レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94987件) 前の50件 | 次の50件
    • 19896
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/26 22:15:34

    まじで今後テレビでクロちゃん見たら番組変えるわ。メンディー、顔洗って…ゲロゲロ

    • 0
    • 19/05/26 23:04:30

    今日TOEIC受けてきました。

    • 4
    • 19/05/26 23:17:17

    休みの日は一日中イライラしっぱなし。あと何年この生活続くんかな。

    • 1
    • 19/05/26 23:21:46

    冗談に真剣に答えるやつ
    バッカみたい(笑)

    • 0
    • 19/05/26 23:37:18

    医師が話していたけどADHDの衝動性?ってやつモロ煽り運転で人殺した犯人に当てはまりすぎて。バイクの人を殺した人も親子の両親を殺した人もこれだな~あと手が出ちゃう人ね、虐待親

    • 2
    • 19/05/27 01:34:14

    はぁ… またやらかしてしまった。もうイヤだ!

    • 0
    • 19/05/27 01:40:00

    消えたい消えたい消えたいしんどい

    • 2
    • 19/05/27 01:40:59

    また眠れない。顔痒い。ストレスMAXってやつだな。

    • 1
    • 19/05/27 06:23:14

    皆さまいつもありがとうございます。

    今週も仕事が始まります
    パワハラ上司の対処どうなってるのかな

    頑張ります

    • 0
    • 19/05/27 06:35:20

    某党と思われるママが仲良くしてきてくれるんだけど、やっぱ票が欲しいのかな?と疑ってしまう。ごめんよ。でもママはいいひとよ。

    • 1
    • 19/05/27 06:47:10

    休もっかな、行こうかな。どうしよっかな。
    月曜は嫌いなんだよな。

    • 0
    • 19/05/27 06:48:23

    アメリカ人はひどい味オンチだから、何十年経ってもレストランの食事はおいしくならないけど。
    トランプ氏も、炉端焼きの美味しさなんてわかるのかねー。

    • 2
    • 19/05/27 06:56:26

    昨日はクソムカついたな
    危ないって言ったら逆ギレとかほんとクズだな
    クソ姑もさっさと死●

    • 0
    • 19/05/27 07:23:53

    いい歳して束縛してきてくだらないプライドで威勢良くキレてくるくそ彼氏

    だからおめーは未だに未婚なんだよ

    私は結婚もしたくないし、一緒にも住みたくない

    • 0
    • 19/05/27 08:22:52

    早く彼の顔みたい~

    • 0
    • 19/05/27 08:26:38

    私が挨拶しても無視なのに隣人が挨拶したら笑顔で返して「タマネギいるかねー」って渡すんだね、目の前で。隣人ドン引きしてたよ。本当クソジジイ。老害は運転すんな。平気で路駐するしフラフラ運転してたかと思えば急加速して狭い30キロ制限の道を50キロで走り出すし、本当老害は家に篭ってろ。

    • 0
    • 19/05/27 11:04:50

    いろんな国で大きめの地震が多い

    • 0
    • 19/05/27 14:02:21

    必死に絡んでくる奴はなに?
    小馬鹿にした発言してるけど逆に馬鹿にされてて笑った。
    可哀想な人だね~相手にしてもらって良かったね(笑)

    • 0
    • 19/05/27 14:05:50

    アイドルの出来婚。聞いてすぐには「うえー出来婚かよ!」って思うけど、次に考えるのは、あんなに不規則な生活でめちゃくちゃ忙しいのに、ちゃんと生理が来て排卵してるんだーってこと。私、専業主婦でグータラしてたのに、無排卵が多くて不妊治療してたから、規則正しい生活の意味を見失う。

    • 1
    • 19915
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/27 14:13:05

    外めっちゃ暑すぎ。日焼け止め効かないくらい

    • 0
    • 19/05/27 15:51:56

    お猿さんお猿さん、やたらに言われるなー

    • 0
    • 19/05/27 16:14:42

    あの面で白チュールスカートとかやばい。ポジティブすぎ。

    • 1
    • 19/05/27 17:10:12

    今日はがんばって掃除、片付けをした。
    すごくいい気分だ。
    明日も頑張ろー!

    • 3
    • 19/05/27 17:21:41

    旦那マジでタヒね

    • 1
    • 19/05/27 17:23:44

    あー明日、嫌だ…憂鬱だよ(泣)
    無駄に歯を抜こうとする歯医者なんなの?
    抜かないでって言ってみよう…

    • 0
    • 19/05/27 17:42:52

    最近出会わないって喜んでたのに~
    最悪。
    せっかく楽しく過ごしてたのに。

    • 0
    • 19/05/27 18:42:08

    子供達ごめんねと思うけど旦那と仲良くするのもうやめる。
    とりあえず一週間くらいほぼ無視と質素なご飯にしてみよう。
    言葉で言っても伝わらないから行動で示すしかないよね、もう。
    前は完璧に頑張ってその姿見たらなんか思うかなと思ってそれなりに行動してきてきたけど結局ただ調子乗るだけだった。
    洗濯はしてあげるけど畳まないでテキトーに置いておこう。ご飯は子供達が食べるようなやつばっかり作ろう。
    ただやってないとか俺の金なのにとか粗を言われるのは嫌だから最低限にはちゃんとやろう。
    会話はしないけどお疲れ様だけはちゃんと言おう。
    上手くいかなくなったらそれでいい。
    息子の誕生日は旦那留守番させてばあば呼んでディズニー行こう。よし。

    • 5
    • 19/05/27 19:06:23

    あなたの書き込みみたら切なくなった
    子供は敏感だよね
    頑張って来たんだろうね
    あなたの気持ちよくわかるよ
    体壊さないでね

    • 1
    • 19/05/27 20:21:13

    なんなん、こいつら
    うざっ!

    • 0
    • 19/05/27 20:50:19

    低身長低収入底辺のブサメンが必死こいて不倫相手探してるの笑える。身の程をしれ。そのスペックじゃ独身でも相手にされねーよ。メスゴリラみたいな嫁で我慢してろ

    • 1
    • 19/05/27 20:56:25

    応援してます
    似たような人は他にもいるよ
    皆が幸せになれたらいいのに
    元気でいよう

    • 5
    • 19/05/27 21:06:59

    昨日、エアコンを設置してくれた お兄さんに逢いたい…

    • 2
    • 19/05/27 21:08:24

    高齢お母さんが自分のことママっていってるのが無理。

    • 3
    • 19/05/27 21:25:47

    この痛み明日には治まってるかな…。庇いながらだから他も痛くなる

    • 0
    • 19/05/27 21:27:31

    ミュートしてるのに気になってインスタみちゃう。遊んでんなー嫁いるのに。

    • 0
    • 19/05/27 21:44:11

    また上げキャンペーン始まった笑

    • 0
    • 19/05/27 22:16:00

    糸目おたふく顔。

    • 0
    • 19/05/27 22:44:29

    間違ったコメントにたくさんのハート。怖いわ。

    • 1
    • 19/05/27 22:48:44

    この半年で手術3回
    もう嫌!痛すぎる!
    とりあえず風呂入りたい泣

    • 4
    • 19/05/27 23:17:43

    やっぱりですかー。約束平気で破るよね。そういうところがクラブチームの人達に受け入れられなかったんだと思うよ?出来ます!とか言っといて寸前になって何かと理由付けて「やっぱり出来ません」って。ふざけてんの?こっちは頭数に入れて予定組んでるのに。マジで性格悪いね。付き合い長いけど気付くの遅かったわ。だから周りはみんなあんたの事嫌い、よく一緒に居られるねって言うんだ。納得。

    • 0
    • 19/05/27 23:19:04

    ダメンズが好きなのね、まぁ頑張りな。救いようのない

    • 0
    • 19/05/27 23:30:08

    パワハラ上司が来る日で朝から憂鬱だった
    朝から営業マンたちに励まされ気遣いしてくれた
    顔が病んでたんだろな
    ごめんなさい
    営業マンたちありがとうございます
    嬉しかったです
    昼からパワハラ上司は来た
    イライラを顔に出して声もキレ気味だったけど上層部の人からの注意を受けたらしくかなり我慢してた感じだった
    どうなるかわからないけど願いはパワハラ上司異動、私の体のことの為に思うこと

    弁護士と繋がりがあり相談は無料だから相談には行くんだ

    皆さまのパワーを今一度お借りして乗り越えます
    よろしくお願いします
    ありがとうございます


    • 1
    • 19/05/27 23:44:44

    よくあんな女好き不倫旦那運動会に連れて来られるね。指に変なタトゥー入ってて顔シワシワなのに汚い茶髪。まああんたとお似合いだけどね勘違い美容部員ブサ美さん

    • 0
    • 19/05/28 01:21:17

    あー夜更かしの癖が治らん!!

    • 2
    • 19/05/28 07:14:38

    良かった!痛み治まった~!あと一週間で入れ替わるのか…。どんな変化になるのかな。

    • 0
    • 19/05/28 07:39:39

    なんか怖い、、そんなんだから嫌われるんだよ。

    • 0
    • 19/05/28 08:37:17

    伊集院そりゃないわ。こんなんではじまるって。

    • 0
    • 19/05/28 10:10:52

    早く引っ越ししたい。
    子供の学校も担任も問題児を管理も出来ない
    いじめが酷くなってるし誰の事も信用できない
    いじめや嫌がらせをやったもん勝ちで追い詰めてるのに学校に伝えても環境が変わらない。
    5年6年が嫌がらせやいじめをしている。
    どうしたら解決するのかわからない。
    こんな家に越して来た事が全ての不幸の始まり
    何もかも許せない。

    • 1
    • 19/05/28 10:22:01

    あー行きたくない。
    怖い。

    • 0
    • 19/05/28 10:37:32

    どこの情報番組を見ればいいんだろう。
    どこの局も言ってる事違う感じ。

    • 0
1件~50件 (全 94987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ