レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94966件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 17:50:09

    これからが不安で怖い
    守っていかないといけないけど
    どうして私が
    幸せになりたい
    ささやかな幸せでいいのでどうか良い方へ向かいますように

    • 4
    • 6387
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 17:52:15

    くだらない事で笑ってる自分嫌いじゃない

    • 3
    • 18/03/22 20:31:06

    有給取るね!→デートの計画立てる→ごめんやっぱり有給取れなかった!
    が4回目。
    もともとは普通に仕事ある日な訳だし仕方ないのも分かってるけど、毎回楽しみにしてた自分がなんか馬鹿みたいに思えてくる…。

    • 1
    • 18/03/22 20:36:29

    はぁ。なんかイライラする。

    • 1
    • 18/03/22 20:41:05

    狭いスイミングの出入り口で足伸ばして座って待ってる父親!わざと蹴ってまたいでやった。あースッキリ

    • 0
    • 18/03/22 21:55:38

    離れるなら近づいて来るなよ。

    • 2
    • 18/03/22 22:01:20

    日傘ネットで買うか迷う

    • 0
    • 18/03/22 22:13:23

    今まで楽してきた罰かな
    頑張るしかない。

    • 0
    • 18/03/22 22:13:36

    いつも話すママさん楽しい。本音は連絡先交換したいぐらいだけど、この距離がちょうど良いのかな。

    • 1
    • 6395

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 22:34:05

    甘くみない方がいいいから

    • 0
    • 18/03/22 22:40:48

    最近本当に独り言でぶつぶつ言ってる自分がいる。。我ながら怖い。一応誰も居ない時だけど。

    • 1
    • 18/03/22 22:44:34

    あの人さえ居なければ、穏やかに生きていけるのにな。
    引っ越ししたいけど、人のために自分が犠牲になって子供達も辛い思いさせるのダメだよね。
    近所に家なんて建てるものじゃないね。

    • 3
    • 18/03/22 22:44:42

    子供の担任が「先生はよそのクラスに行くかもしれないけれど皆は一緒だからね」って言ってたらしい。
    低学年は今まで受け持った事が無く、厳しい面もあった先生だったけれど、丁寧に面倒見てくれてたのは子供通じてしっかり伝わってきた。来年も担任ならいいのにと思ってただけに残念。

    • 1
    • 18/03/22 22:44:54

    私も同じ。
    本場の独り言だよ。誰もいないときに話す。
    それに気づいておばさんなったな~と感慨深い。

    • 2
    • 18/03/23 00:07:02

    幸せになりたい。大きい幸せじゃなくて良いのにな。五体満足なだけでも幸せだと思わないとなのかな。もう少しだけ幸せが欲しいです。

    • 2
    • 18/03/23 01:53:54

    親子揃っていい性格してる

    • 0
    • 18/03/23 06:11:25

    躾って大事だなあとしみじみ感じた

    • 0
    • 18/03/23 06:44:56

    眠い

    • 0
    • 18/03/23 08:17:47

    子育て大変!
    毎日子供にこんなことされる!
    ほんとに私疲れた!
    時間もない!

    ってインスタでアピールする友達、インスタに長文書き込める時間あるならその時間を他に使えばいいし、毎回大変!疲れた!アピールうざい

    • 2
    • 18/03/23 09:56:52

    炒飯美味しく出来る人が羨ましい
    私が作るのは美味しくない 冷食の炒飯の方が美味しい(笑)

    • 2
    • 18/03/23 10:25:46

    この時間なのに、もう疲れた

    • 1
    • 18/03/23 10:34:15

    ネットとはいえ傷つかないのかな
    ロムってるだけでも嫌な気分になる事
    多いのに

    • 5
    • 18/03/23 12:59:45

    明日から沖縄旅行だ♪ヽ(´▽`)/
    新婚旅行以来だな

    • 5
    • 18/03/23 14:27:58

    1月以来の美容院。これから夏に向けて湿気が多くなるからその前にストレートパーマ。高いけど秋くらいまでは乗り切れる。

    • 2
    • 18/03/23 14:42:42

    今年は寒かったな

    • 1
    • 18/03/23 15:16:24

    トピを選べば常識的でいたずらに
    人を傷つけたりしないコメントもある
    優しくて愛すべき人もいるよね

    • 8
    • 6413
    • 沙羅っと行きましょ。
    • 18/03/23 18:01:08

    ねぇ。沈む夕陽を惜しむなら、いっそ昇る朝日を待ってみようよ。

    • 2
    • 18/03/23 18:15:00

    あと2ヶ月が勝負だ!今度こそ頑張るぞ!

    • 0
    • 18/03/23 20:13:16

    お彼岸辛い。亡くなったって現実突きつけられる。もう嫌だ。

    • 1
    • 18/03/23 22:46:21

    忘れよう忘れよう忘れよう。
    もういいのだ。現実見ろ。

    • 0
    • 18/03/23 23:01:10

    戸建てでも余裕のある育児ができない。
    1歳児に走らないでって言っても解るわけがない。
    煩くしないようにずっと抱っこ?ずっと座らせるの?
    歩きたい盛りなのに可哀想。
    そこまで騒音に拘るのなら貴方は集合住宅住まいに向いてない。
    私もガミガミ子供に叱るのに疲れた。
    笑って一緒に遊びたいのに、騒音が響いてしまうのを気にしてしまって、いつも怒ってばかり。
    私が田舎に行けばいいのかな。
    やっぱり都会は嫌い。

    • 1
    • 18/03/24 03:37:04

    マグネシウムやばい
    ヒィー腹イタイ

    • 0
    • 6419

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 04:06:37

    レス禁止やぶりたい。笑

    • 0
    • 18/03/24 07:22:00

    またまた自分の常識を覆された笑
    ママスタってそういうの多いな

    • 1
    • 18/03/24 07:48:56

    多分憶測や妄想で言っているのだろう。

    • 0
    • 18/03/24 07:52:58

    頭が良い人は稼ぎ方を知っている人。
    大手とか、医者とか、公務員とかは凡人でも頑張れば可能だけど。

    • 0
    • 18/03/24 07:59:04

    短時間なのに熟睡した感じの寝起き

    • 0
    • 18/03/24 08:30:06

    ママスタで叩きたい人って、こちらが何言ってもひたすら叩いてくるよね
    こちらが大人になって無視しよっと
    張り合っても時間の無駄無駄(笑)

    さ、子供達とたのしく出かけてこよ~!

    • 5
    • 18/03/24 08:30:39

    断捨離

    • 0
    • 18/03/24 08:31:11

    オカピとワシうるさい

    • 1
    • 6428
    • 沙羅っと行きましょ。
    • 18/03/24 11:56:15

    ここはネットの世界、リアルとは違う世界。裏と表くらい違う。
    ネットに現実を求めないで欲しいのよ。

    • 5
    • 18/03/24 16:41:18

    沸点低くて考え浅い人ってしつこい
    むきになりすぎて相手を間違えてるし

    • 1
    • 18/03/24 19:24:20

    その通りの人がいる!

    • 1
    • 6431

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 19:27:44

    それは私(笑)

    • 0
    • 18/03/24 19:53:27

    もう春休みなのに二人って厳しいわ

    お願いだから三人にしてくれよ

    • 0
    • 18/03/25 00:42:45

    わかったふうなこと書くやつうぜえ

    • 0
    • 18/03/25 00:44:41

    道路で子供を遊ばせるなカス親

    • 0
1件~50件 (全 94966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ