レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97155件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 06:52:13

    一緒に~
    超やだ

    • 1
    • 18/10/21 07:27:37

    私寝たふりしてるんだけど、起きて15分くらい、子供達が布団でぬいぐるみ使って想像でなんか楽しそうに喋ってる(笑)
    私が起きるまで続くのかな。

    • 0
    • 18/10/21 07:56:52

    どんなに具合悪くても体温計とか病院にいる姿とか、インスタに上げられてるなら大丈夫だし頭大丈夫?って感じ。なんで叩かれないのか本当に不思議

    • 5
    • 18/10/21 13:19:48

    今日は天気がいい。むしろ昨日より。
    昨日で洗濯すべて終わって、今日は特にないから、洗濯しなくてもいいものまで洗濯しちゃったよ。
    太陽がもったいないから。
    これは貧乏性なのかな?

    • 1
    • 18/10/21 16:27:22

    柔道の阿部一二三選手
    イケメンやん

    • 0
    • 18/10/21 16:41:23

    たとえどんなに今自分が苦しい状況だからといって、他人に暴言吐いていいわけじゃない。
    それは自分の状況であって他人には無関係。

    • 0
    • 18/10/21 16:46:43

    あんな元気な人がガンか…
    抗がん剤もダメか…
    悲しいな(泣)

    ガンなんか、治る時代になってほしい。

    • 2
    • 18/10/21 16:53:19

    リップサービスなんだろうけど、さんまが真央ちゃん口説いてる風が気持ち悪い。

    • 1
    • 18/10/21 17:38:10

    感情的に物を言うのは子供と年寄りだけよ、
    りえ!

    • 0
    • 18/10/21 18:02:27

    未就学児入場不可のイベントに、
    6歳になったから堂々と入れるー!って言ってるの不思議…。
    年長さんでしょ?

    • 0
    • 18/10/21 19:33:46

    人のせいばかりにしないで。諦めて

    • 0
    • 18/10/21 21:51:06

    あーとか言って誤魔化して謝るべき時に謝らないからびっくりした。

    • 0
    • 18/10/21 21:52:22

    あんな3浪中退高卒と一緒にすんなよ

    • 0
    • 12100

    ぴよぴよ

    • 12101

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 23:26:11

    無理
    限界
    最新の笑顔
    早く
    生けれない

    • 0
    • 18/10/21 23:58:34

    あー…
    どうしようかな

    • 0
    • 18/10/22 01:08:10

    夕方から4時間寝ちゃって眠れないよ。
    どうしよう。

    • 2
    • 18/10/22 01:11:23

    匿名にすると自動で入るハンネ 便 てなんなの?

    • 2
    • 18/10/22 01:13:31

    すべてに座がつくから、便座だよ。
    私はあざ。
    だじゃれっぽいよね。運営に親父が多いのかな?

    • 2
    • 18/10/22 05:37:07

    土曜日休出だったせいで、今日が日曜日気分…
    はぁ…子供らの朝ごはん作らないと。

    • 2
    • 18/10/22 06:39:33

    人の車に乗せてもらっといて、その車にケチをつけるな!お前の車じゃ無いだろ!

    • 3
    • 18/10/22 11:15:07

    掃除もしないで埃だらけの部屋でアレルギー、当然の結果
    旦那が綺麗好きなんで(掃除は旦那担?)呆れますね…だからなんだね

    • 1
    • 18/10/22 13:02:41

    ニヤニヤしながらこっち見るくらいなら声かけて。
    モヤモヤする
    生理前だからかな、超ピリピリしてるわ

    • 2
    • 18/10/22 13:12:50

    ガンだったら、どうしよう…(泣)

    • 3
    • 18/10/22 14:56:26

    スイマーバって首伸ばされないのかなぁとか苦しくないのかなぁとか。
    動画見てると赤ちゃん楽しそうだし、産まれて数ヶ月の赤ちゃんはお腹の中に居た時こうしてたのかな~なんて思って可愛かったけど…
    不安が少しでもあるうちは、使わない方が良いのかなぁ
    冬の時期のお風呂…うーーん悩む。

    • 0
    • 18/10/22 16:38:01

    食べるの大好きだったけど、自己流の食べ方で1週間3キロ痩せたぞ…!
    妊娠前に戻った!あと5キロ痩せれば結婚前に戻る!!
    1ヶ月後には戻るんだって思うとめちゃくちゃモチベ上がる

    • 0
    • 18/10/22 16:38:30

    スーパーの帰りの中学生のチャリ通のやつ腹立ったわー。
    とおせんぼなんかしてねーし、小学生の列にお前らが重なって両わきにダラダラ運転してたら邪魔だろーよ。
    何が前見えねーのかよだ。止めてやって説教すればよかった。
    …って性格悪いわ自分。
    30のおばさんじゃババア言われておしまいか。
    くそったれ。

    • 6
    • 18/10/22 16:39:52

    41度のお風呂に30分入るようにしたら、ワキガ消えた
    なんだシャワーのせいだったのか。

    • 2
    • 18/10/22 16:40:38

    人の事調べて気色悪い人…

    • 0
    • 18/10/22 17:13:24

    あー夕飯の支度しなきゃ。毎日毎日イヤになる。

    • 4
    • 18/10/22 17:13:52

    チキンの照り焼き

    • 2
    • 18/10/22 17:14:12

    うるさいなじゃないよ
    急ブレーキ踏まないとお前らどうなるよ
    バカじゃないか?

    • 0
    • 18/10/22 17:16:15

    変わったんじゃなくて、合わせてたんだよ
    合わせるのだって限界があるだけ

    • 2
    • 18/10/22 17:18:35

    夕食何にするかな。
    とりあえずご飯だけは炊けるばっかにしてある。

    • 1
    • 18/10/22 17:28:57

    わざとわっしょいしたらその気になって
    バカだなあと思って付き合うのやめたw

    • 1
    • 18/10/22 17:33:58

    何あの子バカじゃない
    はじめですだって
    ちびくろサンボだろ

    • 0
    • 18/10/22 17:36:05

    目合わせないで言ってきたあたり大したことないなあ
    ただの強がりw

    • 0
    • 18/10/22 17:38:15

    行きたかった雑貨屋さんにやっと行けた!
    楽しかった!

    • 1
    • 18/10/22 17:41:49

    わざと持ち上げたらさ得意の絶頂でいつまで自惚れてんのかなあ
    そんなに今まで超絶悲惨だったのかなあと思いきや、そう言えば、母親も母親だったからワロタ
    聞きもしないのになぜか自画自賛し出して、
    何でこんな人と親しくしてんだろと
    馬鹿馬鹿しくなったわ

    • 0
    • 18/10/22 17:45:32

    >>12113
    羨ましい
    どうかご伝授を

    • 0
    • 18/10/22 17:48:34

    バイト家族じゃなくてブサイク家族だよね

    • 0
    • 18/10/22 18:51:14

    境界例
    あの人

    • 0
    • 18/10/22 20:13:19

    あほかトピってある種の駆け込み寺になっている。
    どうにかなるものでもないのに、書き込み見てると可哀想になる。

    • 3
    • 18/10/22 20:56:10

    旦那にツンツンして甘えたら「なに!!」って冷たい反応…もういいや。旦那が求めてきてもやらんから

    • 1
    • 18/10/22 20:56:22

    子供達5人作るだけ作って産んで、育てられないからって施設に預けて、世話もせず税金のお世話
    旦那の実家に住んで、旦那もジジババも働いて
    自分は同僚と不倫
    クソみたいなM尾

    • 0
    • 18/10/22 20:57:39

    レス禁止が読めないバカがいる

    • 4
    • 18/10/22 21:29:10

    こういう所でしか吠えられない、
    かわいそ~

    • 0
    • 18/10/22 21:30:22

    旦那が夜勤だから、お弁当作ったらARKやるぞ~~ んふふ

    • 0
    • 18/10/22 21:53:24

    10年前に戻らないかな
    高校生活やり直したい…

    • 2
1件~50件 (全 97155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ