レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94982件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 13:48:14

    ばかばっかり♪

    ぜんぜん気がついてない♪






    また来るね♪

    • 1
    • 17/10/18 17:41:07

    旦那が赤ちゃん抱っこしてたから寒いからブランケット巻いてあげたら?って言っても聞かず。その後、義母から同じこと指摘されたら毛布巻いてた。義母の言うことは聞いてむかつく。そういうのたくさんあってイライラ。マザコン

    • 5
    • 17/10/18 23:49:09

    買ってないけどハロウィン宝くじ当たったら何買おうかなーお財布欲しいな。

    • 3
    • 17/10/19 00:23:40

    踊らされてるのに気づいてないんだな
    面白いわ

    • 0
    • 17/10/19 01:18:33

    友人とひさびさに会い気づいたらタリーズに2時間も居た
    フルーツサンド美味しかった

    • 0
    • 3091
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 01:32:54

    夜になって旦那が機嫌悪くなったから
    すげぇ疲れた…。
    寝る寸前まで…。

    本当にめんどクセェ
    小さすぎる
    器がおちょこくらいしかねーな

    • 0
    • 17/10/19 06:42:08

    睡眠時間4時間。眠いが仕事だ

    • 0
    • 3093
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 10:50:54

    今日 雨だから、さほど寒くない。寧ろ、暖かいから暖房いらず

    • 0
    • 17/10/19 11:03:57

    わざと踊ってあげてるのね。なのに相手は気づいてないで天狗様なんて。お笑いね。

    • 1
    • 17/10/19 11:05:34

    下剤服用したせいか下腹部が痛すぎる。なのに出る気配ない。痛みだけ…
    歩くのもきつい。なにこれ。

    • 1
    • 17/10/19 11:11:41

    雨ばっかり。寒いし雨ばっかりで洗濯物乾かないし頭痛いし。気分も下がって嫌なことばっか考えちゃう。

    • 3
    • 3097
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/19 23:46:18

    人間湯タンポって最高だし幸せ

    • 3
    • 17/10/20 06:56:17

    今日も雨か

    • 1
    • 17/10/20 06:58:12

    バカ女!以上

    • 0
    • 17/10/20 07:47:09

    てめえ何様なんだよ!
    お前が社会のルールか?
    ちゃんと文章読んでから意見しろ!

    • 1
    • 17/10/20 07:59:47

    また雨

    • 1
    • 17/10/20 10:18:21

    お産で入院するママが4歳の子に「入院中妹とパパをよろしくね」って言うのはアリなのかな…?
    ひどい!家政婦かよ!?とまでは言わないけど、それどうなの?って思った。

    • 0
    • 17/10/20 10:27:50

    毎日毎日毎日、家族の散らかした物の片付け

    よく、これだけ使い散らかすな~

    いつもの場所に物がないと、

    なんでないのー!って大騒ぎ

    当たり前だよ物は勝手に戻らないの!

    • 1
    • 17/10/20 18:22:35

    おでん出来た!

    • 1
    • 17/10/20 18:33:27

    病院疲れたー

    • 0
    • 17/10/20 18:38:59

    雨ばっかで外に洗濯干せないし気分もどんよりする。
    でも外から道路遊びの声がしないとこんなにも穏やかなんだよね。こんな気持ちしばらく忘れてた。

    • 2
    • 17/10/20 18:43:02

    今月誕生日
    おととい美容院行ったらバースデー特典で毛先のトリートメントしてくれた
    今日はメルマガ登録の店から割引クーポンが来始めた
    何気に嬉しい

    • 4
    • 17/10/20 18:52:27

    歌がうまい消防士の旦那さんいいな。2013年には独身だったけど上の子九歳だから連れ子なんだね。

    • 0
    • 17/10/20 18:54:49

    コロッケのたねは出来た。
    衣付けるのめんどくさい。

    3.6キロもやるんじゃなかった(>_<)

    • 2
    • 3110
    • やる気のないダースベイダー
    • 17/10/20 19:00:50

    ドラえもんみよう

    • 1
    • 17/10/20 21:21:22

    夕方歩いて近くのドラッグストア行く途中に前から自転車の2人組の女子高生が笑いながら来た。メスねこ~!、ニャ~!、ってやり取りを叫んでた。笑ってしまった(笑)
    学生時代に戻りたくなった。

    • 6
    • 17/10/21 08:33:37

    仕事行きたくないけどお金の為に頑張ります

    • 6
    • 17/10/21 08:35:56

    明日と明後日宝塚行くから入待ちは無理だろうけど咲ちゃんの入りの時だけでいいから咲ちゃんの周りは雨風やんでますように、、、。

    • 0
    • 17/10/21 13:50:17

    ランチまた一緒してくださいってのは
    社交辞令だろうな 1年以上連絡してこないのに
    これにホイホイ乗ったら馬鹿だよね 行く気はサラサラないけど
    モヤモヤする。。。

    • 0
    • 17/10/21 18:09:00

    いつわまゆみ、歌上手い
    昔の人達って口パクじゃないから歌うますぎ

    • 1
    • 17/10/21 21:43:33

    鬱って言うの簡単なんだね

    • 2
    • 17/10/21 22:59:37

    今日も自分頑張った。明日も頑張ろう。良い日になるように。

    • 2
    • 17/10/21 23:32:02

    ニャンコスターの何が面白いの

    • 3
    • 17/10/21 23:36:21

    ブラザービート面白い!

    • 0
    • 17/10/21 23:38:58

    また兄弟いないのはかわいそーとか言ってる。うちは幸せ家族だ。
    二人や、三人も子どもいて、そんなことしかいわない親でかわいそーだなと言ってやりたい!

    • 2
    • 17/10/22 09:40:21

    麻央さんの月命日です。寂しくなった時には麻央さんのYouTubeを拝見している私です。

    • 1
    • 3122
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/22 14:15:13

    私が他の人に質問されて答えたコメントと同じ内容を私にコメントしてくる人は何なんだ(笑)

    • 0
    • 3123
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/22 16:31:18

    割れハート気ぃわるーい

    • 1
    • 17/10/22 17:14:58

    わたし屁が臭い

    • 0
    • 17/10/22 17:19:05

    明日宝塚で入待ちで咲ちゃんに会えますように。

    • 0
    • 17/10/22 20:06:28

    どのチャンネルも選挙ばかりでウンザリ
    以前の選挙の時は、テレビの縁に表示されるだけだったのに
    つまんないから動画みようっと

    • 2
    • 3127
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 03:42:30

    赤い鳥居の箭弓様~

    • 0
    • 17/10/23 03:50:02

    旦那が起きて3時に夕飯なるものを食べた。
    旦那はそのまま寝たけど…寝そびれた。
    朝 起きれる自信ない(´???ρ???`)

    • 0
    • 17/10/23 04:17:06

    眠いけど寝たくないー

    • 0
    • 3130
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 04:49:17

    そろそろ限界
    何時に起こされるかな

    • 0
    • 17/10/23 07:51:10

    宝塚行ってきま~す。咲ちゃんに会えるかな?

    • 0
    • 17/10/23 08:48:06

    自演って決めつける人は普段からも思い込み
    激しいのかねぇ。お気の毒笑

    • 3
    • 17/10/23 12:34:02

    久々の太陽が眩しい。夜中から朝方は豪雨でどうなるかと思ったけど。晴れてるのに風は強いしたまに突風吹くから洗濯物干せないのが残念。

    • 1
    • 3134
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 12:39:52

    この気候がずっと一年中続けば
    いいのになぁ。風が気持ち良くて涼しい
    今は暑くて扇風機つけてるけど。笑

    • 3
    • 17/10/23 12:53:34

    疲れるわー
    関係ない人を標的にすんなよ
    本当にイライラする

    • 0
1件~50件 (全 94982件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ