レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96813件) 前の50件 | 次の50件
    • 7070
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 12:22:04

    はーウザ。あいつらみんなくたばれ

    • 2
    • 18/04/21 12:48:38

    不倫する母親たちが理解不能。

    • 6
    • 18/04/21 15:27:23

    職人さんがイライラしてる
    そりゃやり辛いわ
    自分ちの車も他所に置くべき

    • 0
    • 7073
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/21 16:36:00

    あの挨拶は受け付けないや…。
    好きなアーティストでも、ゲッて思ってしまったらもう末期かも。やはり引き際かな。
    なんだかな…

    • 0
    • 18/04/21 19:38:20

    4500万あって来年200万下ろすから残りは4300万。車買ったら4000万か。

    • 0
    • 7075

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 20:26:58

    町内の会費を使い込んでたあの一家
    どうにかしたい警察に相談かな

    • 2
    • 18/04/21 20:52:19

    暑い…暑すぎる

    • 2
    • 18/04/22 01:44:15

    大坂なおみがメンディーに見える(笑)

    • 3
    • 18/04/22 10:36:21

    高橋克典53歳って知って驚き

    • 3
    • 18/04/22 10:43:52

    鼻が小さいお団子のようでほうれい線がきつい丸顔。そのくせ目つきはヘビみたい。へんな人。

    • 0
    • 18/04/22 12:09:11

    子どもたち出かけて、旦那と二人
    話す事ないわ~ 笑

    • 2
    • 18/04/22 15:51:36

    漫画喫茶「快〇CLUB」に初めて行ったら
    接客微妙、コミックの品ぞろえ微妙、
    おまけに個室がタバコ臭くて最悪だった。
    もう二度と行かない。

    • 0
    • 18/04/22 15:54:28

    子供2人ともわがまますぎるだろー。
    10分で終わるところを1時間も無駄にしたわ。

    • 0
    • 18/04/22 15:55:24

    今日はお金無駄にした
    3000円勿体ない、、はぁ~

    • 3
    • 18/04/22 16:05:50

    誰もその家買わなかったのは、ちゃんとした理由があるのよ
    いい場所なのに建主さえ住みたく無いんじゃね

    • 0
    • 18/04/22 18:59:28

    辛い事だらけで
    それでも生きていかないといけないのですね

    • 4
    • 18/04/22 21:52:44

    明日はお休み。早めにスタバに行こう。ストロベリーのフラペチーノ飲みたい。夕方は売切れになってる。

    • 4
    • 18/04/22 22:22:02

    明日からまた頑張らなきゃ
    早く寝よう

    • 0
    • 18/04/22 22:25:52

    痩せたいな…。あと5キロ。
    夜はご飯食べずスムージーにし…そんな生活を続けていたら、朝起きたらめまいと吐き気におそわれた。やはりご飯は3食きちんと食べないとダメだな。
    ご飯抜かず、間食やめよう

    • 1
    • 18/04/22 23:21:54

    しゃぶ葉に食べに行った。ある程度うるさいのは仕方ないが子供ギャン泣きしても◯◯うるさいと怒っているお母さんの声がうるさいしうざかった。たくさんの人数で来てるなら少し周りに配慮も必要じゃないかな?外食するなとは言わない。

    • 0
    • 18/04/23 10:09:20

    実家依存ママのお母さんが、孫と遊んいる最中に、転んで足を骨折した。
    あれだけこき使えば怪我もするよ。
    これからはお母さんを大事にしてあげてね。

    • 2
    • 18/04/23 10:38:51

    いつもニコニコしていて綺麗なお母さんがいる。
    役員を率先してやってくれる。
    ママ達の評判も良い。
    素敵な人なんだけど、お子さんがすごく意地悪なのは何故だろう...。

    • 5
    • 18/04/23 11:51:41

    布団干して叩いてる人って大体高齢だよね
    布団傷むよ

    • 1
    • 18/04/23 17:50:55

    高齢のお母さんに久しぶりに電話したけど耳が遠くて会話が成り立たない。。私も高齢出産で産まれたから母親は80過ぎ。切ないな。。

    • 3
    • 18/04/23 19:21:46

    明日は雨。休みなのにあ~あ!

    • 1
    • 18/04/23 21:12:21

    あんな低レベルの高校大学に通ってるなんてよく書けるな
    そんな偏差値低い学校あるなんて知らなかった
    学校だけで人を判断はしないけど発言や行動が「やっぱりね」って感じ
    関わるとろくな事はない

    • 0
    • 18/04/23 22:58:39

    2日ぶりのママスタは相変わらず。

    • 1
    • 18/04/23 23:24:25

    子宮頚がんの精密検査やって2週間以上。まだ結果来ない。はぁー…ホントどうしよう。バチ当たったんだよね。

    • 0
    • 18/04/23 23:28:39

    ママスタ見てると独り言が多くなる。

    • 0
    • 7100

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 23:41:30

    地震きそうな頭痛だなー。そんな力なんにもないけど。

    • 0
    • 18/04/24 04:34:30

    トピ立て間違えた😓ごめんなさい。

    • 1
    • 18/04/24 04:40:43

    Y.KとY.I失敗しろ

    • 0
    • 18/04/24 14:45:36

    ツウィとかキムテみたいな美男美女も普通に毎日うんこするんだよなぁ←

    • 0
    • 7105
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 16:08:27

    デパートに母の日のプレゼント買いに行ってきた。疲れた。あー、お総菜買ってくればよかった…ご飯作るの怠いな。

    • 2
    • 18/04/24 16:50:40

    誰かを説き伏せるような物言いをしていれば、いづれ色んな反応が出るのは仕方がないこと。
    発言するなら、それ相応の批判が出ることも覚悟すべき。

    • 3
    • 18/04/24 16:55:44

    二人目が異性で私は正直男女授かれて幸せって思ってるけど上が男or女なら兄弟や姉妹の方がいいじゃんーなんて思ってもないこと言ってしまった。性別聞かれたから答えたら羨ましいーって言われたからそう返しただけなんだけどね
    このやりとりいつまで続くんだろう面倒くさ

    • 1
    • 18/04/24 17:00:13

    私、今日誕生日なのに風邪をひくし旦那仕事で明日にならないと帰ってこない…子供達にもお誕生日おめでとう言われない。
    なんか寂しいよ。

    • 6
    • 18/04/24 20:48:41

    会社の糞男と性格が合わない。私が間違ってない事をしても自分の勝手なルールでねじ伏せてくる。口ではいい負けるし、争いになるのは嫌だから引き下がって、後から第三者に話を聞いてもらうと私はやはり間違ってない。今日も何回も嫌な思いした。同じ職場にしばらくお互いいるだろうからこの先何度もまたこういう不完全燃焼する気持ちになるんだろうな。こういうくだらない糞男と意見が合わない時は引き下がってやってるだけって言い聞かせるんだけど、やっぱりモヤモヤ。

    • 1
    • 18/04/24 22:29:24

    旦那にときめかない。
    我が道を行くところ、仕事で成功してるところ、旦那の身内を大事にするところ
    全部いいと思ってた

    けど、子ども産まれても仕事セーブしない
    孫を見せたいの理由で子どもを作ったこと
    私が精神安定剤を服用してても、それがどうした
    休み不定期、それに合わせて私が動く(休みの日にパートだと機嫌悪い)
    生命保険の受取人、結婚してからも名義は身内のまま。変える気もないらしい

    私も旦那も性格合わないのに、子どもに申し訳ない

    結婚して楽しかったことも沢山あるけど
    子育て、旦那の都合に振り回される。ほとほと疲れた

    あ、もう支離滅裂。

    • 0
    • 18/04/24 22:41:53

    脱・のび太計画と称して息子を鍛え中。
    自転車も乗れるようになったし、スイミングも頑張ってる。低学年のうちに泳げるようになってほしい。頑張れチビのび太。

    • 3
    • 18/04/24 23:00:59

    今、ママ友関係に恵まれてる。
    みんなガツガツしてなくて優しい。
    良い出会いに感謝。

    • 2
    • 18/04/24 23:54:23

    気持ち悪い黒んぼ…

    • 0
    • 18/04/25 00:26:37

    引っ越しを期にテレビをなくしてみた。静かで意外と快適。

    • 0
    • 18/04/25 00:28:07

    家庭訪問がやって来る...まぁ1日で終わるから我慢だなぁ!

    • 0
    • 18/04/25 07:52:41

    なんでわからないかな?とか言っちゃう人は、
    自分の価値観を人様に押し付け人様を見下している
    …ってことになんで気づけないのかな?

    • 3
    • 18/04/25 10:33:38

    あー!!
    うざいババア!!!

    • 0
    • 18/04/25 12:31:58

    しつこくて気持ち悪い奴ばかりだ。おばさんの集まりなんだな。

    • 0
    • 18/04/25 14:42:55

    林文科相いきつけのヨガ教室きもちわるい~。ゴゴスマにでてたけど胸見えてたし!女性はグループレッスンなのに男性はマンツーマンっておかしいでしょ。しかも美人スタッフ集めてるとか言ってた。

    • 0
1件~50件 (全 96813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ