レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96558件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 18:31:38

    ちびまる子ちゃん見なかった、声に違和感かあって…。声が似せてる人がよかった。

    • 0
    • 24/04/28 18:57:52

    もう動けない。

    • 0
    • 24/04/28 20:54:08

    フライングモンキーっていうのか
    何とかモンキーって思い出せなかったけどスッキリした、翼の生えたお猿さんね

    • 0
    • 24/04/28 21:26:45

    なんだろうなぁ
    今期の日曜劇場、いまいちアガらない
    ずっと絵面が暗いし スカッとしないし かといって感動がある訳じゃないし

    • 2
    • 24/04/28 22:01:18

    4歳と1歳寝かしつけたら外からお隣さんの生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声。暑くて窓開けてるから聞こえるんだよねー。
    めちゃくちゃ可愛い。自分の子供だったら早く寝てよ!って思うのに(笑)そのぐらいの時期って昼夜の区別ついてなかったりして大変なのよね。
    頑張れー

    • 6
    • 24/04/28 22:04:39

    二日間で3万歩以上歩いてた。疲れるわけだ。
    普段一日3,000歩程度だもん。汗だく

    • 0
    • 24/04/28 22:05:48

    え!?全然面白く無かったからね
    録音したら一回自分達で聞いた方が良いと思いますよ?
    何も変わってないね

    • 0
    • 24/04/29 05:01:07

    Loto6が高額当選します。

    • 3
    • 24/04/29 05:08:36

    カレーライス🍛食べた。スパイシーで舌がピリピリでも旨かった

    • 1
    • 24/04/29 07:11:04

    誰かを褒めるために誰かを貶めないと気がすまない人ってどんな人生送ってきたんだろう。

    • 8
    • 24/04/29 09:10:18

    他人の端末全て乗っ取り集団で嫌がらせしてくる。
    盗撮、盗撮、なりすまし、データ改ざん、端末全て共有、遠隔操作。
    無視すると電波攻撃、遠隔から薬品噴射などネットでは仄めかし。

    もう7〜8年になる。毎日履歴チェックしてくる。

    • 1
    • 24/04/29 09:17:36

    変わらない日常なのでゴールデンウィークになっている事に気づかなかった笑

    • 5
    • 24/04/29 09:55:09

    標準体重より5キロも多い…しかも今日スイーツバイキング…

    • 0
    • 24/04/29 09:56:37

    痩せる気になるようなモチベーションが欲しいところ、今のところなしでそのままな気がするよ

    • 2
    • 24/04/29 10:51:56

    明日は月曜日のような気がするよ

    • 6
    • 94997

    ぴよぴよ

    • 94998
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/29 12:28:43

    気がきかねーな。

    • 0
    • 24/04/29 12:29:12

    寝不足なんだよねー。頭がぼーっとするんだけど。

    • 1
    • 24/04/29 12:57:02

    グイグイ話しかけてくる子供が苦手

    • 2
    • 24/04/29 13:06:40

    睨んでくる躾が出来てない子どもがにがて
    というかきらい
    近づいてこないでほしい

    • 6
    • 24/04/29 13:07:22

    男性教諭、、男子生徒抱きつきて。

    • 2
    • 24/04/29 13:26:11

    ウエンツ瑛士嫌いだわ

    • 4
    • 95004
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 13:42:42

    お下がりの服きて、着画見せてくれたりすると嬉しい
    画像みた子供も喜んでる

    • 2
    • 24/04/29 15:14:04

    何も出来なくなるからもう見るのやめたい

    • 2
    • 24/04/29 15:54:35

    外国人観光客の皆さん、
    沢山日本でお金使ってね!

    • 1
    • 24/04/29 15:56:24

    眠い。
    昼寝したのにまた眠くなってきた。

    • 2
    • 95008

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 16:24:21

    デカくて熊みたいなコミュ障の女がパートで入ってきたけど、なんか生理的に無理。

    • 0
    • 24/04/29 17:03:21

    赤札の時間か
    夕飯は赤札とタイムセールと家の在庫で決まる

    • 1
    • 95011

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 17:25:25

    なんか今日、チラ裏に書いとけみたいなトピがいつもより多いね。連休で暇なのかな?一覧が埋まるからうっとおしいわ。

    • 3
    • 24/04/29 20:49:57

    久しぶりにこどもと大喧嘩。
    こんな親に産まれて最悪だとか思ってんだろうなー
    私みたいなもんがこどもなんか産んじゃって申し訳ない。

    • 2
    • 24/04/29 20:58:29

    ちょっとお腹すいたけど今日食べたら詰む
    プロテイン飲むかミネステローネ食べようっと

    • 0
    • 24/04/29 21:09:47

    3日連休で全て出かける予定を入れてるってタフだなと思う。体力もあるんだろうな。連日どっか行ったりとか疲れてしまう。家でのんびりするのが好きだ

    • 4
    • 24/04/29 21:21:28

    GWが10連休か?カレンダー通りか?旅行に行くのか?行かないのか?
    日帰りなら何処に行くのか?って何でそんなに
    他所の家の連休状況を知りたいんだろ?

    • 2
    • 24/04/29 21:23:11

    大喧嘩するほど子どもにエネルギー使って向き合ってくれる親、いいな。
    私自身は放ったらかしで寂しかったから。
    無い物ねだりかもしれないけれど。

    • 0
    • 95018
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/29 21:25:35

    0時までには寝るよう頑張ってるのに2時3時くやいまで全く眠れない日がある
    昨日がそれだったけど寝てもすぐ目が覚めるまた寝たと思ったらすぐ目が覚める何回も繰り返して疲れる

    • 1
    • 95019

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 23:07:58

    やることたくさんあるのに
    何も出来ない

    • 4
    • 24/04/29 23:57:05

    ストレスすごくて、とりあえず旦那の板チョコ1枚こっそり食べてやった。チョコ美味しい。本当は外に1人で出かけたい。でも子どもたち置いて出れないし、こんな時間だしね。

    • 5
    • 24/04/30 01:45:56

    都知事選にNHK党が30人候補者を立てるってワロタw

    • 1
    • 24/04/30 02:53:39

    そういえば、今日カルボナーラ作ったんだけど味見したら過去1美味しかった
    あのレシピでこれから作る、少しアレンジするけど

    • 5
    • 24/04/30 04:15:00

    23時に眠剤のんだのに覚醒して眠れない。21時~22時までねむたかったのになぁ。おにぎり食べた、眠さきてくれ!

    • 1
    • 24/04/30 04:18:11

    5月5日雨降りますように

    • 1
    • 95026
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 05:01:06

    MiniLotoが高額当選します。

    • 3
    • 24/04/30 05:15:22

    小3娘デブが隠れてパンに塗るクリームを食べてたわ。だからデブなんだな

    • 2
    • 95028
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/30 06:11:37

    ペットも家族だから旅行先まで連れてくるのは構わないが躾ぐらいちゃんとしろよ。それが出来ないなら預けるか旅行じたいをやめろ!

    • 1
    • 24/04/30 07:19:25

    スマホが見当たらなくてコールしたら話し中?
    さっきから手に持ってるし自分のスマホで自分に掛けたら話し中だわな笑
    いよいよ私ボケたかな?

    • 4
    • 24/04/30 07:43:05

    休みのくせに何もしようとしない旦那にイライラする!こっちは仕事行くのに。お前朝から晩まで遊びに行くだけだろ。大きい子供がいるみたい。。疲れた。

    • 1
    • 24/04/30 07:47:29

    お礼は言わないけどクレームになると饒舌になる人って多いね。匿名性高いと世の中こんな人間ばっか。こんなんが子育てしてるんだから、そりゃ、なあ。

    • 8
1件~50件 (全 96558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ