レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95208件) 前の50件 | 次の50件
    • 7213
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 02:25:23

    こんな風に出ますよね!これは例です。

    • 1
    • 18/05/03 02:13:33

    好きな芸能人のInstagramをフォローしてれば、その芸能人が誰にいいねしてるかは、自分のInstagramので出てくるんだけど知らない人もいるんだね

    • 3
    • 18/05/03 02:00:07

    好きな芸能人が、何処にいいねしてるかチャックしてるのヤバい!

    • 0
    • 18/05/03 01:26:44

    飯テロ食らってめちゃくちゃ腹減った。

    • 1
    • 18/05/03 01:26:10

    自分の事ばっかり話す友だち
    こっちに余裕のある時は何とか
    大丈夫だけど、今日はほんとに
    疲れたわ。少しは察してくれないかな。

    • 0
    • 18/05/02 22:52:21

    友達と旅行計画してるんだけど段々趣味とかズレてきて計画立てるのも一苦労。日程だって私はいつでも良いから安い時期に行きたいのに、向こうにある程度合わせて、その中でもこの日じゃないとダメとか言われてもその日高いやん。。しかも食べ物も私好き嫌いほぼ無いのに対してあれは嫌これも嫌、、ここも行きたくない。。

    • 0
    • 18/05/02 19:12:42

    うん疲れた。よくもあんなに悪口言えるなと思う。
    余計疲れないかね?
    面白いトピないかな~

    • 0
    • 18/05/02 19:09:03

    疲れたな。

    • 0
    • 18/05/02 19:06:48

    あの自己中ばばあ…ほんま大嫌い

    • 0
    • 18/05/02 19:05:37

    心底嫌い

    • 0
    • 18/05/02 18:37:38

    あのクソババアいちいち言い返してきてウザすぎる!!!!!
    お前なんかに話したくないんだよ!しね!!

    • 0
    • 18/05/02 18:36:03

    あの婆さんうざいわー
    いちいち個人的な聞いてくるな!
    いちいち口出しするな!!!!!
    そのくせなんにでも文句言ってきてウザすぎる!!!!!!
    旦那と子供がかわいそう
    あんなババアいやだわーうざいうざいうざいうざいうざいうざい
    3回くらいしね

    • 0
    • 18/05/02 18:29:43

    TOKIOの事面白がって色々トピ立てたり書き込んだり…汚い下着画像貼り付けする…これが母親なのか?呆れる

    • 3
    • 18/05/02 16:19:29

    食べてないのに太るって意味わからない。

    • 1
    • 18/05/02 16:18:13

    お世辞だと分かってるけど
    褒められると嬉しいな。
    ありがとう~。

    • 0
    • 18/05/02 16:15:16

    あーーもう自分も年だなぁ
    いつの間にやら

    • 0
    • 18/05/02 15:59:43

    雨だし買い物めんどくさ

    • 1
    • 18/05/02 15:49:57

    私の必要なものは譲れないし譲らない。

    あちらは普段いい子ぶって上からのウケがいいから誰も気づかないけど、こっちが静かにしてたら地味に邪魔してくるのよ。

    あちらは好きなだけナルってればいいけど、私は興味がない。

    でも私の領域に踏み込んできたら私だって容赦しない。

    • 0
    • 18/05/02 15:43:05

    Twitterってフォロワーさんの「いいね」が自分のタイムラインに出てきちゃうのね。

    私のことフォローしてくれて、「いいね」してくれたからフォローしたら、その人の「いいね」したツイートでタイムラインが一杯になっちゃった。
    そしてフォロー解除したら、自分も解除されちゃった。。。

    難しいのね。SNSって。

    • 0
    • 18/05/02 10:01:35

    ベビーチョコを口の中にガーっていれてゆっくり溶かしてたべてたら上に固まりがくっついちゃって…不快(笑)

    • 0
    • 18/05/02 09:46:02

    雨だけど美容院行ってくるわ
    リフレッシュ!

    • 2
    • 7192

    ぴよぴよ

    • 18/05/02 08:19:37

    防犯カメラ替えて良かった
    持つべきものは◯◯◯の叔父

    • 0
    • 18/05/01 23:33:33

    今日久しぶりに嬉しくて良い事があった。それで人生が変わる訳でもないけどしばらくはそれを思い出して頑張れそう。

    • 3
    • 18/05/01 23:06:29

    yoongiにハマってからどんな写りをしていても好きすぎてやばい。
    こういう芋時代ですら結婚したいぐらい愛おしい。

    • 0
    • 18/05/01 20:52:16

    火のないところに煙は立たぬ

    • 0
    • 18/05/01 20:44:30

    たん
    飛ばないでね

    • 0
    • 18/05/01 20:41:37

    めー
    走らないでね

    • 0
    • 18/05/01 20:33:42

    レス禁止だけど勘違いでは?

    • 0
    • 18/05/01 19:54:59

    えっ?うちの職場のこと知ってるの?
    服装のことに言い返すも何もないのに(笑)

    • 1
    • 18/05/01 19:52:40

    ごもっとも!で、言い返せないとスルーしかないよね。残念

    • 0
    • 18/05/01 18:11:02

    スルーされまくってて面白い

    • 0
    • 18/05/01 16:36:18

    久しぶりにママスタ来た
    ママスタばっかりやってた頃が
    幸せだったかも 笑

    • 1
    • 18/05/01 14:18:14

    要所々々出てこんでええんや!

    • 0
    • 18/05/01 07:27:48

    バカが騒いでる笑
    で?っていう笑

    • 0
    • 18/05/01 07:24:24

    みんな友達いないとか言ってるけど実際いるよね

    • 1
    • 18/05/01 06:35:03

    載帽式してもブラック看護師が増えるだけ。
    世の中意地悪な人が多いなぁと思ったら看護師割合高い。
    あんなに弱い人、病気の人に優しく出来ないなら看護師しなきゃいいのに。

    • 2
    • 18/04/30 17:40:20

    この時間眠くなるな~

    • 0
    • 18/04/30 17:35:39

    ゴルフ雨だといいね
    雷に打たれちゃえ!バカ旦那!

    • 0
    • 18/04/30 14:35:29

    下衆の勘繰り

    • 0
    • 18/04/30 13:00:54

    5月7日の宝塚の雪組凱旋門前夜祭何着て行こうかな~?久々に舞台上の王子様に会えるの楽しみだな~。

    • 1
    • 18/04/30 12:56:33

    あのクソガキ来ないと平和

    • 2
    • 18/04/30 12:55:42

    相変わらずくそババアにはムカつく!

    • 1
    • 18/04/29 20:17:32

    ゴールデンウィーク終わってくれ

    • 5
    • 18/04/29 18:35:21

    一般にはよく知られてないけど、
    ママスタの中だけで有名な人っているんだね(笑)

    • 2
    • 18/04/29 08:34:08

    野菜安くなりましたね♪
    やっぱりレタスは美味しいな~

    • 2
    • 18/04/28 22:27:17

    また旦那に殴られるのか
    怖いわ

    • 0
    • 18/04/28 20:19:48

    悪口をめちゃくちゃ言いたいけど
    言ってはいけないという自分がいてそんなことを言う自分がとても嫌で自己嫌悪になる
    でも辛くて自分が保てれない苦しい

    • 0
    • 18/04/28 19:33:12

    人のことを考えられない人は嫌い

    • 1
    • 18/04/28 19:31:48

    消毒液買ったばかりなのにどこいった…

    • 0
1件~50件 (全 95208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ