レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95367件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 10:00:32

    気持ち悪いケーキ 最悪

    • 0
    • 18/04/18 10:02:20

    下品なデコだなー

    • 0
    • 18/04/18 10:15:15

    小原正子って美肌なんだろうけど、PRの画像の表情怖いよ
    丸出しだな

    • 0
    • 18/04/18 12:09:44

    パート先のグループラインとか最強に面倒くさすぎる

    • 1
    • 18/04/18 12:10:45

    うちの子チョンみたいな目の細さで泣ける
    男でまだ良かったよ

    • 1
    • 18/04/18 14:38:57

    寒いからチャイのんでまったり。濃いから美味しい。

    • 0
    • 18/04/18 16:55:03

    過保護にしてるから反抗期ないんだよ。
    都合のいい母親こそ、楽できて便利だもんね。過保護作業が楽しそうでいいね(笑)
    癖毛で色白青くて、後頭部とおでこが出っぱってて、一重で目が離れすぎで角度が凄いタレ目。
    だれか絵に描いてみてよ。きもちわり。

    • 0
    • 18/04/18 17:07:12

    この人とママ友になりたいかもと思う人がいたけどその人の友達ですっごいギャルメイクの人造人間みたいな人がいたので断念。仮にママ友になれてもその人も一緒になんて言われたら無理。

    • 0
    • 18/04/18 17:35:15

    息子が就職して他県へ引っ越したからっていつまで「寂しい~」って泣いてるの?幸せだね、そんなことで泣いていられて!

    • 0
    • 18/04/18 17:40:30

    電話でてほしかったな。

    • 0
    • 18/04/18 17:42:18

    今日は晩御飯ひとりなので初めてセブンの弁当買ってみた

    • 1
    • 18/04/18 18:20:26

    姉がくそうざい。むかつく

    • 0
    • 18/04/18 23:58:29

    間違ってるよ~!

    • 0
    • 18/04/19 02:30:07

    「釈ちゃん可愛い!」「あるま可愛い!」って、非公表の息子の名前出していいの?アラフォーのおばさんに対して、可愛いって馬鹿にしてるし。

    • 0
    • 7046

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 08:49:43

    肥満率が高いのは中西部と南部。35%以上も。

    • 1
    • 18/04/19 09:54:20

    今日たくさん寝れた。出来ないとは解ってるけど寝溜め貯金出来たら良いのにな。今日余分に寝た2時間を、寝不足の日に充てたり。

    • 0
    • 18/04/19 10:00:23

    只今半身浴中
    映画館で買ったコナンくんボトルに
    キンッキンに冷えたコカ・コーラを飲みながらのママスタ最高❗

    • 0
    • 18/04/19 10:31:06

    日焼け止めしっかり塗って行こ

    • 2
    • 18/04/19 11:03:36

    独りで暴走してるけど、かなり精神的に参って見えるから止めた方が良いのに。

    • 0
    • 18/04/19 12:58:20

    性格悪いよ
    もう完璧に切られた
    嫌われちゃった
    ショック受けてないように振る舞っているけど、もうショック
    ショックで仕方ない

    ここまで傷つけられたら、開き直るしかないな
    次!
    次いこう。

    • 0
    • 7053
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/20 00:17:03

    眠い

    • 0
    • 18/04/20 05:43:42

    釈由美子って、息子のプライバシー守るため育児ブログ休止するって言ってなかった?インスタに息子のことバンバン載せてるけど大丈夫?

    • 0
    • 18/04/20 07:44:11

    旦那が夜泣き見るっていったのに
    まったく何もしなかった
    とりあえず起きたらしいけど
    それで何もしないなら起きてないと一緒だ
    子供起きたのに自分は昨日夜中まで遊んでたから
    ねむいらしくまた寝始めた

    • 0
    • 18/04/20 08:54:52

    朝ご飯作って、お弁当三個作って
    時間差で送りだしたら洗濯
    やっと今朝ご飯食べたら眠くなった。
    掃除めんどくさすぎるけど
    やるしかない。

    • 2
    • 18/04/20 08:57:56

    平凡な毎日が1番の幸せ

    実感…

    • 4
    • 18/04/20 10:17:14

    あたしたちを押さえつけないで
    クソアメ野郎たち

    • 0
    • 18/04/20 10:24:25

    毎朝親が出るから子供が自立しないんだよ
    子離れしたほうがいいよ過保護さん

    • 2
    • 18/04/20 10:32:22

    まだかな、早くしてよ。あなたのせいで予定が決まらない。

    • 0
    • 18/04/20 10:38:22

    もうこんな時間
    買い物行ってきます…

    • 0
    • 18/04/20 14:11:00

    毎日毎日出勤時間ギリギリで走りながら来るバカ。学習能力ないの?

    • 0
    • 18/04/20 15:19:59

    これはもう閉鎖になるべきだと思う。

    • 1
    • 18/04/20 19:03:32

    やはり話が通じてないな。

    • 0
    • 18/04/20 19:09:09

    まだですかね?

    • 0
    • 18/04/20 19:51:16

    予算が無いってどういうこと?

    • 0
    • 18/04/21 02:22:02

    この先10年も20年何の楽しみもなくただ生きていくだけなら10年前に戻ってそこから充実した10年をやり直して今寿命を終えたい。

    • 0
    • 18/04/21 11:33:44

    子供に愛情ない奴って生きてる価値ないよね。そんな奴の元に生まれて可哀想。

    • 2
    • 18/04/21 11:36:00

    旦那が朝ごはん作ってくれてある
    今起きた
    いただきます

    • 0
    • 7070
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 12:22:04

    はーウザ。あいつらみんなくたばれ

    • 2
    • 18/04/21 12:48:38

    不倫する母親たちが理解不能。

    • 6
    • 18/04/21 15:27:23

    職人さんがイライラしてる
    そりゃやり辛いわ
    自分ちの車も他所に置くべき

    • 0
    • 7073
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/21 16:36:00

    あの挨拶は受け付けないや…。
    好きなアーティストでも、ゲッて思ってしまったらもう末期かも。やはり引き際かな。
    なんだかな…

    • 0
    • 18/04/21 19:38:20

    4500万あって来年200万下ろすから残りは4300万。車買ったら4000万か。

    • 0
    • 7075

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 20:26:58

    町内の会費を使い込んでたあの一家
    どうにかしたい警察に相談かな

    • 2
    • 18/04/21 20:52:19

    暑い…暑すぎる

    • 2
    • 18/04/22 01:44:15

    大坂なおみがメンディーに見える(笑)

    • 3
    • 18/04/22 10:36:21

    高橋克典53歳って知って驚き

    • 3
    • 18/04/22 10:43:52

    鼻が小さいお団子のようでほうれい線がきつい丸顔。そのくせ目つきはヘビみたい。へんな人。

    • 0
    • 18/04/22 12:09:11

    子どもたち出かけて、旦那と二人
    話す事ないわ~ 笑

    • 2
1件~50件 (全 95367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ