レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95354件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 10:00:32

    気持ち悪いケーキ 最悪

    • 0
    • 18/04/18 09:05:57

    今朝は、旦那の出勤するのが
    遅くて、いつもなら見送ってソファーに倒れこむはずが 笑
    キッチン磨いてみたり、アイロンかけたり、朝活して疲れた。
    綺麗にはなったけどね 笑笑

    • 4
    • 18/04/17 23:51:02

    醜い

    • 0
    • 7029

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 21:03:48

    明日から2連休。2連休前の今晩が一番幸せだなー明日も明後日もまだ休みという事実。大した予定は無いけども。

    • 2
    • 18/04/17 20:37:14

    産まれも育ちも大阪やもん、関西弁で喋りたい!!
    関東に住んでたら東京弁じゃないとあかんの?
    しゃれこい言葉で話ししたない時もあんねん!!
    関西弁下品とか怖いとか、そんなん知らんし。
    そわなん言うてるやつの方が怖いわ
    大きい声で関西弁で喋りたーーーい

    • 2
    • 18/04/17 20:30:14

    疲れた疲れたよー、義理親と同居に、多動児の子育て
    毎日怒ってばっかり、笑って子育てしたいよー!!!

    • 1
    • 18/04/17 20:21:24

    あー子ども育てるのって大変だよ。ほんと。
    体力的にも精神的にも。

    • 3
    • 18/04/17 18:45:12

    あれ?土曜日に検査の付き添いだからって休み欲しいって言ったじゃん。病院に行くんだったよね?それなのに何で子供連れて遊びに行ってんの?嘘ついて休むのやめて。

    • 0
    • 18/04/17 18:31:08

    子供服買いすぎた…
    もう今季は買わないと決めたのに…
    後悔はないけど!
    今しか着れないよーなやつも買えたからいっかー、節約しよぉぉ笑笑

    • 2
    • 18/04/17 16:02:04

    懇談会、自分なりに頑張った…

    • 3
    • 18/04/17 15:23:03

    旅行計画中なので秋までに体力作りしよう。

    • 0
    • 18/04/17 13:05:06

    役員になれたよー

    • 3
    • 18/04/17 11:35:56

    きちんと出来ないからそんなに貧乏なんだよ
    自業自得だね

    • 1
    • 18/04/17 11:34:45

    貧乏性格ブスママ最低

    • 1
    • 18/04/17 01:39:54

    あームカつく。
    あなた、みんなから嫌われているのわかってないよね。
    何故上から目線で話せるのかな。

    • 1
    • 18/04/17 00:06:15

    頭スケスケ…いつからはげてた?ショック過ぎる!帽子買いに行かなきゃ。

    • 0
    • 18/04/17 00:01:21

    役員やりたくないけどなれますように☆

    • 0
    • 18/04/16 22:15:23

    チートス食べるか悩む~

    • 0
    • 18/04/16 22:14:06

    ケンタッキー食べたい。私チューリップの箇所好きじゃないなぁ。一番大きい所食べたい。選べないけど。

    • 0
    • 7012
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/16 21:44:48

    眠たいよぉ。でもまだ眠れない。
    頑張るしか無い…

    • 0
    • 18/04/16 18:32:22

    大阪空港の店舗部分がリニューアルした
    なかなか良さそう 飛行機乗らないけどいってみよう

    • 0
    • 18/04/16 18:29:41

    バイトリーダーのおばちゃんに、気に入られてしまったらしい。

    • 0
    • 18/04/16 18:25:29

    久しぶりに自転車こいだらお尻が痛い

    • 0
    • 18/04/16 18:15:30

    仕事やめたくなってきた

    • 1
    • 18/04/16 16:45:30

    晩御飯出来た。
    豚肉と茄子の味噌炒め
    オムレツ
    じゃがいもと人参のきんぴら風
    ほうれん草のお浸し
    ワカメスープ

    • 2
    • 18/04/16 16:30:43

    マンションの役員決め。
    もう二度と、理事長になんかしないぞ。
    二度もやってたまるかってーの。
    一度もやったことない人に回せよ。
    もう二度と、長などという意味もなく責任だけある立場は嫌じゃーーーー

    • 3
    • 18/04/16 16:28:29

    結婚決まってる友達が浮気気味。
    元彼に戻りたいと。
    これから結婚式もするらしい。
    平気で前の男に戻りたいって旦那に言う。
    男グセの悪さは昔から。友達に言われても
    治らなかったから仕方ないけど、、
    旦那がかわいそうだな、とひそかに思ってる。

    • 0
    • 18/04/16 10:14:50

    咲ちゃん、全ツ千秋楽お疲れ様でした。気をつけて帰ってきてね✨

    • 0
    • 18/04/16 08:52:47

    アンカー禁止。
    ルールぐらい守れよ。

    • 3
    • 18/04/16 08:41:49

    アンカー禁止なのに怒ってる人いるよw

    • 5
    • 18/04/16 08:40:45

    >>6993
    そりゃあ子供からすれば若い母親がいいだろうね。でも、何かしらの事情で若い内に妊娠できなかったから出産が遅くなる人なんて今時ざらにいるよ。私も高齢出産でいずれは子供からババア扱いされたり周りからは孫と思われるかもしれないけど見た目だけで判断されない様に努力し続けるよ。あなたみたいな上辺で判断する様な人間には絶対分からないだろうけど。

    • 0
    • 18/04/16 03:01:09

    7000

    • 2
    • 18/04/16 02:59:06

    夜中にカラス鳴いたの初めて聞いた
    不気味
    不吉なのかな…

    • 0
    • 18/04/16 02:51:25

    ブス、ブ男が山崎賢人を叩いてるけど、どうせお前らの好みも大したことないんだろ。
    イケメンじゃないのは好みがあるから仕方ないけど、ブサイクって言ってる奴はガチで嫉妬にしか聞こえないからな。
    これがブサイクなら日本男のほとんどは化け物だよ。

    • 1
    • 18/04/15 19:40:10

    二十代で子供を生んで本当に良かったとつくづく思う。
    四十五才で大病した時、子供達はほぼ成人してたので心からそう感じた。

    • 0
    • 18/04/15 19:26:03

    アラフォー辺りで子供を産んだのか、最近祖母か母親か分からない女性が小学生位の子供と歩いているのをよく見かける、高齢出産の現実を実感するが
    でも小学生のお母さんはやはり三十代の方が、、。

    • 0
    • 18/04/15 19:22:35

    >>6993
    そういう自分はどうなのさ。

    • 0
    • 6994

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 19:19:57

    アラフォー辺りで子供を産んだのか、最近祖母か母親か分からない女性が小学生位の子供と歩いているのをよく見かける、高齢出産の現実を実感するが
    でも小学生のお母さんはやはり三十代の方が、、。

    • 0
    • 18/04/15 18:53:57

    なにもかにも馬鹿らしくなってきた

    • 1
    • 18/04/15 18:53:08

    気が乗らない飲み会がある。仕事辞めた人たちで数年ぶりとかで会ってもなぁ。気があったりしてれば個別で会うんだから。それが今まで数年も会ってないってみんな結局そこまでって事でしょ?昔の話と近況話し合ってもさ。特に話したい近況なんかないんだよ。

    • 0
    • 18/04/15 18:36:44

    ママスタも綺麗に改装したらいいのに。。。

    • 1
    • 18/04/15 18:26:15

    ママスタもよく考えたら気持ちが悪い巣だね
    吐きそう

    • 3
    • 18/04/15 18:21:59

    ここで結構おばさんママが叩かれてるけど私がアラフォーで初産だっから周りの若いママさん達はこんな風に思ってるのかと考えると少し怖い。ママ友いらない派だけどますますいらなくなったわ。

    • 0
    • 18/04/15 17:44:40

    ほんとムカつく!

    • 1
    • 18/04/15 17:42:45

    私はファンでも何でもないけどさ、脱退して一番ショック受けてるだろう人達にヲタざまぁみたいに傷口に塩ぬるような人にはなりたくないわ

    • 1
    • 18/04/15 17:38:10

    妄想男乙

    • 0
    • 18/04/15 15:13:29

    カッパえびせんってさ
    やめられないとまらないの呪縛だよね

    • 2
    • 18/04/15 12:26:29

    せっかくの会社が休みの日を、お局がコンクールの研修日にするから出勤しろって言ってきた。
    来月はただでさえ子供の行事入って忙しいのに、なんでパートの私達がお局が提案するコンクールのために休み潰さないといけないわけ?
    元アナウンサーだかなんだか知らないけど、自分のやり方や考え方押し付けてこられてほんと鬱陶しい。
    一緒に仕事してても威圧感丸出しでもう一人の古株と態度露に強い口調で注意してくるから職場の雰囲気悪すぎ。
    人の揚げ足取ってはストレス発散に当たり散らして何になるの?
    そんなだからこれまでの人がみんな続かなかったのね。
    シングルマザーお局と、アラフォー間近な独身女パートオバサマがいないときは、みんな和やかに仕事してるのに。
    社会のお荷物古株さんは、男に相手にもされなくて生き甲斐が仕事になってるんだろうけど、世の中お荷物オバサマ中心に回ってないから。
    頭が良いと自負するなら周りがどう思ってるかぐらい気付けばいいのに。

    • 1
1件~50件 (全 95354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ