レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95206件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 00:00:19

    グクちゃんおやすみ

    • 0
    • 18/03/14 23:16:24

    夜に悲しい話をしないで、凹むから

    • 2
    • 6089
    • 沙羅っと行きましょ。
    • 18/03/14 23:12:46

    ここのところのストレスが溜まりすぎてて
    イライラから病人にきつく当たってしまった……。ごめん。
    明日は素直に謝ろう、そして一緒に笑おう。。二人で笑おう。

    • 0
    • 18/03/14 23:10:42

    まじでもう寝なきゃ

    • 0
    • 18/03/14 23:05:43

    いつもの癖が出てるよ(笑)

    • 0
    • 18/03/14 22:38:26

    そもそも乗っ取った方が悪いんじゃないの?原因があるから結果があるんだよね。

    • 0
    • 18/03/14 22:19:22

    痛いとこつかれて発狂したね 
    お薬のみなはれ

    • 1
    • 18/03/14 21:55:20

    今日はよっぽど暇なんだな笑笑

    • 5
    • 18/03/14 20:06:14

    リビングで学習したからってみんなが東大に合格するわけではありません。

    • 3
    • 18/03/14 19:05:37

    やだこわーい

    • 1
    • 18/03/14 18:59:32

    ビール最高!

    • 1
    • 18/03/14 18:54:43

    何気にぴよぴよ気に入ってる

    • 0
    • 18/03/14 18:53:39


    不動産屋の問い合わせ、不動産屋さん周りしんどくなってきた 家止めてもらってる物件あるんだけど、書類を用意しないといけないから探せる(来週の月曜日までは)もう疲れた
    ここ一週間程、不動産屋さん行って見学、深夜もネットで家探し、ちょっと休みたい、今週ずっとしんどかった

    • 0
    • 18/03/14 18:50:18

    自分勝手な奴ばっかり幸せなんだけど(怒)

    • 1
    • 18/03/14 18:50:15

    そう思いたいだけの人間、哀れー!

    • 0
    • 18/03/14 18:47:40

    なーんせ寝たいの

    • 0
    • 18/03/14 18:43:53

    正論で返されると何も言えなくなってるw

    • 1
    • 18/03/14 18:41:18

    春闘だかで賃金アップとかやってるけど派遣には一生関係ないわ。。悲しい。

    • 1
    • 18/03/14 18:39:56

    少し落ち着いたかと思ったらまた出てきた。
    一人なんじゃん。

    • 1
    • 18/03/14 18:37:41

    「うわぁ~、○○のママだ…嫌だ~」
    って、何なんだよ、クソガキ
    こっちが嫌だわ
    母親がモンペで子どもが性悪
    せいぜい小学校行ってターゲットになれ

    • 0
    • 18/03/14 18:32:22

    くそ意地の悪い発言呆れる!

    • 1
    • 6070

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 17:57:55

    特徴があると思ったらコピペだった

    • 1
    • 18/03/14 17:49:15

    アホばっかりうじゃうじゃいる
    春だからかしら

    • 0
    • 18/03/14 17:48:58

    はぁー
    ダメだったー
    ヤバーイ

    • 0
    • 18/03/14 17:40:40

    旦那むかつくー!離婚したいー!!
    クソ!!!ブサイク!!!ハゲろ!!!

    • 1
    • 18/03/14 17:39:49

    わざわざ他のサイトのスクショを貼り出した。相当病んでる。

    • 1
    • 18/03/14 17:32:39

    不動産屋連絡するといいながら一週間経つけど連絡こないぞ!忘れてます?他の不動産屋に物件任せればよかった。

    • 0
    • 18/03/14 17:05:14

    いつまで続けるか楽しみだな

    • 3
    • 18/03/14 17:02:59

    結婚相手失敗したなー。
    会わなくていいから連絡取り合うだけの人がほしいなー。

    • 0
    • 18/03/14 17:00:51

    職場にやめるっていつ言おう

    • 0
    • 18/03/14 16:59:40

    コメントして自分でハートつけてるってバレてますよ(笑)

    • 4
    • 18/03/14 13:38:43

    何やっても駄目な私、母に追いつきもしないよ~まして追い越すなんて。
    私は私で……いっか。無理しなくても…いっか。

    • 0
    • 18/03/14 13:33:53

    土曜日卒園式なのに着る服が無い
    ヤバい

    • 0
    • 18/03/14 12:47:11

    ログインしないとご利用制限中になる。
    なぜ?

    • 0
    • 18/03/14 12:43:00

    いつも有り難う
    感謝しています

    • 0
    • 18/03/14 12:41:11

    公園でお弁当
    いいお天気!

    • 2
    • 18/03/14 12:36:18

    明日は待ちに待ったお給料日だぁー

    • 1
    • 18/03/14 10:17:20

    快晴なのでシーツ類とカーテン洗うぞー

    • 1
    • 18/03/14 08:14:52

    何回も教えてあげてるのに

    • 0
    • 18/03/14 08:07:12

    名前自慢スレで変わった名前を書ける人って
    身バレ怖くないのかな?
    本当に自分の子供の名前だったら書けないけどな
    ありがちな名前ならわかるけど

    • 0
    • 18/03/14 07:25:18

    親や旦那がいなかったら自分でやれるの?

    • 0
    • 18/03/14 07:05:11

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/03/14 06:02:03

    やっぱり朝はごはん。
    腹が減っては戦はできぬ

    • 1
    • 18/03/14 02:56:50

    アホばっかりで吐き気する

    • 1
    • 18/03/14 01:43:51

    自転車を毎日毎日あっち向けたりこっち向けたり忙しい

    • 1
    • 18/03/14 01:41:51

    どうしょうかな?!

    • 0
    • 18/03/14 00:51:39

    妄想面白すぎw
    仲間割れも笑える。。ホント浅はか

    • 1
    • 6043

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 23:56:18

    思った通りやっぱりだな!

    • 1
1件~50件 (全 95206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ