レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/02 17:17:49

    けっ。汚い策略を繰り出すことばかりで人生が出来てるクズ暇人ども。

    お前らなんかいっそ滅びてしまえばいいに…。

    発き続けることはやめない。舐めんな。

    • 0
    • 18/03/02 17:23:06

    キレイな景色が見たいな~
    というか見る。

    • 1
    • 18/03/02 17:25:01

    恨みは忘れない 晴らしきるまで忘れない

    • 2
    • 18/03/02 17:33:23

    明日が楽しみ

    • 0
    • 18/03/02 17:38:53

    チビ男じゃ大変だね
    自分より高い女の子からは相手にしてもらえないでしょ

    • 0
    • 18/03/02 17:41:30

    他人を嘲笑って誹謗中傷する人ばかりでウンザリ
    みんな性格悪いな

    • 4
    • 18/03/02 17:41:36

    晩ご飯出来た
    炊き込みごはん
    とん平焼き
    小松菜と油揚げのお浸し
    厚揚げとキャベツ ワカメの味噌汁

    • 2
    • 18/03/02 17:48:03

    人生やり直したい

    • 1
    • 18/03/02 17:51:15

    人は人

    • 1
    • 18/03/02 18:04:04

    パート辞めたい
    人間関係に疲れた

    • 1
    • 18/03/02 18:54:05

    原材料高くなったから仕入れてないだけじゃない?
    その代わりが原材料安いのかよ
    やってくれるな
    まじでありえねえ
    最悪だわ
    だから評判悪いんだよほっ○○っとのオードブル

    • 0
    • 18/03/02 19:29:11

    ママ友トラブル発生。意地悪なパートがいるところも辞めてのほほんとしていた矢先。ストレスたまる

    • 0
    • 18/03/02 19:40:19

    切口上で返してくる人
    ほんとに鬱陶しい

    • 0
    • 18/03/02 19:59:44

    やっぱり嘘なのかな…

    • 0
    • 18/03/02 20:21:59

    お腹すいた~間食するかな~

    • 0
    • 18/03/02 21:05:42

    やった~ご飯作らなくていい~♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 18/03/02 22:00:54

    無知な黒んぼ。

    • 2
    • 18/03/02 22:02:02

    あー、来年度、先生転勤になっちゃったら楽しみがなくなる。持ち上がりでまた担任してほしい!!!

    • 0
    • 5602
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 23:04:19

    ここでもかー

    • 0
    • 18/03/02 23:44:44

    悩みを人に相談していると言うことはもう解決してると聞いたがそんなことない。悩んでる。

    • 0
    • 18/03/02 23:56:10

    どうやったらそんな垂れ下がった肉布団のようなデブになれるの?

    • 1
    • 18/03/03 00:02:09

    精神おかしい。病院行けよ

    • 0
    • 18/03/03 00:37:55

    ずっと1番で居て欲しい、誇りと言っていた人もいたけどあれは過去の栄光、それはもの凄い事なんだろうけど心から喜べなかった、望んでない事なんだろうけど本当は殆どの人が同じ気持ちを隠してるのかもしれない、やっぱりこの流れが嫌だわ一昨日から昨日、昨日から今日、心変わりしてる人が多いのは気のせい?
    それだけだったものが他を言い出してる
    何なんだろうまだたったこれだけなのに、他でもいいの?そんな程度なの?
    こんな時こそ心を一つに一致団結なのかと思った、こままではこっちが同じ状況になりそう

    • 0
    • 18/03/03 00:57:20

    今日のアナザースカイは泣けた…

    • 0
    • 18/03/03 06:28:20

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2735656
    キーワードがスゴいことになってる
    ↓↓
    雑談 ファントピ 京都 はんなり
    子育て 料理上手 マラソン 私服おしゃれ
    主は[アンチ]だから誰か勝手に操作してるね。

    • 1
    • 18/03/03 06:39:45

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/03/03 07:11:05

    また黒人?けっ

    • 0
    • 5611
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/03 07:13:16

    嘘っぱち事務局

    • 0
    • 18/03/03 08:10:08

    土 日が忙しいんだよね
    お昼ごはん作らなきゃいけないし
    ママスタばっかりやる訳にもいかないみんなが起きてくるまで暫しの
    休息

    • 0
    • 18/03/03 08:57:00

    おかっぱババア また扉に張り付いてる…
    いい年して情けない…

    • 0
    • 18/03/03 09:24:32

    今月の学年だよりのあの文章何なの?
    陰でひそひそしておいてよく言えるね
    でも文章のまとまりおかしいよ

    • 0
    • 18/03/03 10:04:36

    バカだなーと思いつつ、そのバカさ加減を
    見るのが面白い。毎日毎日すごいわ

    • 0
    • 18/03/03 10:09:17

    30過ぎたおばさんのLINEのアイコンが
    スノウの自撮りて。笑
    痛すぎますて!しおん君ママ!
    参観日しぱらく探せなかった。。
    実物とスノウ違いすぎて~

    • 0
    • 18/03/03 10:13:31

    楽天カードなんか情報発表しなよ。

    • 0
    • 18/03/03 10:23:57

    やっぱり来たよ
    うるせーな

    • 0
    • 18/03/03 10:27:30

    幼稚な嘘ばかり。恥ずかしくないの?

    • 0
    • 18/03/03 10:28:42

    そんなだから捨てられたのよね笑

    • 2
    • 18/03/03 10:45:23

    人は人
    他人の私生活に頭突っ込んで何得なの?

    • 1
    • 18/03/03 10:46:12

    イライライライラ~

    • 0
    • 18/03/03 10:47:00

    性悪女

    • 0
    • 18/03/03 10:51:44

    どっちがよ笑

    • 1
    • 18/03/03 11:19:11

    事実だからそんな反論しかできないのね
    恥ずかしい人

    • 0
    • 18/03/03 11:24:01

    レス読むとなんとなく繋がると思うのは私だけかな┐('~`;)┌

    • 6
    • 18/03/03 11:38:19

    とりあえず笑わせてくれてありがとねー
    盛り頑張れ~\(^o^)/

    • 0
    • 18/03/03 11:38:54

    だから友達いないんだも根暗おんな

    • 1
    • 18/03/03 11:39:38

    ばっっかみてーくそおやじ。あんなのが祖父って笑笑

    • 0
    • 18/03/03 13:52:40

    つながってる~?

    • 0
    • 18/03/03 13:53:46

    早く辞めろよサッカー

    • 0
    • 18/03/03 13:57:23

    春だから?変な人わいてるー

    • 1
    • 5633
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/03 15:06:56

    あの中で一番まともだったのは不動産屋さんと旦那さん達だけだったな
    婆さん達の話は話半分に聞いとこう

    • 0
1件~50件 (全 96457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ