レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95677件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 19:48:45

    手指の荒れ、唇の軽い荒れには
    【白色ワセリン】が1番よく効く。
    ドラッグストアでも安く買えるし乾燥する時期は必需品だわ

    • 3
    • 20/02/09 19:54:24

    >>31077
    連投、続きです
    しっとりなのにサラッと感が欲しい時は
    ザーネクリームが合うなぁ。
    顔の保湿にも使えるのでお風呂あがりに
    使ってるわー。

    • 2
    • 20/02/09 20:12:04

    やり方があざとい。だからキライ。
    早く消えて。

    • 4
    • 20/02/09 20:16:14

    実父母義父母旦那全てウザい。
    子供と犬だけいればいい。

    • 3
    • 20/02/09 21:09:12

    何で一々、張り合ってくるんだろう?

    • 4
    • 20/02/09 22:00:02

    お土産あるって言っておいて全然出してくれない…。
    あまりに勿体ないぶられて 要らなくなってきた。

    • 2
    • 20/02/09 22:08:06

    もう仕事辞めたい…身も心もしんどい

    • 4
    • 20/02/09 22:37:36

    ゲーム漬けの1日だった。昨日は映画とゲーム。

    • 1
    • 20/02/09 22:47:37

    馬鹿だろあいつクソがしねよ

    • 0
    • 20/02/09 22:53:36

    荒らしの正体

    複数端末自ライクいやがらせ荒らしおじさん

    複数端末の為、同一人物
    レスされても、まともに相手にしないように。

    • 1
    • 20/02/09 22:54:50

    複数端末自ライクいやがらせ荒らしおじさんは、
    他のトピでもいやがらせをしています。
    他トピでも、スルーして下さい。

    • 0
    • 20/02/09 23:15:49

    白髪、これ以上増えないで。

    • 9
    • 20/02/09 23:17:52

    竜馬くん、元気かな?

    • 1
    • 20/02/09 23:24:41

    美容院では気にならなかったのに、改めて家で見ると切りすぎたか?っとちょっと後悔…
    見慣れないからなのかなー

    • 1
    • 20/02/09 23:40:54

    会う約束してたけど無理っぽいな
    このまま終わりそう
    普通にしてるつもりかもしれないけど避けてるの分かるし
    約束守ろうとしないのを怒ったの間違いじゃないと思うんだけど
    よく分かんなくなってきた

    • 1
    • 20/02/10 02:41:20

    あーモヤモヤして寝れない

    • 1
    • 20/02/10 02:45:39

    祝ってやる!呪うんじゃなくて祝ってやる!これができるのは私だけだぞ!!

    • 2
    • 20/02/10 04:27:11

    先生が大好き。
    でも、あした奥さん帝王切開で出産だね、、、
    おめでとう、、、

    • 1
    • 20/02/10 05:00:24

    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    宝くじが高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。

    • 2
    • 20/02/10 07:50:42

    1万近くの作品応募、全部目を通すのかな…
    締切から応募までの期間が3ヶ月あるとは言え、少し心配

    • 0
    • 20/02/10 07:54:34

    あーあ。会社行きたくない…

    • 2
    • 20/02/10 08:00:25

    前を向いて子供に教える姿は押しつけになる時がある

    • 0
    • 20/02/10 08:05:09

    鬼滅の刃ブーム、どうもジャンプの会社関連が斡旋してるだけにしか見えない。ストーリー的にもキャラ的にもそこまで流行るとは思えない。何か裏がある。

    • 3
    • 20/02/10 08:17:53

    人に合わせなよ、気を遣いなよマジでーなんかよくそんなんで生きていけるよね。
    呆れて疎遠にした、いい加減付き合いきれなくてばがはかしくなった。
    人のこと鼻で笑うくせに、自分基準でバカにしてきてさあ、私だけにそうなんだろけど。

    • 1
    • 20/02/10 08:28:06

    自分の子供をまともに育てられない奴は人に教える資格はないわ

    • 0
    • 20/02/10 08:31:52

    あんな芸能系の専門学校や、ファッションの専門学校行ったって人生つむだけじゃない?

    • 0
    • 20/02/10 08:35:08

    別に疎遠にしたから何言われても知らない
    むしろ今までよく友達のふりしてたなあってくらいで

    • 1
    • 20/02/10 08:36:55

    あー、お金が舞って来ないかなー?

    • 7
    • 31105

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 08:38:33

    いい事を言っているつもりなんだろうけど、
    結局あなたは当事者じゃないから

    心に深い傷が残ってる人に対して、
    酷い事をしてきた相手のことを忘れろって
    簡単に言えるんだよ。

    自分はそれが出来た。そうしてきたからって
    世の中、全ての人が同じようになる訳じゃない。

    だから、あなたには誰も何も言わないんだよ。
    なのに相談してくれない。話してくれないって…。変な奴。



    • 3
    • 20/02/10 08:50:08

    何で私があんたの学校のことかばわなきゃならんの
    知らんがな
    本当そういうところがうざいわ

    • 0
    • 20/02/10 08:58:07

    今日は紫外線強そうだ~でも朝晴れててもいきなり曇ったりするんだよね。判断しかねるわ~

    • 1
    • 31109

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 08:59:14

    文女って文化女子大附属じゃないからねw

    • 1
    • 20/02/10 09:01:58

    仕事したいけどないからな~家でゆったり過ごすしかないよね。
    こればっかりは仕方ないとして家の事はちゃんとしておこう~まず洗濯。

    • 3
    • 20/02/10 09:07:06

    旦那が出勤で家を出ていったら心なしかスッとするし、ペットは大喜びするし良い事だ。

    • 3
    • 20/02/10 09:14:07

    あの子文化女子大附属に見せかけて文女キリッ

    • 1
    • 20/02/10 09:27:06

    花粉症用のマスクが不足になるから買っておけってあれだけ言ってやったのに、今になって慌てだして あと10枚位しかないから譲ってだって。
    買いだめするのは人として・・・とか批判してたのに結局 人だよりかよ。
    転バイヤーから買え。

    • 2
    • 20/02/10 09:27:39

    あの人がとっている言動は、優しいと言うより
    良い人に見られたい!だけ。

    • 1
    • 20/02/10 09:43:51

    あぁーー、この時間から酒飲みたい
    いつも夜飲むのを忘れる!

    • 0
    • 20/02/10 09:46:52

    今日は渋谷でイベントか、、、

    • 0
    • 20/02/10 10:56:25

    花粉きてるなあもうこれ

    • 1
    • 20/02/10 11:04:58

    幼稚園の1日入園。大体一時間だけ滞在だったけど、対人恐怖症にはかなり辛い…

    • 3
    • 20/02/10 11:07:22

    階段の電気チカチカさせんなや!怒鳴ったくらいで気配消すくらいなら成仏しろっての!!

    • 1
    • 20/02/10 12:51:41

    温まってからでるか。

    • 1
    • 20/02/10 13:06:35

    近くの事務所の会社の人、詐欺られてるわ。リゾ〇とその大家に騙されてるわ。かわいそう。

    トイレ給湯器付きの物件の間取りを見せられて借りたら、トイレなしの倉庫の部屋を貸されちゃったって。
    駐車場2台無料で付けますっていうから借りたらしいけど、
    ほかの人に貸しちゃったから無しでごめんなさい。
    って後出しで変更されちゃってるし。

    見学をしに来なかったその人にも落ち度はあると思うけど、なんだかなぁ。

    〇ゾンと大家でまたもめてるらしいって噂は聞いたけど、いくら何でもねぇ。

    • 0
    • 20/02/10 14:35:04

    ババァの更年期に振り回されて腹立つ!
    気安く話しかけてくんなっ!

    • 1
    • 20/02/10 14:39:58

    明日は休みだから我慢我慢
    あーキレそう

    • 0
    • 20/02/10 15:12:32

    勇気出して行ったのに留守かい

    • 2
    • 20/02/10 15:46:47

    もう嫌だこんな国嫌だ。
    妖怪みたいな隣国どもに囲まれて支配されてアメリカの属国で。政治経済学全てが滅茶苦茶!

    • 0
1件~50件 (全 95677件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ