レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95256件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 12:06:03

    ここは私のお気に入りの場所だよ~。
    クローバーの丘で四つ葉はもちろん五つ葉、六つ葉、七つ葉、
    八つ葉まで見つけられるんだよぉ。今日も何個か見つけたぞぉ。

    この中に、四つ葉が二個、五つ葉が一個、隠れてるよ~。
    幸せな気分を皆におすそわけ。ヾ(●´∀`)ノhappy☆.。.:*・°
    素敵な一日を。。。

    • 11
    • 18/02/25 11:50:07

    ゆず茶うまい。

    • 0
    • 18/02/25 11:27:57

    毎日祈っているんだけどなかなか叶わないな
    でも諦めずに祈ろう

    • 2
    • 18/02/25 08:00:39

    とりあえず次男起こして習い事の準備。そして犬の散歩行ってくる

    • 0
    • 18/02/25 07:18:56

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 2
    • 18/02/25 01:15:28

    よしよしコメント集まって来た。リブログしてくれた方感謝します。

    • 1
    • 18/02/25 01:13:48

    昨夜はノーミスだった
    これからも頑張るぞ

    • 1
    • 18/02/25 00:18:37

    スクワット100回をやって2日目。足が筋肉痛。なんかねスクワットやっても痩せないんだって。続けるか悩む

    • 0
    • 18/02/25 00:17:56

    心配事があって
    不安が強くなってご飯が食べれない
    どうしたらいいんだろう

    • 0
    • 18/02/25 00:14:07

    コーヒー飲んだ。

    • 2
    • 5367
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/25 00:11:42

    気持ち悪い。ご飯食べすぎた

    • 0
    • 5366
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 00:10:25

    暴飲暴食、不摂生しているのに
    36歳で妊娠。
    不妊ブログを見ていると健康管理したりサプリのんでチョコ控えていたりしているのに何故子供が出来ないのか
    この差は何なのか凄い気になる。

    • 0
    • 18/02/25 00:01:59

    偉そうに。何様だよ。

    • 0
    • 18/02/24 23:59:03

    昨日ペタ返ししなかったから今日急いでやってきた。50ペタと昨日の分。だいたい同じ人からペタもらってる。

    • 0
    • 18/02/24 23:58:27

    本当嫌い通り越しました。
    芸能人って本気でエゴサーチするんですね
    だけど、大抵売れてない芸能人限定@(・●・)@ww

    • 1
    • 18/02/24 23:46:41

    アメブロのペタ返ししてくるか

    • 1
    • 18/02/24 23:45:27

    モバオクのトピあったのに古トピになってた

    • 0
    • 18/02/24 23:42:15

    嫌いだと思うと余計に嫌いになる。無になろう

    • 0
    • 18/02/24 23:41:20

    目が痒い

    • 1
    • 18/02/24 23:37:40

    女子カーリングの人気で子供が「そだねー!」「ナイスー!」と真似をするのがウザい

    • 0
    • 5357

    ぴよぴよ

    • 5356
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/24 23:05:52

    明日の準備しよう

    • 0
    • 18/02/24 22:54:54

    嫌い嫌い大嫌い

    • 0
    • 18/02/24 22:18:25

    ジャニヲタうぜー
    どこのガキだよ

    • 0
    • 18/02/24 22:16:25

    髪の毛バッサリ切りたい!でも似合わない!
    だからロングヘアーなんだよ。
    本当は、短くしたいけど似合わないから悩む

    • 1
    • 18/02/24 22:15:52

    健康なうちにたくさん働いた方が良いのかな。本当はもっとゆっくりしたい。

    • 0
    • 18/02/24 22:14:56

    原因があるから結果があるのです。

    • 0
    • 5350
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 21:51:44

    相手してやってるのがわからないなんて(笑)

    • 0
    • 18/02/24 21:37:57

    くしゃみが止まらない

    • 1
    • 18/02/24 21:25:53

    本当いい加減にしてほしい。なんの恨みがあるっていうの?ばかなんじゃない?てか、ばかなんだね。

    • 1
    • 18/02/24 21:12:04

    今日も走ってきたよ。スクワットも100回やったよ。でも体重65キロ。痩せないよー

    • 0
    • 18/02/24 20:16:15

    うざいわ。私にアンカーつけんなや。

    • 0
    • 18/02/24 19:57:02

    今日は彼女休みで良かった!
    人の話盗み聞きしてばらまくんだもん!

    • 1
    • 18/02/24 18:20:03

    あ~もう早く帰りたい

    • 1
    • 18/02/24 17:29:23

    陽が伸びたね

    • 5
    • 18/02/24 16:16:39

    オリンピックも終わりか。4年後・・・考えたくないわ。

    • 3
    • 18/02/24 14:31:00

    あー
    眠い眠い
    アレルギー鼻炎だからかな
    子供テレビ見せぱなしだわ
    かわいそうだな
    どこか行くかな、

    • 1
    • 18/02/24 13:50:23

    白血球急増で来週、検査
    結果、歯槽膿漏が原因だったら
    恥ずかしすぎるわ

    • 0
    • 5339
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 13:48:28

    言ったもん勝ちって感じ。
    真面目にやるのがばからしい。

    • 1
    • 18/02/24 13:43:55

    風邪かと思ったら声変わりかよ 寂しいなぁ

    • 1
    • 18/02/24 13:38:09

    土曜日の午後まったりしたいけど
    やる事多すぎてパニクる

    • 0
    • 18/02/24 13:19:24

    食い付きのいい人って関係者なんだろうな。来ると思ってたらやっぱりだった。

    • 1
    • 18/02/24 12:45:37

    世の中不条理なことばかり。

    • 0
    • 18/02/24 12:21:18

    ああぁ~もう土曜日か、1週間て早いわ、1年も早いわ。
    こうやって一生もあっという間に終わるんだろうな。

    • 10
    • 5333

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 10:15:21

    いー天気だー!さ、掃除洗濯お買い物

    • 0
    • 18/02/24 08:34:36

    今日と明日
    薬剤師国家試験だね
    受験するみんな頑張れ!

    • 2
    • 18/02/24 07:16:12

    何もしたくない、
    ゴロゴロしてたい。
    母親やめたい。いなくなりたい。
    消えたい

    • 0
    • 18/02/24 07:15:18

    身内に刑事の方がいらっしゃるなんて心強いですね。
    私の身内にはいませんが、もし私の身内にいたら、この酷い掲示板を見て貰うかな。
    だってここのユーザーの方ってやりたい放題しているんですものね。

    • 1
    • 18/02/24 06:57:26

    なるほどね
    そこからだと遠くからでも見えるわな

    サ○○○ーレ○○か?

    身内に刑事がいるから早速相談だな(笑)

    • 2
1件~50件 (全 95256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ