レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96757件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 23:16:24

    夜に悲しい話をしないで、凹むから

    • 2
    • 18/03/15 00:00:19

    グクちゃんおやすみ

    • 0
    • 18/03/15 00:11:55

    いつものって言うぐらいの常連か、、

    • 0
    • 18/03/15 01:49:01

    後悔しかないけど
    これからの事を考えなきゃ
    前を向いて進むしかない

    • 1
    • 18/03/15 06:35:45

    さぁ、今日はどんな風になるか楽しみだな

    • 0
    • 18/03/15 06:53:40

    眠い

    • 1
    • 18/03/15 06:54:22

    性欲ヤバイー

    • 1
    • 18/03/15 07:14:39

    気付けば甘えてしまう…

    • 0
    • 18/03/15 08:30:12

    荒らす気満々じゃん!

    • 0
    • 18/03/15 08:59:47

    後タオルと毛布干すだけだ~

    • 1
    • 18/03/15 10:19:03

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 1
    • 18/03/15 10:22:40

    お昼は焼き肉。

    • 0
    • 6102
    • 沙羅っと行きましょ。
    • 18/03/15 12:22:29

    お昼はチキンラーメンwith卵だ。

    • 0
    • 18/03/15 15:25:11

    段々と化けの皮が剥がれて来て面白いww

    • 0
    • 18/03/15 15:46:28

    アホなことを一々報告するな

    • 0
    • 18/03/15 18:30:39

    スルーできない馬鹿な人

    • 2
    • 18/03/15 18:31:54

    清水のクソガキ、母親ともども消えろ

    • 0
    • 18/03/15 18:37:21

    いろんな人がいる=キチ○ガイの巣窟場。

    • 1
    • 18/03/15 20:07:43

    人のせいにすればいいってことないから

    • 1
    • 18/03/15 20:19:45

    なんでも自分正しいオバチャンばかり。
    人を見下しバカにする前に、自分の足下見れば?

    • 0
    • 18/03/15 21:21:22

    何で優しい真っ白な心の人が消えないといけないの
    味方を増やそうとそれらしい事を言っても腹黒さは消えない
    あんたらが原因じゃん自覚ないんかよ
    そこそこやれる人なんか見てもそこそこにしか思わない
    自分の実力だと思うな誰のおかげで今の立場があると思ってるんだよ
    勘違い甚だしいわ

    • 2
    • 18/03/15 21:41:04

    自分が病気になって
    世界が一変した
    自分以外の他の人たちがみんな羨ましくて
    きらきらしていて
    私達は違う次元にいるような
    同じ場所にいても私だけ色のない世界にいるみたい
    戻りたいな

    • 4
    • 18/03/15 21:43:48

    八方美人って疲れないのかな。
    私も一時期がんばったけど疲れて無理だった。
    そんなお母さんいるけど、誰とでも会話合わせてニコニコ。
    疲れないのかな。

    • 0
    • 18/03/15 21:51:42

    卒業旅行から帰ってくる子を駅まで迎えに行ってくる。
    楽しかったかなぁ。

    • 2
    • 18/03/16 00:27:46

    歯医者予約とらないと。

    • 0
    • 18/03/16 00:38:19

    スルーできない人って、本当は自分が一番できてない。

    • 1
    • 18/03/16 00:38:37

    酒がうまい

    • 0
    • 18/03/16 00:38:46

    旦那が帰ってこない

    • 1
    • 18/03/16 00:38:58

    へーこいて寝よ

    • 0
    • 18/03/16 00:41:41

    あー腹痛いw
    どこ住みかわかりやすいわwww

    • 0
    • 18/03/16 01:00:26

    更年期だわ。あれは絶対更年期だわ。40過ぎだもん。更年期こじらせてるわ。未来のパイセンおつですわ。なりたくねーむりぽ。

    • 0
    • 18/03/16 01:16:38

    簡単に釣られたバカwww

    • 0
    • 18/03/16 01:17:57

    もう終わり??つまんね

    • 0
    • 18/03/16 01:20:25

    どんどんボロだしてるしw
    気付いてないのが面白い

    • 0
    • 18/03/16 01:37:27

    ボロは着てても心は錦?

    • 0
    • 18/03/16 05:58:08

    友達と呑みに行ってしごして今帰宅した
    酔ったなあ
    本音、ぶっちゃけトークしてたのしかった

    • 0
    • 18/03/16 05:58:58

    しごし→×
    はしご→○

    • 0
    • 18/03/16 06:11:42

    彼氏と仲良し
    僻む人がいて、ある箇所である人を監視してるって聞いた
    そのある箇所は相手は気づいてるから、こっちは、わざとそのある箇所をいじって遊んで、からかってる
    パートナーとはラブラブ 
    ブランドプレゼントされて、普段の生活も彼氏のおかげで潤ってるし、建前上は貧乏装ってる打算的なママ友って要領いいな
    馬鹿なふりして生きてるっていってたけど私も見習いたい
    幸せな人は人を羨んだりしない
    私はみんなが幸せになれることを願ってる
    そんな考えになるのはワタシが幸せだから
    プロポーズありがとう

    • 0
    • 18/03/16 06:12:53

    飲んだ飲んだ
    今日たのしかった

    • 0
    • 18/03/16 06:19:04

    寂しい生涯独身頑張れ
    経済的余裕ある再婚する人羨ましい
    人って縁だからな

    • 0
    • 18/03/16 06:20:53

    ババア独身の強がりはみっともない

    • 1
    • 18/03/16 06:26:00

    孫の世話より仕事が楽だわ

    • 1
    • 18/03/16 06:30:13

    口だけ
    もう連絡してくるな。
    さようなら

    • 0
    • 18/03/16 06:35:30

    彼氏や旦那とうまくいってるだけでシットスルママ友
    障害あるから嫉妬してるらしいって幼稚園のママから聞いた

    • 0
    • 18/03/16 06:37:58

    >>6130
    一回も結婚してない人の嫉妬はすごいよね
    バツありもグズ

    • 0
    • 18/03/16 06:39:52

    性悪白髪染め鬼オババに虚弱性悪クソガキ
    どっか遠くに引っ越せ

    • 1
    • 18/03/16 06:41:44

    自分のこと言われてると勘違いしてる人は自意識過剰

    • 0
    • 18/03/16 06:43:53

    >>6130
    得に一度も結婚してない人は、その傾向にある

    • 0
    • 18/03/16 06:45:03

    今日は何軒もおごりで飲んで酔った

    • 0
    • 18/03/16 06:46:45
    • 0
1件~50件 (全 96757件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ