レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95679件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 14:01:45

    >>34520
    多分、これに当たります→画像参
    全・日本国民に条件なしで一律の支給が
    あるとしても申請書(申し込み書)はどなたでも必要となりますよ。

    そして麻生財務大臣の発言があっても、
    安倍総理や公明党の動きは今の段階では
    発表されておりません。

    • 1
    • 34522

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 13:49:16

    >>34520
    それをこれから話し合うはずでしょ
    受けとるもなにもまだ支給します決定は
    されてないよ
    財源崩したくないから反対する気持ちも
    わかる。というか受け取り方法を私に
    聞かれてもなんて答えればいいの?

    • 0
    • 20/04/17 13:44:00

    >>34515
    麻生さんの事は置いといて。。
    もし全ての人に一律での給付金が支給されるとしたら、それどうやって受け取るの?

    • 1
    • 20/04/17 13:40:47

    来た来たw w
    煽り屋ニートオヤジ。
    わざと一言二言多いことを言うんだよねー

    • 3
    • 20/04/17 13:38:01

    www使う人がまじで苦手

    • 3
    • 20/04/17 13:37:16

    あららららら

    • 0
    • 20/04/17 13:35:50

    >>34515
    へぇー。そうだったんだ。
    それ知らなかったわ。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/04/17 13:32:25

    >>34510
    違うよ○○さんが希望する人限定でとか言い出したよ
    と言うことはと言うことは・・・・
    書類申請クリアした人?
    難しいかもよー
    貴方貰えたらいいね
    妄想は自由だから妄想して楽しんでてよ

    • 0
    • 20/04/17 13:28:20

    よく言うわ。自分だってレスしてたくせに
    (笑)

    • 1
    • 20/04/17 13:24:23

    アホがここはレス禁止。

    • 5
    • 20/04/17 13:21:35

    病んでしょうがないなら楽な道選べば解決
    他人に当たり散らかしても不解決
    人生楽しく笑って生きたもん勝ち

    • 0
    • 20/04/17 13:20:50

    狂った老害クレーマーには言葉が通じない
    早く独りでお逝きなさい

    • 1
    • 20/04/17 13:16:23

    もー!どいつもこいつもウルサイなぁ!
    みんな一律で貰えて「良かったね」「良かったよ」でいいじゃーん
    支給前には本人確認か口座書く書類が届くはずだし金持ちで要らない奴は出さなきゃいいだけ、欲しい人は出せばいい。それだけの話。

    • 2
    • 20/04/17 13:08:21

    >>34508

    何だよ、この階段みたいな文体は?

    • 0
    • 20/04/17 13:02:26

    そっかぁ…
    どんな形であれ
    何らかの対処して欲しいと
    思う納税者の気持ち分からないんだね
    本当に困窮してくるとそんな事を願うのか
    知らない様だから教えようとはならないんだ

    • 1
    • 20/04/17 12:09:27

    そんないい加減な事を言っているあなたに天罰が降りますように…

    • 1
    • 20/04/17 11:52:26

    何処か一部の所にだけ給付金が入るよりも
    日本国民全て一律、制限、条件なしの政策の方がいいから良かったよ。嬉しい。

    …とは言うものの…
    年末調整は必ずあるのだから納税してない人には、その時にでもそれなりの処置を!は希望だけど(笑)


    • 2
    • 20/04/17 11:33:17

    感染してころっといけ!

    • 2
    • 20/04/17 11:29:09

    不平不満ばかり言っているけど感謝するお互い思いやる気持ちがないとね。日本政府、頑張れ!!

    • 4
    • 20/04/17 11:23:48

    なんでガクトが賛称されてるのかよく分かんない
    自分たちが選んだリーダーとか言ってるけど選んだ覚えないし、なんならリーダーになるならちゃんと国民守ってよ
    やることなんでも遅すぎじゃん
    なにが普通通りに生活して下さいだよ
    あの発言からこれまでの日本どうなった?
    もう最悪だよ

    • 2
    • 20/04/17 11:21:05

    ww
    やっぱりあれは“設定”だったんだねぇw
    そんな風に思われたくて見栄張ってたんだ。

    言えば言うほど自爆して笑われてるのに
    それさえ分からないんだね。Hさんw

    • 1
    • 20/04/17 11:03:30

    いつも他人を偏見の目で見てる奴って違ったら紛らわしいとかいってまた相手を叩くんだよ
    お前の心が濁ってるから疑うことしか出来ないだけだと知れ

    • 3
    • 20/04/17 10:50:03

    チャンスを潰された人の気持ちが少しは分かるといいね。バカだから無理かな。

    • 3
    • 20/04/17 10:49:02

    まだまだだな。

    • 0
    • 20/04/17 10:44:35

    住居確保給付金って初めて聞いた!
    コロナウィルス流行って色々情報提供してくれるNHKさん、ありがとう。

    • 0
    • 20/04/17 10:16:41

    探り入れる人、大嫌い。

    • 4
    • 20/04/17 10:15:17

    さ、韓流見よ

    • 0
    • 20/04/17 10:07:33

    10万よりも大企業助けた方が絶対いいのに
    お金配るのだって納税者に配るだけで
    いいのに。高い税金納めた人ほど貰って当然
    困ってようが困ってなかろうが。

    • 0
    • 20/04/17 09:54:03

    この間から何を言ってるんだろ?と思ってたんだけど、ひょっとして自分がそれをやってるから他の人も同じ事してる!と感じて言ってたのかな?
    もし仮にそうだったとしたらそんな暇な事してるのあなただけだよ。と思う

    • 2
    • 20/04/17 09:41:52

    なにも知らないくせに。笑笑

    • 1
    • 20/04/17 09:10:04

    ああいえばこういう
    減らず口
    屁理屈こき
    特技?

    • 2
    • 20/04/17 09:08:58

    なんでもかんでも言えばいいってもんじゃないんだよ。わけのわからないコメントするんじゃない!

    • 0
    • 20/04/17 09:08:06

    年取ってからカップラーメンで胃もたれするようになった。
    ジャンクフード好きなんだけどな。

    • 2
    • 20/04/17 09:06:02

    株は企業をの経済になるから、子供宛の金なのに、親が使っていいんだって
    何それ

    • 0
    • 20/04/17 08:59:35

    前みたいに自作自演でワーワーギャーギャー
    叫べばいいのにさ!!


    ドキュンにドキュンと伝えて悪いの?

    • 0
    • 20/04/17 08:57:38

    インスタのオススメに、こいつ絶対自分の事好きだなババァのくせに無いわ、確かに肌は綺麗だけど。って感じの人が出てきて。
    気になって覗いてみたら50代で目ん玉飛び出た…
    いやいやいや失礼しましたごめんなさい普通に30代に見えた。

    • 0
    • 20/04/17 08:52:31

    普通の不倫しないような見た目が大人しそうな女ほど既婚者のくせに不倫するんだな。人は見かけによらないんだね。天罰下るだろうな

    • 0
    • 20/04/17 08:50:18

    ねぇ知ってる?
    裏切り者いるよ。
    わかってないのは○○さんだけw

    • 0
    • 20/04/17 08:49:24

    母親も母親でいがみあってたくせに金でも渡したのかな

    • 0
    • 20/04/17 08:45:40

    花粉かな

    • 1
    • 20/04/17 08:45:06

    おばさんの家行った時、朝ごはんは用意しないわ、
    お茶すら出さないわ、なんか色々びっくりした
    そもそもあんな家なら人呼ばなきゃいいのに
    お葬式の時は、ポットのお湯が入ってなくて私が恥かいたし
    知らないし
    やっぱりおばさんは複雑な家庭の人だからあれなんだよ

    • 0
    • 34481

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 08:37:19

    今の状況がいつまでか占いトピで聞いたら、他トピにも書きましたがって言われたけど、何それ他トピなんて知るわけないじゃんか

    • 2
    • 20/04/17 08:35:02

    制限なしで全員、平等に行き渡るのが
    本当に良かった。

    • 3
    • 20/04/17 08:31:09

    手作りマスク、布マスクなんて何の効果もない!と言って頑なに着けようとしない奴がいる。
    でも今のこの状況でマスク(使い捨ても含)1つ着けないでスーパーにいてる人よりも、
    手作りマスクでも布マスクでも
    きちんと着けてる人の方がマナー、エチケットがあると思う。

    • 2
    • 20/04/17 08:25:17

    皆んな色んな意見あるけど、国が決める事だから文句言ってもね...
    私は、幾らでも給付金いただけるだけでありがたいと思う。
    今、無職だから

    • 2
    • 20/04/17 08:08:16

    ワザとなのかそうでなかったのかは不明だし、知ろうとも思わないけど
    不快にさせるような発言、水をさしてみたり、
    小馬鹿にする言葉 そんな事をしてるから
    あなたに罰が下ったのよ。

    もう見栄を張っても痛々しいだけねww

    • 1
    • 20/04/17 07:52:32

    見るたび思うけど本当にブスしかいねーのな。

    • 0
    • 20/04/17 07:49:25

    お前の事だよw
    やっぱり分からなかったかーw

    • 1
1件~50件 (全 95679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ