レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95681件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 22:31:28

    >>32831
    歌詞、一部抜粋

    • 2
    • 20/03/14 02:54:46

    家族が欲しいって何なんだろう
    私は家族じゃないってことか

    • 0
    • 20/03/14 04:41:22

    どっちが馬鹿だよ
    くそめんどくせー
    構ってもらえると思うな‘

    • 2
    • 20/03/14 05:00:26


    BIGtotoが高額当選します。
    MEGABIGが高額当選します。
    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    2020協賛ジャンボが高額当選します。
    宝くじが高額当選します。

    • 2
    • 20/03/14 06:51:15

    横から一連のみていて
    どうみても突っ掛かってるひとの方が
    話し方も言うことも軽くてアホみたいだったなと思った

    • 1
    • 20/03/14 06:52:33

    目がショボショボするよ

    • 3
    • 20/03/14 07:50:55

    大好きなモンブラン食べた。
    甘さがあまり感じられなかったなぁ。県内で2番目に人気のモンブランなんだけどなぁ。

    • 1
    • 32839

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 08:01:33

    シャトレーゼのヨモギ餅が美味しかったです!またあとでおはぎ食べようっと!

    • 2
    • 20/03/14 08:14:38

    今、韓流ドラマ見てるんだけどさー

    母親が黒幕だよー

    むかつくーっ

    • 1
    • 20/03/14 08:24:15

    おかあさんと一緒トピで批判あると悲しい。現在のお兄さんお姉さんも、歴代の人達もみんな好きだよ。

    • 0
    • 20/03/14 08:33:27

    >>32831
    懐かしい!!
    そしてコメント通りですね

    • 0
    • 20/03/14 08:47:11

    今日もバカ丸出しの一日を世界発信するのか。お疲れさま。

    • 1
    • 20/03/14 09:08:28

    レス禁止なんだけどなぁ。
    自己中だなぁ

    • 8
    • 20/03/14 09:50:11

    お前らのことなんて後後
    しゃしゃりでんなーばーか

    • 0
    • 20/03/14 10:27:27

    雨ひどいなー
    仕事めんどくさー

    • 1
    • 20/03/14 11:44:48

    隣のくそがきうるさい消えてほしい

    • 1
    • 20/03/14 13:13:29

    今月は、終業式のみ登校。

    来月、新年度、新学期には学校始められるのかな?

    まだ無理なのかな?

    • 0
    • 20/03/14 14:00:47

    着なくなった服が売れてスッキリ

    • 0
    • 20/03/14 14:14:47

    トランプの娘さんは美しすぎる
    美人美人美人

    • 3
    • 20/03/14 15:05:13

    こいつ絶対頭悪いやろうな~って思ってたヤツはやっぱり〇カやって、普通にかわいそうって思うようになったけど、一番ゆるせないヤツは計算高くて、表面上いい子を演じてるヤツ。どっかでボロがでたらいいのに。

    • 0
    • 20/03/14 15:08:07

    レス禁なのに。
    もしかして日本語を読めても理解出来ないのー?
    ハングル文字で書けば分かるのかな?(笑)

    • 4
    • 20/03/14 15:10:56

    面白いトピないつまらない

    • 0
    • 20/03/14 15:25:19

    やっぱり嫌なことから、逃げる癖が、なおらないよ。。やらなきゃやらなきゃって、わかるのに。。。
    明日も、新しい事に挑戦しなきゃならないんだけど、不安しか無い。
    どうにかなる!と、思いたい。それなりに、こなせますように。。。

    • 3
    • 20/03/14 15:44:32

    自分の為に時間を使えるって本当に幸せなんだな。今しかない時間を大事にしよう。誰にも邪魔させない。

    • 5
    • 20/03/14 15:59:36

    子供が大学の寮から帰宅してきた。
    4年間で荷物何回送っただろうか。
    50回は送ったような気がする。
    もう送ることはないのでアドレスから削除した。
    寮母さん今までありがとうございました。

    • 6
    • 20/03/14 16:34:00

    文句ばかり言って自分からは何の提供もしない。

    • 2
    • 20/03/14 17:07:17

    毎日楽しいよ。ありがとう。

    • 0
    • 20/03/14 17:33:46

    そうだった~メルカリではかない服出すんだった。めんどくさくてやってない。

    • 2
    • 20/03/14 18:15:14

    書類忘れ人のせいにすんな
    作成して封筒入れて、ここに置いておくからね、って言ったのに忘れてったのは自分だろ

    こんな所に置くから分からないとか、あっちに置いてくれれば良かったのに、とか何様だ!

    • 0
    • 20/03/14 19:07:05

    正直、コロナでパニッくってると言うより、
    紙不足でパニッくってた人の方が
    多かったと思う。

    • 8
    • 20/03/14 19:16:22

    今日カップヌードルチャーハン

    はぁー。

    • 1
    • 32864

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 19:17:07

    自分の話だけど姉妹ってやっぱり嫌だな。お母さんがいつか亡くなったらもう疎遠にしたい。生きてる間は悲しむからしないけどさ。

    • 3
    • 20/03/14 19:25:44

    イヤホン片方聞こえなくなった。掃除してもスマホ再起動しても色々やってみても駄目だった。ショック

    • 1
    • 20/03/14 20:22:44

    急に号泣し出したけど何で泣いてるのか気持ちがごちゃごちゃして分からない
    今までみたいに辛い事しんどい事があった訳でもなくむしろ昨日はいいことがあったのに目が覚めてから意味不明な気持ちが押し寄せてきて声出るくらい涙が止まらない
    全然前に進めない

    • 0
    • 20/03/14 21:01:20

    今日、寒いね。

    • 2
    • 20/03/14 21:23:49

    一々、私に勝とう!勝とう!としてくる旦那がウザイ。

    • 1
    • 20/03/14 21:35:11

    実の兄弟、姉妹だからこそ腹立つ事やムカつく事ってあるよね。

    • 6
    • 20/03/14 22:06:53

    願いは発信するのが吉

    • 3
    • 20/03/14 22:43:14

    水素水が体に良い根拠はないのにいまだに信じて使ってる人がいてオモシロイ。

    • 2
    • 20/03/14 23:04:35

    貧乏ママの特徴
    スニーカーが汚い

    • 3
    • 20/03/14 23:05:36

    あと付録のバックね

    • 1
    • 20/03/14 23:10:04

    お願い~一言だけでいいから。

    • 0
    • 20/03/14 23:13:30

    早く切りたいな~もうスッキリしたい。
    時間がかかるわ~

    • 0
    • 20/03/15 00:27:14

    スポ少で仲良くなったママ友。
    あと一年でさよならなのは寂しい。子供の試合見たりランチしたり昔からの友達のような部活仲間のようなおばさんの青春のひとときでした。

    • 0
    • 32878

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 00:29:33

    歯科検診、来月だけど行くの迷ってる。今の時期、検診なら行かなくても大丈夫かなと思うけど半年に一度だから延長すると7.8ヶ月開くって事だよね。小さい虫歯があって様子見だったんだけど進行してるかもだし。

    • 1
    • 20/03/15 00:31:00

    日曜日コロナが流行してるのに劇場にお芝居観に行ってきまーす!
    楽しみ!!
    人混みに行くのは職場の人には内緒(笑)
    こんな時期にって思われちゃう

    • 1
    • 20/03/15 01:05:39

    昔があるから今があるのよね

    • 2
1件~50件 (全 95681件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ