レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96410件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/31 20:38:07

    なんで食べて寝て遊んでるだけの人と、
    ご飯作って片付けて家事する人といるんだろ?同じ家にだよ?
    不公平ーーー

    • 3
    • 18/12/31 20:24:48

    去年の年越しテレビゲーム。
    今年もそうなりそう(笑)
    面白いゲームありすぎー

    • 1
    • 18/12/31 20:23:52

    仕事終わった。帰りの店閉まってる所も多いな。お疲れ様自分。身体は一つしか無いから来年も健康でありますように。

    • 2
    • 18/12/31 20:03:05

    梅酒うますぎ

    • 3
    • 15150
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 20:03:04

    山田錦うめぇ。
    いい気持ちだ。

    • 1
    • 15149
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 20:01:59

    定期4500万→学費200万下ろす
    個人年金1600万

    • 0
    • 18/12/31 18:48:36

    はぁーーー!苛つく

    • 1
    • 18/12/31 17:27:29

    あーあ…
    きっと寂しいんだろうな… 来年は気を付けた方が良いよ!

    • 2
    • 18/12/31 16:41:32

    年末に寂しいやつ

    • 3
    • 15145
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 16:23:13

    47歳5900万

    • 0
    • 18/12/31 16:22:02

    明日から実家帰る♪

    • 2
    • 18/12/31 16:20:29

    ゴキブリほいほい設置したの忘れてて久しぶりに見たら…うん

    • 3
    • 18/12/31 15:58:13

    可愛いイヌ年が終わって明日生まれたらイノシシ年になっちゃうんだね

    • 5
    • 18/12/31 15:29:36

    たとえ離婚しても、お前とは付き合わねえよ。

    • 7
    • 18/12/31 13:28:18

    風邪気味なのに、家中、掃除機かけて、大掃除してる時、旦那に、「お昼何食べたい?」って聞いたら「いらない」って言われて放置してたら、「ご飯は?」って…はぁ?いらないって言ったじゃん!本当にめんどくさい。。

    • 5
    • 18/12/31 13:24:13

    全然年末って感じしない
    明日から新年?まじで来るの?
    って毎年思ってる気がする。
    そしてあっという間にまた新年を迎えるさ

    • 6
    • 18/12/31 12:47:25

    だらだらしてよ~

    • 1
    • 18/12/31 12:46:51

    今年も終わる。何も良い事が無かったな。ただただ無駄な時間を過ごしてしまった。来年は実りのある年になりますように。

    • 0
    • 18/12/31 12:19:58

    何が姫はじめだ。くそ。

    • 3
    • 18/12/31 12:18:33

    おい、めがねばば~
    何急かしてんだよ、こっちはまだ一件目だから!たんまり小銭いれてやったから、くそざまぁ。

    • 0
    • 15134

    ぴよぴよ

    • 18/12/31 11:42:15

    旦那よ~
    出かける前に風呂入れや
    ボリボリ頭掻いてフケ床に落とすな!

    • 2
    • 18/12/31 09:08:59

    カット行って自宅ケア?できるからやはりあの美容室いいね。カット上手い。

    • 1
    • 18/12/31 03:35:35

    良い人だなーと普通と思ってたけどあからさまに挨拶なし
    ●下には挨拶だけで充分ですデブリんめ

    • 1
    • 18/12/31 03:26:55

    今更ながらFear, and Loathing in Las Vegasにハマりつつある。デスボイス最高!

    • 0
    • 18/12/31 00:15:26

    泣いたらスッキリした
    明日に持ち越したくないから明日は普通に接しよう。

    • 2
    • 18/12/31 00:14:12

    そして呑気にいびきかいて寝てる旦那がムカつくわ

    • 0
    • 18/12/31 00:13:41

    いや、 姫納めしたらさ
    ゴム外れて避妊失敗。
    年末年始アフターピルも無理だろうし
    妹か弟ができたら もうそういう運命ってことだな。

    • 1
    • 18/12/30 22:20:25

    今日は楽しい1日だった~

    • 2
    • 18/12/30 22:03:52

    ママスタの下ネタや不倫トピは本当にやめてほしい
    あと汚い画像もやめて

    • 10
    • 18/12/30 21:59:34

    お寿司でお腹いっぱい。幸せ

    • 2
    • 18/12/30 21:40:08

    今日はお風呂掃除とトイレ洗面所掃除、おもちゃのホコリとり、窓拭き頑張った。
    夕食は手抜きしたけど(笑)

    今日お掃除頑張ったみなさんお疲れさまです!

    • 2
    • 18/12/30 21:33:49

    さっきデータ通信量がオーバーして速度規制かかってしまった。元旦まで遅いままだわ。しばしママスタ控えよう。

    • 3
    • 18/12/30 20:38:55

    ママスタやると電池の減り早いけど、色々情報抜かれてるのかな。

    • 4
    • 15120
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/30 20:13:41

    画像がトピを開かなくても、見れる仕様になったのはなぜだと思う?

    • 0
    • 18/12/30 20:02:11

    そんなに嫌わなくてもいいじゃんか。
    ほんと泣けてくる。

    • 2
    • 18/12/30 19:11:03

    実母くるとつかれる
    ペース乱れる
    孫が可愛いのわかるけど疲れるし
    いちいち大袈裟 この世の終わりかい?
    でも 私が幼少期に離婚して シングルだし
    彼氏もいないし 母の両親も他界してるし
    私ひとり娘だし 口が裂けてもそんなこと言えない。
    恩着せがましいのが一番無理です
    もう少しでしゃばるのやめたら少し楽になる

    • 0
    • 18/12/30 18:39:53

    ご不便をいたします。さっきから何回もご不便をいたします。あってるのかなこの言い方

    • 0
    • 18/12/30 16:54:33

    ふぅー今日も疲れたなぁー
    誰か癒して~。

    • 2
    • 18/12/30 16:53:47

    ごはん作らないからな!もう無理!
    勝手にやってろ

    • 2
    • 18/12/30 16:52:31

    年末の何かと忙しい時に
    しょうもないトピ立てたり、
    嫌味なレスしたり、
    ママスタ民ってほんと、暇人ね。
    さあ、私は休憩終わり!もうひと頑張りします!

    • 3
    • 18/12/30 16:25:10

    旦那が突然、怒りだした。
    本当にくだらないことで。
    本当にめんどくさい。
    休みが長いとダメね。

    • 4
    • 18/12/30 14:34:48

    ママスタやめたいんだけど、自力でやめられないからママスタ自体にアク禁にしてもらいたい…
    IPで。

    • 7
    • 18/12/30 13:12:15

    旦那や子供がいると便意ないのに、1人になると溜まってた便意が全開になる。なんだろう。すっきり。

    • 1
    • 18/12/30 13:10:21

    犯罪者に甘すぎる。
    色々と胸糞悪い事件や事故があるのに、なんで改正しないの?
    アレやコレの前に、もっとやるべき事他にあるでしょ
    まぁ自分に被害無ければ良いって考えなんだろうな。

    • 7
    • 18/12/30 12:07:21

    不倫くらいでとやかくいってるブス滑稽

    • 1
    • 18/12/30 11:38:04

    何度でも慣れないよこんなの
    あそこに居て欲しいに決まってるじゃん
    代わりのご褒美もないんだよ
    ただ悲しい寂しい悔しいだけ

    • 0
    • 18/12/30 11:37:58

    長い休み…今日のお昼はとりあえずチャーハン。どうせご馳走食べるし手抜き

    • 2
    • 18/12/30 11:33:13

    私は変わる!

    • 5
    • 18/12/30 11:10:51

    旦那がゴロゴロしてると家事する気失せるけど、居ないと家事が捗る。

    • 2
1件~50件 (全 96410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ