは分かるんだけど何かある度にあっち側の人を悪く言って恩着せがましい発言はほんとやめた方がいいよ笑
    前回の八つ当りから誰も相手にされずスルーされまくってるし
    言いたかないけど今の状況になったのは全て本人の責任、可哀想だけど仲良かった人を責めるのは大間違いだわ

    • 0
    • 18/05/03 13:49:19

    アムロちゃんのKOSEのCMの最後の顔
    誰かに似てるんだけど
    誰なんだろう
    思い出せない

    • 0
    • 18/05/03 15:22:36

    醜い言い訳

    • 0
    • 18/05/03 16:35:44

    日頃やってることを反省しろ!

    • 0
    • 18/05/03 16:37:55

    気違い

    • 0
    • 7238
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 16:41:29

    パンダとジャイアントパンダの違いって何?

    • 3
    • 18/05/03 20:02:56

    必死になりすぎて誤字に気づかないなんて(笑)

    • 0
    • 18/05/03 20:08:08

    自分のことを書き込むヤツ! (笑)

    • 1
    • 18/05/03 20:09:41

    低所得家庭って若くで子供生んだ事しか自慢がないのね。
    ババアで結構。
    お前もいつかはババアだ(笑)
    お前はババアになったら低所得だからエステにも行けないしわくちゃババア。
    私はお金持ちだから毎日でもエステに通える。
    結局世の中お金が全て。
    お金があれば若さも買える。
    お前は一生貧乏人ババア。哀れ(笑)

    • 0
    • 18/05/03 20:10:43

    雨、風、雷凄っ!

    • 0
    • 18/05/03 20:12:05

    誰がどのトピを見てもいいのではありませんかー?

    • 0
    • 18/05/03 20:12:56

    太一くん、急に白髪が増えた。
    もみあげにまで白髪が。

    • 0
    • 18/05/03 20:16:03

    アンナチュラル全然面白くなかったなぁ。
    続編あっても見ないや。

    • 0
    • 18/05/03 21:20:33

    方言がわからない

    • 2
    • 18/05/03 21:45:55

    色々病みすぎで何が幸せか解らなくなってる。そんな時にインスタで、何が幸せかわからないうちは幸せになれないって言葉見た。確かに、、まだ幸せにはなれないのだろうか。頑張ってるんですけどね。

    • 0
    • 18/05/04 01:35:30

    耐えること数ヶ月、本当に辛かった
    今は嬉しい報告が次々きて不安なくらい
    あなたが楽しそうに笑って生き生きとしてるのが私の幸せほんと大好き
    また不安定になってしまうんじゃないかとハラハラしてるけどずっとこのまま好調なら最強だと思う

    • 1
    • 18/05/04 04:17:17

    すぐ他人のせいにする愚か者、あんたなんかに好かれるのもお似合いの関係だわ!笑

    • 1
    • 18/05/04 04:50:19

    草なぎ剛と香取慎吾の新ユニットSingTuyo(しんつよ)って名前ダサい
    パッとしない気がする

    • 2
    • 18/05/04 13:58:12

    昨日は旦那が友達の結婚式に行き疲れてるのにいきなり朝「出掛ける準備して!おもちゃ買いに行くか!」子供の為にありがとう。お寿司も連れて行ってくれてありがとう。ゆっくり昼寝して疲れをとってね。

    • 0
    • 18/05/04 14:53:49

    白髪で一気に老け込んで見えるんだね
    40代には見えないよ近藤サトさん
    顔シワシワじゃないのに髪色と肌質のミスマッチ感がハンパないわ

    • 0
    • 18/05/04 17:29:18

    ブ・ロ・グって、、、自慢か自虐だよな

    • 3
    • 18/05/04 19:28:05

    旦那が思いやりが足りたいと愚痴るママ友がこちらの顔にタバコの煙を吹きかける瞬間「あんたもだよ」と言いたくなる。

    • 2
    • 18/05/04 22:49:38

    明日は安くなってるしサーティワン行こう。何の味にしよっかな。いつもとは違う味にしてみようかな

    • 0
    • 18/05/04 22:57:27

    息子よ。いきなり算数つまずいてるんじゃないよ。今年もスパルタでいくからね。
    お母さん信じて勉強しなさい。
    2学期から3学期成績上がったところでこりゃないよ。

    • 0
    • 18/05/04 23:32:46

    もう少しでゴールデンウィーク
    終わっちゃう。
    嬉しいような悲しいような 笑

    • 0
    • 18/05/05 01:10:20

    なんか知り合いがおる気がするんだけど、気のせいかな

    • 0
    • 18/05/05 01:17:22

    旦那に対して腹立つ説明されないとわからない?
    冷静にならなきゃいけないけど無神経過ぎて殺意がわいた!

    • 0
    • 18/05/05 01:30:17

    なんか嫉妬してる人がいる
    お馬鹿さん笑

    • 1
    • 18/05/05 01:33:02

    もしかしてもしかする?
    知ってる子なら受ける
    お似合いだよ

    • 0
    • 18/05/05 01:59:26

    寝られるよー彼女にヨシヨシしてもらいなよ。
    こっちもいい加減にしたいわ。終わってね。

    • 0
1件~50件 (全 95207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ