レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95677件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/10 12:23:53

    久しぶりに気に入った柔軟剤があった

    • 1
    • 19/06/10 12:25:58

    旦那よ~ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/10 12:27:32

    あの人何歳なんだろ…

    • 1
    • 20362
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/06/10 13:45:54

    ジェネ高の数原の変装が旦那に激似で笑っちゃった。笑
    旦那の若い時にそっくりだなとはずっと思ってたけど、子供達もぱぱだと。笑

    • 0
    • 19/06/10 14:00:22

    また邪魔されたよ…何でいるんだよクソ

    • 2
    • 19/06/10 14:03:58

    私自身が卵アレルギー、他の家族はアレルギー無し。
    味見出来ないから、美味しいよとは言ってもらえるけど不安
    ゆで卵や目玉焼きが楽だけど、そればっかじゃね…
    栄養あるから食べて欲しいし…

    • 0
    • 19/06/10 14:16:40

    娘が早退
    右下の脇腹?下っ腹が痛いらしい…
    盲腸炎?病院だな

    • 1
    • 19/06/10 14:22:04

    あー
    遊びテェ

    • 1
    • 19/06/10 16:37:56

    あーあ…、なんかよく分かんないんだよね。何を期待してるんだ!って問い質したいよ

    • 0
    • 19/06/10 16:38:09

    元カノはケーキ作り好きだったのかな
    メールだけで、撮ったのかも分からないけど写真残ってなくてモヤモヤ
    私より上手だったのかなー
    旦那のことが好きすぎて、毎日毎日全ての事を元カノ超えたい気持ちでいっぱい

    • 0
    • 19/06/10 18:28:53

    どんなことだって間違っていない。だってそれが自分で決めた道だから

    • 2
    • 19/06/10 19:09:47

    運命って時に残酷……やっと気持ちに気づいたのに。

    • 0
    • 19/06/10 20:18:15

    パワハラ上司いい加減にしろ
    業務に差し支える、と言ってるのにごちゃごちゃうるせんだよ
    お前に使う時間が無駄

    • 0
    • 19/06/10 20:25:20

    知り合いが結婚するんだけど、彼と義母、本人で披露宴の見積り行ったんだってよ!結婚後の知り合いの後悔する姿が目に浮かぶ。そんな婚約者嫌すぎる!!

    • 1
    • 19/06/10 20:25:22

    子供置いて東尋坊に行こうかな
    それとも一緒に行ったら最低な母親だって叩かれるかな

    • 0
    • 19/06/10 20:26:27

    そんなん言われても、知らんがな

    • 0
    • 19/06/10 20:33:17

    物件探し疲れた~早く引っ越ししたいよ。
    なかなか良い物件に出会えない。
    疲れた。

    • 0
    • 19/06/10 21:56:04

    はぁ、本当かっこよすぎ
    どんなに見ても飽きない
    羨ましい本当に

    • 0
    • 19/06/10 22:02:28

    どういうつもりなんだろう、、言わない優しさ?言わないズルさ?きっとこのまま気付かないふりしてた方がいいんだろうな、、始まると終わりが来るからね

    • 1
    • 19/06/10 22:03:58

    足も腕もしびれる

    • 0
    • 19/06/10 22:23:47

    優しい夫と可愛い子どもがいることって本当に幸せなことなんだよな。
    少ないけど友達もいるし。
    子どもの学校の保護者さんや会社での人間関係に恵まれなくても、そんなのより家族大切!
    他はポツンでもいいや♪
    …と思いきりたい。

    • 6
    • 19/06/10 22:29:53

    先月生理が3週間も遅れて、今月は9日も早くきた。サイクル狂いまくってる。いよいよ更年期に向けて不順になってくのかなー。でもこの前の健康診断で測った体重は生理前で浮腫んでた事にしよう。ほら生理前は2キロとか浮腫むっていうし。

    • 0
    • 19/06/10 22:55:37

    アメリカ人の作るスマホゲームって
    教訓的でダサくて超つまらん

    絵柄もちっとも可愛くないんだよ
    女の絵はごつくさいブスばかり

    センス悪!
    田舎くさっ!

    まあアメリカ文化はピークを過ぎた今
    全てにおいてダサくてつまんないわけだけども

    • 1
    • 19/06/11 05:04:04

    苦しい

    • 0
    • 19/06/11 06:16:24

    22時頃に寝て、凄く寝たなーって思って時計見たら23時半頃
    2時頃起きて3時台に3回起きて…
    それぞれもう朝だろうなって思いながら目が覚めたから、すごーーく長く寝た気分

    • 0
    • 19/06/11 06:51:02

    あなた、何歳?

    • 0
    • 19/06/11 07:19:00

    ヨガって、元々痩せてる人がやるもんだよね
    ピッタリしたウェアみたいなの着て、充実をアピールするためだけのもの
    親子ヨガってなんやねん
    意識高い系の集まり

    • 2
    • 19/06/11 08:52:37

    職場で嫌な思い
    辞めたら楽なんだけどね
    生活あるから無理

    • 3
    • 19/06/11 09:01:37

    もー、なんなん?

    • 1
    • 19/06/11 11:15:46

    もーこんな時間

    • 1
    • 19/06/11 12:51:12

    もうどうでもいい。
    とりあえず自分と向き合う時間が大切。

    • 0
    • 19/06/11 12:51:18

    もうどうでもいい。
    とりあえず自分と向き合う時間が大切。

    • 2
    • 19/06/11 13:50:47

    ヤフーニュースで山ちゃんのお母さんのインタビュー載っていて
    読んでいて本当に優しくていいお母さんで羨ましくなった
    お嫁さんを思いやる優しさって
    その人の元々の穏やかで優しい性格あってのことなんだろうな
    蒼井優はとても幸せになれるね

    私の姑は私には何をしても言ってもいいと思っているようで孫差別もされるし辛い思いをすることが多くて
    どんなに心砕いて尽くしても
    下に見られて心ない言葉ばかり言われる
    私にはとても羨ましかったな。

    • 2
    • 19/06/11 14:42:51

    一方的なコミュニケーションしか取ってこない人、何なの?

    • 4
    • 19/06/11 14:47:40

    病院の血液検査、炎症指数が高いらしく白血球、赤血球、血小板、数値が高かった。
    なんなんだろ…

    • 0
    • 19/06/11 14:52:10

    もうお前とはランチも飲みも行かない。裏切り者。私の悪い噂広げてたのお前だってわかった時、すごくショックだった。ずっと信じて、周りがどんなにお前を悪く言おうが味方してきたのに、まさかこんな形で裏切ってるなんて思わなかった。明日のランチもお前と関係ない人と行く。もう二度と連絡してくるな。ラインもブロック済みだからな。
    そのチンケなプライドで周りからどんどん嫌われていけばいいよ。もう庇わない。

    • 1
    • 19/06/11 15:24:07

    パワハラ上司は糞やけど周りの営業マン(1人はパワハラ上司の味方だからそれ除く)がとてもいい人
    営業マンに連絡しながら助けてもらおう
    今日助けてくれた営業マン達、心配してくれた営業マンありがとうございます

    思い切って明日営業マン達に上司からパワハラ受けていることを伝えよう
    自分がとてもしんどいから営業マン達に助けてもらおう


    • 0
    • 19/06/11 15:29:20

    あ~
    大嫌い

    • 3
    • 19/06/11 15:38:27

    今日は貧血です

    • 0
    • 19/06/11 16:13:56

    カメラにも写らない場所に立ち、
    ピンポンも押さず、
    こんにちはー!こんにちはー!こんにちはー!

    うるせーよ
    せめてどこのモンか名乗れ。しつこいから玄関開けてみたら、これまた姿見えないくらい後ろに立ってる

    そんなとこで喋られても困るんだけど!もっと前に出て喋って!って言っちゃった。

    岡山県のパン買いませんか!?

    いらねーわ(怒)

    • 2
    • 19/06/11 16:17:59

    頑張ってね!とか言うけど本当は応援なんてしてねーよ。

    • 4
    • 19/06/11 16:38:22

    いいよね。お気楽で。
    困ればすぐ親が助けてくれる。で、生保もらってんの?
    不正じゃないですかね?

    • 1
    • 19/06/11 16:47:28

    世の中変な人多いね。弱い、弱いって言ってる人、アピールしてる人ほどメンタル強いと思う。自分でそうやって主張出来てんじゃん。本当に弱ってる人こっそり消えていく、、

    • 1
    • 19/06/11 17:48:50

    めちゃめちゃ席空いてるのになんで私の隣に座るのよ、イケメン。恋しちゃうだろ

    • 1
    • 19/06/11 17:53:54

    もうやだ子供うざいほんとーに無理
    毎日毎日同じことばっかり怒っててほんと疲れた
    どうにもできないのもむかつく
    何もかもむかつく
    一週間くらい義実家に預けたい
    迎えきてくれないかなー
    ほんとに無理過ぎる
    虐待と変わらない

    • 2
    • 19/06/11 18:02:00

    あーあーー生理来ちゃったー…

    • 0
    • 19/06/11 18:48:09

    亡くなった我が子に会いたすぎる。
    上の子を考えると今は会いに行けないけど、いつか思いっきり抱きしめたい。

    • 7
    • 19/06/11 19:10:54

    都合のいい時だけ被害者とか弱者ぶって相手を油断させておいしいところはごっそり持っていくのはね

    中国人だよ

    このキ違いブサイク民族め

    • 0
    • 19/06/11 19:18:37

    主婦業にお給金がでたら、本当に凄い事になるんでしょうね!
    https://www.akamaruy.com/2019/06/11/syuhunosutoresu/

    • 0
    • 19/06/11 20:57:20

    Kさんがかっこ可愛いすぎて本当目の保養
    どうか気づかれませんように
    アイドル的な感じです
    多分本当年上なのに可愛い

    • 0
1件~50件 (全 95677件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ