レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95188件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 12:28:24

    ミシガンの中国人女子学生(20)

    • 0
    • 19/05/08 12:09:54

    ミシガンの中国女子

    • 0
    • 19/05/08 10:32:16

    幼稚園バスのバス停3人なんだけど、新しく入ったママともう1人が私のいない時にライン教えあってて、嫌な感じ。
    子供も2人は男の子で、うちは女の子だからなのかも知れないけど、
    今まで仲良くしてたママにも不信感。
    今後、新しく入ったママに聞かれてもライン教えたくないな。

    • 2
    • 19/05/08 10:27:28

    >>19258
    家族の笑顔よりもコンビニ店員の笑顔なんだね。笑

    • 0
    • 19/05/08 10:21:48

    >>19259
    日本終わってるw

    • 1
    • 19/05/08 10:20:24

    >>19258
    朝からコンビニかよ(笑)(笑)

    • 0
    • 19/05/08 09:37:31

    コンビニ店員さんの元気で爽やか、
    明るい朝の接客気持ち良い(^^)

    コーヒーも更に美味しく感じるわ~
    ありがとう。お疲れ様です(^^)

    セブンも、ファミマも、ローソンも、
    ミニストップも…それぞれの特色大好き。

    • 1
    • 19/05/08 04:47:03

    ニキビなおったw

    • 0
    • 19/05/08 04:46:53

    たっつんの声って可愛かったり渋かったり幅広いな
    可愛い声の時は誰かわからないもん

    • 0
    • 19/05/08 04:42:52

    子供と一緒に21時に寝て2時に起きて試験勉強する日々が秋まで続く。
    短時間とはいえ、パートもあるし毎日なかなか忙しい…。
    時々心が折れそうになるけど頑張る!

    • 2
    • 19/05/08 03:53:21

    客の買った品物落としたのにそのまま渡してきた。謝りもせず。頭悪いの?どういう育てられ方したらそんな人間になるの?クビにしてほしい。

    • 2
    • 19/05/08 00:47:43

    中国人グロい

    お金を落としたらとっとと臭くてダサい祖国に帰ってね

    • 0
    • 19/05/08 00:28:08

    生理来なかった…前月

    • 1
    • 19/05/08 00:26:27

    まさか来るとは思ってなかった!たった一週間だったのに、すっごく長く感じて辛かったからホッとした。ありがとう

    • 1
    • 19/05/07 23:27:46

    お腹空いた。。ダイエット、後1ヶ月の我慢。

    • 1
    • 19/05/07 21:54:45

    やっぱ10連休は長過ぎ。
    メールが気持ち悪いくらい入ってた。
    仕事に支障ありすぎる。

    • 2
    • 19/05/07 21:46:30

    ああー疲れたー
    無事に家に着いた。

    • 1
    • 19/05/07 21:40:24

    自分のことが好きなことはわるいことじゃない

    • 0
    • 19246

    ぴよぴよ

    • 19/05/07 21:35:59

    うぜ。あいつ何様だよ。フルになったからって仕事できるアピールしてんじゃねーよ。

    • 2
    • 19/05/07 21:23:36

    明日はカラー

    • 1
    • 19243
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/07 21:22:47

    連休明けの仕事ちかれたぁ…

    • 0
    • 19/05/07 21:14:18

    トマトの植え替えと、ハーブ系の種を蒔いた。ハーブは芽が出るまで2週間くらいかな~
    楽しみだ。

    • 2
    • 19/05/07 17:01:02

    休み明けの仕事、頑張ったー。

    • 1
    • 19/05/07 16:56:24

    無駄な命

    • 0
    • 19/05/07 16:10:42

    大根おろすの嫌い。この調理法考えた人間をこき下ろしたい。

    • 1
    • 19/05/07 15:38:44

    ああ今日は最高に幸せ

    • 1
    • 19/05/07 15:02:54

    居なくなってくれて助かった
    お陰で洗濯6回出来たよ
    毎日こうならいいのにね夜勤くそババア

    • 0
    • 19/05/07 14:27:50

    寒くなってきたので、ファンヒーターつけた。

    • 0
    • 19/05/07 14:15:34

    昨日の夕方雷雨
    今日快晴だけど風強いわ

    • 0
    • 19/05/07 09:37:59

    下の子がいきたくなくて泣いてた。
    10連休なんかいらねー!!

    • 4
    • 19/05/07 09:18:55

    早く愛人と出かけたら
    あんたがいると臭くてうざいんだけど

    • 0
    • 19/05/07 08:18:51

    GW中…髪切りすぎたかなぁ…

    • 0
    • 19231

    ぴよぴよ

    • 19/05/07 08:10:51

    最近ママスタおかしい

    • 0
    • 19/05/07 07:32:42

    小学二年生の娘。いつも寝坊だから、今日朝てこずるだろうなぁと思っていたら、親より先に起きて、卵とウィンナー焼いて、ごはんとお汁よそって食べてた!
    かあちゃん泣きそう…(>_<)

    • 1
    • 19/05/07 02:46:53

    何言っても言い返してマウント取ってくる奴、最終的に図星すぎて、言い方がとか言葉遣いがとしか言い返せなくて笑うよ。

    • 1
    • 19/05/07 02:13:48

    ゆきぽよスレで肯定レスしたら突然若者向けのメイクの広告が出た
    ビッグデータの解析凄すぎ
    そういえば独身でもいいじゃんってレスしたら結婚相談所?的な広告
    不妊を庇えばそっちの広告が出るね
    私は既婚子持ちオバサンだけどね

    • 2
    • 19/05/07 02:02:24

    すごく負けず嫌いな人居るよね
    アドバイスをもらっても、それは知ってるとか何か言い返さないと気が済まない人
    気が強そうで親切心で関わると嫌な気分にされる人

    • 1
    • 19/05/07 00:23:27

    今日も休み

    • 2
    • 19/05/07 00:22:32

    ヤベー全てにイライラする
    何がって事なく全てに
    夢でもイライラする

    • 3
    • 19/05/07 00:22:19

    地獄だ
    昨日3時に起きてからずっと起きてるのに、まだ眠れない

    • 1
    • 19/05/06 23:39:44

    こっちの事情お構いなしで、勝手に会いにくるって決めるのどうなの?連休だったら普通家族で過ごすかもとか思わないわけ?子持ちだったらわからないかな。頭悪すぎじゃない。

    • 2
    • 19/05/06 23:27:05

    ひとりでずっと家にこもりたい

    • 5
    • 19/05/06 22:44:58

    私の味方のふりして、実際は自分は安全な位置にいようとするやつのことを信用していいものか。。
    なんか人が信用できなくて、ここで吐き出させてもらってる。
    ありがたい場所。

    • 6
    • 19/05/06 22:26:43

    クソ旦那うざい。まるで姑

    • 1
    • 19218
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/06 22:21:50

    あああぁ…明日から仕事だぁあああ。
    夏休みまで頑張るか!!はぁ…
    充実したGWだったな。照

    • 1
    • 19/05/06 22:21:02

    タバコ臭くて洗濯物外干しできない
    KとF早くしんで

    • 1
    • 19/05/06 22:05:02

    明日から仕事、やだなぁ

    • 2
    • 19215

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 95188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ