レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95050件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 11:29:15

    顔文字使うから特定しやすいんだよ
    あと文章の特徴。。
    落ち着かないからって出没しすぎよ

    • 2
    • 17/12/16 14:27:22

    土曜も日曜も逢いたい
    声が聞きたい
    今すぐ連絡してきて欲しい…

    • 0
    • 17/12/16 14:37:19

    そんなにここが嫌なら早く地元帰れ

    • 2
    • 17/12/16 14:37:29

    はーーーーーー再婚するんじゃなかった

    • 2
    • 17/12/16 16:37:43

    嫁のことを呼び捨てにするやつは何なんだ
    お前の娘じゃねえぞ

    • 0
    • 17/12/16 18:25:36

    青の洞窟シリーズの冷凍パスタがあるなら買うのになレンチンの方が便利だし

    • 2
    • 17/12/16 20:44:45

    12月っていつもより出費が多くて大変。
    節約して頑張らなきゃ。

    • 3
    • 17/12/16 21:02:09

    あーあー、歯医者さん行きたくないよ。
    次の予定は大したことないないんだけど、歯医者さんに行くのが嫌だ。

    • 2
    • 17/12/16 22:38:49

    まじめに頑張ってるのに幸せはいつも逃げてく。ずる賢く生きてる人のが幸せ掴んでる。

    • 3
    • 17/12/16 23:11:11

    文字だけでは分からないから
    ムカつくんだ。ふーーん
    自分は返事もしないくせにね

    • 0
    • 17/12/16 23:15:22

    LINEの一言コメントに書きたい事が書けなーい!!
    職場の人とも繋がってるから。
    プライベートな事、親しい人以外にはあまり知られたくない。
    書けないモヤモヤ感…。


    • 1
    • 17/12/16 23:16:04

    連休あっという間

    • 1
    • 17/12/16 23:51:04

    旦那歩いた足跡から強烈に臭うので除菌シートで床拭いた。
    仕事で足蒸れるよね、わかるよ、うんうん、でもどうにかしようって思わない?もうやだ。

    • 0
    • 17/12/16 23:51:53

    SNS家族まゆげ

    • 0
    • 17/12/16 23:57:34

    今日は何の日かわかる?って実母に誕生日のこと催促された。
    私のおめでとうなんていついわれたっけなぁ?
    子供には大事にしないのに自分はされたい。なんとかチャイルド。

    • 2
    • 17/12/17 00:35:27

    ツイッターの動画削除してた。3個保存すればよかった。がっかり

    • 0
    • 17/12/17 00:43:40

    去年、腕の一部が丸くなっててカサカサしてて周りが粉ふいて痒かったから、白癬かと思って病院に行ったら乾燥だった。また同じところが同じようになり痒くなってきた。ここはこれからもずっと冬になるとこんな感じになるんだろうな

    • 0
    • 17/12/17 08:01:42

    かまってちゃんだなーとは薄々思ってたけど、やっぱりそうだよね。
    正直、面倒くさくなりかけていたところだから丁度いい。仲直りもしなくてよし。というか、なぜ仲直り?勝手にキレたのはアッチだ。

    • 2
    • 3722
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 10:55:50

    日曜日の午前中に宗教ババア毎回毎回来るんじゃないよ!

    • 0
    • 17/12/17 10:59:05

    行きたくないよ~(泣)

    • 0
    • 17/12/17 11:02:48

    カーテン洗濯した~
    二階のはあしたやろう

    • 1
    • 17/12/17 12:48:50

    勝手にキレたのだから、こちらから
    歩み寄る必要もなし。心配して損したよ
    だからみんな来ないんだよ。

    • 1
    • 17/12/17 21:04:45

    ほら、また連絡途絶えた。
    同じ事繰り返して数年経つよね。
    きっとこの先も同じ事の繰り返し。
    疲れるから適当にやってこ。

    • 1
    • 17/12/17 21:12:32

    久々に紗々食べた。おいしい♪

    • 1
    • 17/12/17 21:15:01

    本当は会いに行きたい
    お金がなくて行けなくてごめん
    年賀状出すからね
    早くそちらに遊びに行っていろいろ話したいな
    ラインやってなくてごめん

    • 0
    • 17/12/18 04:23:03

    イオンにある洋服屋のセール、ほぼ50~70%OFFだった。1人で来てたら色々周りたかったけど

    • 1
    • 17/12/18 06:37:11

    3兄弟の旦那と結婚した私の妹。今妊娠中だけどお腹の子も男の子らしい。残念だなと思った

    • 0
    • 3731
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/18 08:14:44

    今日も嫌いな人がいるから仕事行くのうんざりって思ってたけどシフト見たらその人休みだった!その人が居ないとみんな圧迫感なくてスッキリしてるよ。気づいた方が良いよ、嫌われてるって。

    • 4
    • 3732
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/18 18:54:18

    LINEのせいでイライラするわ

    • 2
    • 17/12/18 19:05:02

    風呂掃除しよう~

    • 0
    • 17/12/18 19:06:36

    酔っ払うと気が大きくなって反省

    • 0
    • 17/12/18 19:11:09

    アホンダラ事務局嘘つくな!真面目に仕事しないなら閉鎖しろ

    • 3
    • 17/12/18 21:06:06

    これからはおとなしくしよう
    常に笑顔ででもでしゃばらず喋らず
    話しかけられたら話そう
    常に相手をおもいやり話そう

    • 2
    • 17/12/18 21:10:01

    もうカップヌードルいらないな

    • 0
    • 3738
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 21:12:39

    最近、無言電話が掛かってくる。
    迷惑だからやめて。

    • 2
    • 17/12/18 22:11:25

    >>3695
    彼氏が全てなのは伝わった(笑)

    • 0
    • 17/12/18 22:12:22

    うちに寄ってく?って聞けばよかったかな

    • 0
    • 17/12/18 22:31:56

    >>3739
    レス禁だぞ

    • 3
    • 17/12/18 23:20:13

    元々同じ趣味で友達になった子達と忘年会。でも今私は同じ情熱を注げないでいる。俯瞰してみるとどうしてあんな事にお金を注ぎ込んでたのかと思う。勿論人それぞれ価値観は違うし、私もそれに価値を見出してた時もあったけど。今はどうでも良いと思ってるから終始その話題で盛り上がってるのが苦痛だった。

    • 1
    • 17/12/19 00:00:29

    〇〇さんが誹謗中傷の手紙を書いてきたと言ってるiさん。
    そもそも被害妄想が強いのか、子供がいじめられてるだの嫌がらせされてるだの言い回ってる。
    間違いだったらiさん、あなたこそ誹謗中傷になるのでは??

    • 0
    • 17/12/19 03:39:17

    今から子供を連れ家を出る
    さよなら愛してた
    愛されてたと一度も感じなかったわ
    寂しい年月を 随分 私は耐えたつもりだった。
    もう限界です。

    • 8
    • 17/12/19 05:11:55

    こんな時間に隣の犬がうるさい

    • 0
    • 17/12/19 05:13:26

    アンカーはつけないけど

    松山千春の恋を思い出した

    • 0
    • 17/12/19 09:44:28

    旦那の身長(179cm)が高いことを自慢するおばママ
    手足も長いと嬉しそうに愚痴る(スーツ買うのも一苦労)
    うちの旦那と何センチも違わないのに(笑)
    180なんて普通にあるのに また下94以上あるって宇宙人か(笑)
    ジャケットの袖は手のひらの半分まで?とか思ってるんじゃないのかな
    ばっかじゃないの?
    クダラナイ意味のない見栄はるおばママ
    腰の位置って、ヘソの10cm上じゃないから!


    • 0
    • 17/12/19 10:04:20

    朝起きてすでに疲れてる。
    寝ても疲れがとれなくなったし、急にクラッと意識が消えることもある。
    無意識の中から突然焦りみたいな気持ちがわき上がってくるし、自分が他人の目線になってるような変な感じ。
    いよいよ更年期がきたのかな。

    • 1
    • 3749
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/19 10:24:09

    悔しいのは分かったよ
    頑張って吠えてね。笑

    • 2
    • 17/12/19 22:11:09

    はぁやっぱりあの子が居ないと職場もやりやすい。今日はそこまで嫌な気分にならずに済んだ。

    • 0
    • 17/12/19 22:40:00

    はいはいはいはい。
    もういいから 笑

    • 1
    • 17/12/19 22:49:58

    灰色の女

    • 0
    • 3753
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/19 23:17:47

    はいはい。言い訳、自分擁護乙
    誰だって大変なんだよ。結局自分は悪くないだもんね。

    • 1
1件~50件 (全 95050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ