レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/07 02:13:48

    ゆきぽよスレで肯定レスしたら突然若者向けのメイクの広告が出た
    ビッグデータの解析凄すぎ
    そういえば独身でもいいじゃんってレスしたら結婚相談所?的な広告
    不妊を庇えばそっちの広告が出るね
    私は既婚子持ちオバサンだけどね

    • 2
    • 19/05/07 02:02:24

    すごく負けず嫌いな人居るよね
    アドバイスをもらっても、それは知ってるとか何か言い返さないと気が済まない人
    気が強そうで親切心で関わると嫌な気分にされる人

    • 1
    • 19/05/07 00:23:27

    今日も休み

    • 2
    • 19/05/07 00:22:32

    ヤベー全てにイライラする
    何がって事なく全てに
    夢でもイライラする

    • 3
    • 19/05/07 00:22:19

    地獄だ
    昨日3時に起きてからずっと起きてるのに、まだ眠れない

    • 1
    • 19/05/06 23:39:44

    こっちの事情お構いなしで、勝手に会いにくるって決めるのどうなの?連休だったら普通家族で過ごすかもとか思わないわけ?子持ちだったらわからないかな。頭悪すぎじゃない。

    • 2
    • 19/05/06 23:27:05

    ひとりでずっと家にこもりたい

    • 5
    • 19/05/06 22:44:58

    私の味方のふりして、実際は自分は安全な位置にいようとするやつのことを信用していいものか。。
    なんか人が信用できなくて、ここで吐き出させてもらってる。
    ありがたい場所。

    • 6
    • 19/05/06 22:26:43

    クソ旦那うざい。まるで姑

    • 1
    • 19218
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/06 22:21:50

    あああぁ…明日から仕事だぁあああ。
    夏休みまで頑張るか!!はぁ…
    充実したGWだったな。照

    • 1
    • 19/05/06 22:21:02

    タバコ臭くて洗濯物外干しできない
    KとF早くしんで

    • 1
    • 19/05/06 22:05:02

    明日から仕事、やだなぁ

    • 2
    • 19215

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 21:28:09

    いつになったら帰ってくるんだ、アイツは。

    • 1
    • 19/05/06 21:10:43

    生理痛がひどい、しんどい

    • 1
    • 19/05/06 20:44:59

    貸し切り風呂混んでる
    入れないじゃないか…

    • 0
    • 19/05/06 20:42:29

    気が付いたらGW休みだったの一日だけだった。。働いたな。でも今は働きアリでも良いんだ。

    • 1
    • 19/05/06 15:47:31

    危ない酔っ払って普通にレスするとこだった。
    でも言わせて。
    ムシムシ暑くなる季節の通り雨や雷は綺麗で好きだーー

    • 3
    • 19/05/06 15:40:50

    雷鳴がなってる
    なんて綺麗な雷鳴

    • 2
    • 19/05/06 15:38:17

    休み明けにかかってくる電話がいやだ。
    せっかく子供たちが学校に行き、旦那も仕事に行ったのに、最低30分は時間をとられる。そのあと、絶対モヤモヤして、その日一日をムダに過ごしてしまい後悔する。
    そうだ!!明日は朝から出かけよう!!!
    電車がとまりませんように。

    • 0
    • 19/05/06 15:32:31

    傷病手当金3年貰って辞めよう~

    • 0
    • 19206

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 15:31:22

    辛くて神様とか本当いないなーって思うけどそれ言っちゃったらいま隣にいるこの子の事まで否定して見捨ててる気がしてダメだな自分て思う。
    確かに全部周りのせいにして殻に閉じこもって誰にも会わないでいたら楽だけど、そんな自分は嫌いだしそれこそが不幸。
    こんなどうしょうもない私にすら笑顔を向けてくれる子供や周りの人達がいるから私も今は無理に笑えなくても応えて返さなきゃ申し訳ないよな。
    この子の為ならしねるんだからうじうじすんな自分。

    • 1
    • 19/05/06 15:27:36

    GWまじで太ったわ。
    この10日間でほぼ毎食外食だししょうがないか。
    明日からダイエット頑張ろう

    • 4
    • 19/05/06 15:00:50

    隣が臭くてたまらない。消えて!

    • 2
    • 19/05/06 13:50:46

    明らかに赤ら様

    • 0
    • 19/05/06 13:00:05

    人は何が起きるかわからない
    昨日まで独身だった彼が電撃結婚した
    ずっと私のこと好きだと思ってたのに
    大失恋した
    私も新しい恋愛して電撃再婚して電撃妊娠出産するぞ
    私だけ辛いのは嫌だ
    幸せになる

    • 1
    • 19/05/06 12:42:41

    化粧品貸してあげたらファンデついた手で色々触ってすごく汚されてそのまま返されたんだけど。最悪、デブってなんで雑で無神経なんだろ。ほんとに気持ち悪い。

    • 4
    • 19/05/06 12:37:00

    明日からまた仕事
    パワハラ上司が去ればいい
    また怒鳴られるのかな
    というか会社携帯に着信の通知があり非通知だった
    怖すぎる

    • 1
    • 19/05/06 11:59:25

    冷蔵庫の中身でメニュー決めてるのに勝手に変更されるとむかつく。食材悪くなるし炊飯器のご飯が余って仕方ない。本当やめてほしい

    • 3
    • 19/05/06 10:20:12

    横になった時の自分の骨盤と肋の骨がえぐい
    昔は細い方が良かったけど、もうちょっとむっちりしたい。
    でも歳とって太ってもむっちりじゃなくてダルーンてなるから嫌

    • 0
    • 19/05/06 02:02:23

    自意識過剰ウザい
    若いから仕方ないんだろうけど
    いちいち気にかけてこないでほしい
    こっちは全く気にもしてないから安心しろ

    • 3
    • 19/05/06 01:59:39

    今日は日曜だったのか。GW長すぎて曜日の感覚がないよー

    • 3
    • 19/05/06 01:58:08

    ムムム
    ルルル
    コココ
    ギギギ

    • 0
    • 19/05/06 01:41:45

    あいつらマジで要らない見たくもない
    あー見たくない奴に限って目立って出てくるんだよなー
    一番最悪なパターンは逃れたけどあいつらの絡み要らない

    • 0
    • 19192
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/05 23:00:38

    今日は本当にいい意味でびっくりした日だった。照 感謝して過ごそう。ありがたやありがたや。お礼参りも計画しなきゃ。

    • 0
    • 19/05/05 21:07:53

    自分を大切に思ってくれる人、チャンスをくれる人を大切にしないとな。

    憧れ、尊敬してる人に向かっていこうと思っていても相手からそれを当たり前に思われ軽く扱われるのは凄くしんどいし。

    • 1
    • 19/05/05 20:37:15

    日曜日は終わるのがはやい

    • 2
    • 19/05/05 19:40:53

    今日は寝室のエアコン掃除をして布団を干して疲れたぁー
    自分にご褒美をあげたい

    • 3
    • 19/05/05 19:38:59

    やっと義家族から解放されたわ
    長い5日間だった!本音言うともう来ないで欲しい

    • 1
    • 19/05/05 19:35:06

    570万丸儲け

    • 0
    • 19/05/05 19:33:02

    放置子の特徴、男の子なのに髪伸ばしっぱなし
    親も伸ばしっぱなしで汚いプリン頭

    子供がいけない事しても怒鳴るだけ
    〇〇するな!!だけ
    なんでダメかちゃんと教える躾すらも面倒でしない
    というか自分達も箸の持ち方から食べ方から礼儀作法もきちんと出来ない
    子供と遊ばない
    ゲームばかり
    子供に携帯渡すだけ
    そりゃグレるわな

    • 2
    • 19/05/05 19:08:28

    結婚記念日って
    こんなやつと結婚してしまってと改めて後悔する日

    • 3
    • 19/05/05 18:33:45

    連休がある場合。ずらせたらいいのにね。
    シフト性みたいに。

    • 2
    • 19/05/05 17:55:22

    本当に大嫌いになりそう
    無神経な事ばかり言ってくる
    「太ってないですねー」って
    意味分からない
    国が違うと日本語もおかしいの?

    • 0
    • 19/05/05 17:18:43

    録画した松本清張ドラマの鬼畜見たけど、下手なホラー映画より怖かった。
    ○○殺すのはマジで無理。福祉を頼れよ。いくらでもやりようはあるはず。○○に罪はない。

    • 0
    • 19/05/05 14:28:23

    出かけても混んでるし食べるにしても順番抜かされたりして
    家に居てコンビニで買って食べたほうがマシだね

    • 2
    • 19/05/05 14:25:18

    家族いても寂しい
    誰かが体調崩すと心配であれこれしてしまうのに、自分が体調崩すと自力で何とかしないといけない。
    心配してくれる人がいないのってかなり寂しい。

    • 2
    • 19/05/05 14:18:56

    ああー明日は旅行だー
    混んでるんだろうな…
    家から出たくない(泣)

    • 1
    • 19/05/05 13:55:53

    眠たい。そして時間が過ぎるのが早い。

    • 2
1件~50件 (全 97165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ