レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95052件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/01 10:40:05

    おせちペタ

    • 2
    • 19/01/01 10:38:38

    姉の元彼がきもい。
    年変わってすぐあけおめスタンプよこして、2時くらいに既読つけたけどスルー。そしたらまた10時くらいにあけおめスタンプきた。気持ち悪い

    • 0
    • 19/01/01 10:38:22

    幸せ溢れるトピが少ないっていう(笑)

    • 2
    • 19/01/01 09:20:19

    今年は初めて台湾へ旅行。初めての国、地域はいつもドキドキワクワク。今年も色んな所へ旅行に行けますように。

    • 1
    • 19/01/01 08:56:22

    義理親、小姑大嫌い

    • 0
    • 19/01/01 08:54:32

    下の子が、幼児っぽさが抜こていっちゃう

    時間よ止まれー!

    • 2
    • 19/01/01 07:51:24

    新年を迎えたけど、いつも通りこーやってママスタやる朝…

    • 7
    • 19/01/01 07:14:31

    楽しそうな人とつまらなそうな人と
    世の中いろいろやね

    • 3
    • 15176
    • 明けましておめでとう。
    • 19/01/01 06:59:58

    他のサイト見てからママスタに来ると、ママスタが酷いサイトだと言う事がよくわかる。

    • 12
    • 19/01/01 04:45:46

    納得いかない、こんな理不尽な事はないわ
    どうしてやろうか

    • 1
    • 19/01/01 03:57:16

    早戻って来てくれないと困る
    早くよくなれ
    早く治れ

    • 1
    • 19/01/01 01:41:58

    今年は資格取るぞ~!

    • 1
    • 19/01/01 01:22:08

    伊藤園から出ている抹茶のパウダーを入れて振って飲むペットボトルのお茶やっと見つけて二本買った。ウエルシアに売ってた

    • 0
    • 19/01/01 00:39:16

    明けましておめでとう!来年もママスタ頑張りま~す

    • 4
    • 19/01/01 00:32:17

    あけましておめでとうございます

    • 3
    • 19/01/01 00:28:52

    CMの山本漢方に笑った
    よくでたね、あの俳優さん

    • 1
    • 19/01/01 00:01:26

    あけましておめでとうございます。
    今年はいいことがありますように

    • 4
    • 19/01/01 00:00:25

    あけましておめでとう

    • 4
    • 18/12/31 23:58:58

    来年はここで隣人の愚痴書かなくても良いような穏やかな日々を送りたいです

    • 1
    • 18/12/31 23:27:58

    やっと年末終わったね。旦那お疲れ様

    • 0
    • 18/12/31 23:25:58

    ママスタも今年最後の書き込み。
    1年間お世話になりました
    来年も宜しくお願い致します。

    • 3
    • 15163
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 23:20:34

    さよなら 。
    だいすきなひと 愛しいひと

    • 1
    • 15162
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 23:06:42

    紅白見ながらママスタ見てるのに
    横から旦那がベラベラベラベラ喋ってくる。あーもううるさいなあ!黙れ!

    • 4
    • 15161
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 23:05:54

    ねようかな ばばあは

    • 1
    • 18/12/31 23:04:49

    ママスタの皆さんお疲れさまでした。
    来年は実り多い素敵な一年になりすように。

    • 3
    • 15159
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 21:23:47

    迎えに行かないといけないから
    まだ、飲めないー。

    • 0
    • 18/12/31 21:13:26

    私はベートーベンよりモーツァルト派なんだよ…

    • 0
    • 18/12/31 20:43:12

    あーくそ寝ろよ子供
    腹立つなー邪魔だしくっつくな
    上の子ほんと手がかかる
    うぜー寝ろとにかく一年うざかったのになる時くらい寝ろーーーーーーあーうざ

    • 1
    • 18/12/31 20:41:04

    年末でも飽きずに承認欲求満たそうと頑張るインスタおばさん。お疲れ様です

    • 2
    • 18/12/31 20:40:35

    面白くないとウーロン茶ね。だったらお気に入りとだけ飲んでよ。

    • 0
    • 18/12/31 20:38:07

    なんで食べて寝て遊んでるだけの人と、
    ご飯作って片付けて家事する人といるんだろ?同じ家にだよ?
    不公平ーーー

    • 3
    • 18/12/31 20:24:48

    去年の年越しテレビゲーム。
    今年もそうなりそう(笑)
    面白いゲームありすぎー

    • 1
    • 18/12/31 20:23:52

    仕事終わった。帰りの店閉まってる所も多いな。お疲れ様自分。身体は一つしか無いから来年も健康でありますように。

    • 2
    • 18/12/31 20:03:05

    梅酒うますぎ

    • 3
    • 15150
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 20:03:04

    山田錦うめぇ。
    いい気持ちだ。

    • 1
    • 15149
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 20:01:59

    定期4500万→学費200万下ろす
    個人年金1600万

    • 0
    • 18/12/31 18:48:36

    はぁーーー!苛つく

    • 1
    • 18/12/31 17:27:29

    あーあ…
    きっと寂しいんだろうな… 来年は気を付けた方が良いよ!

    • 2
    • 18/12/31 16:41:32

    年末に寂しいやつ

    • 3
    • 15145
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 16:23:13

    47歳5900万

    • 0
    • 18/12/31 16:22:02

    明日から実家帰る♪

    • 2
    • 18/12/31 16:20:29

    ゴキブリほいほい設置したの忘れてて久しぶりに見たら…うん

    • 3
    • 18/12/31 15:58:13

    可愛いイヌ年が終わって明日生まれたらイノシシ年になっちゃうんだね

    • 5
    • 18/12/31 15:29:36

    たとえ離婚しても、お前とは付き合わねえよ。

    • 7
    • 18/12/31 13:28:18

    風邪気味なのに、家中、掃除機かけて、大掃除してる時、旦那に、「お昼何食べたい?」って聞いたら「いらない」って言われて放置してたら、「ご飯は?」って…はぁ?いらないって言ったじゃん!本当にめんどくさい。。

    • 5
    • 18/12/31 13:24:13

    全然年末って感じしない
    明日から新年?まじで来るの?
    って毎年思ってる気がする。
    そしてあっという間にまた新年を迎えるさ

    • 6
    • 18/12/31 12:47:25

    だらだらしてよ~

    • 1
    • 18/12/31 12:46:51

    今年も終わる。何も良い事が無かったな。ただただ無駄な時間を過ごしてしまった。来年は実りのある年になりますように。

    • 0
    • 18/12/31 12:19:58

    何が姫はじめだ。くそ。

    • 3
    • 18/12/31 12:18:33

    おい、めがねばば~
    何急かしてんだよ、こっちはまだ一件目だから!たんまり小銭いれてやったから、くそざまぁ。

    • 0
1件~50件 (全 95052件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ