レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96510件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 06:24:13

    中国人って何考えてるか分からんな 笑
    月を打ち上げって 笑笑
    人だけでなく自然なんかにも絶対悪影響でしょ

    • 5
    • 18/10/20 02:16:47

    そんなに浮かれてるとバチが当たるよ

    • 0
    • 18/10/20 01:24:43

    バイブでイッたので、寝る。

    • 2
    • 12056

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 01:09:27

    野沢菜食べたい…

    • 2
    • 18/10/20 01:00:48

    何だかやる気失せた

    • 1
    • 18/10/20 00:54:38

    他にも言える。

    • 0
    • 18/10/20 00:54:00

    あーあ
    としか言えない

    • 0
    • 18/10/20 00:53:40

    あーあ

    • 0
    • 18/10/19 23:45:25

    間違えて消した
    寝るしかないか はぁ

    • 1
    • 18/10/19 23:44:37

    幼稚なおばさんはキライですよ。

    • 2
    • 12048

    ぴよぴよ

    • 12047

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 23:14:22

    はああ
    はああ
    あーあ

    • 1
    • 18/10/19 21:46:40

    シングルだし定年まで働くしかない。その後も誰にも迷惑かけないようにいつまで働けるんだろうって思ってたら、たまたまスーパーの求人が貼ってあったから見たら65以上も再雇用で69歳まで働けるらしい(品出しとか)!今の時代は健康ならそこまで働けるんだね。あと25年後はまた今と社会が変わっててもっと年寄りに仕事あるかな。ちょっとホッとした反面そこまで働くしかない自分に萎えた。

    • 2
    • 18/10/19 20:11:43

    気持ち悪いです。

    • 0
    • 18/10/19 20:10:48

    すがつく有名牛丼チェーンの牛丼の中に陰毛が入っていた。
    思い出すだけでも吐き気がする。
    会社側から連絡きたけど旦那も現場にいたから旦那に説明してもらった。
    謝罪も受けたけど…どんな状況で陰毛が入るのか?ちゃんと管理していたのか?
    謝罪しか出来ないのもわかるから何も言わず電話での話しを終わらせたのに…
    さらにメールが来て私と直接電話で話しをしたいとの事…
    ご飯を食べに行って食べる前に陰毛が入っていたならまだよかった。
    知らずに食べてる最中に気づいてショックと気持ち悪さは本人にしかわからないよ。
    飲食店はこんなもんだよと言われるかもしれないけど!
    ショックで嘔吐して以来牛丼が大嫌いになり思い出すだけでも気分が悪い。
    吐き気がするんだよ。
    出来るなら店舗も書いてやりたいくらい腹がたつ!許せない。
    謝罪する前にキチンとお店側の対応や衛生管理を何とかしろ!

    • 4
    • 18/10/19 19:01:06

    書き忘れた。2年分の愚痴だった。

    • 0
    • 18/10/19 18:59:22

    口だけだろーどうせ

    • 0
    • 18/10/19 18:55:05

    というか、めんどくさーい。
    あーめんどくさい。愚痴。

    • 0
    • 18/10/19 18:53:57

    糖質になってた。さっき退院してきたが、まさか自分が糖質になってると思わなかった。子供にも見捨てられた、母親が精神病だと嫌だもんね、色々と悲しい!!!!好きな人にも「好き」って一生言えなくなった。母親が精神病って、やっぱり嫌だよな…。チクショー!!

    • 0
    • 18/10/19 18:47:19

    なんで約束守れないんだろう?

    • 0
    • 18/10/19 18:46:44

    最近変なのいるね

    • 1
    • 18/10/19 18:32:02

    あー、どうしても男の子が欲しいのか

    • 0
    • 18/10/19 18:31:48

    旦那の事めちゃくちゃ気に入ってる上司さんが、よく旦那を飲みに連れてく。
    まぁ月1だけど、奢ってくれるらしい。
    その上司さんがバイだと聞いて

    • 0
    • 18/10/19 17:31:28

    帰ってきて

    • 1
    • 18/10/19 17:30:08

    へえ33位
    だから変な人来るのかあ

    • 0
    • 18/10/19 17:29:20

    負け犬の遠吠え

    • 1
    • 18/10/19 17:03:04

    ブサイク夫婦の子供は二人とも不細工だね。全員土人みたい

    • 1
    • 18/10/19 16:59:30

    何で連絡をうちの旦那にラインしてくるの? 非常識でキモいんですけど。かと思えば、大事な用事を子供づたいに伝えようとしてくるし。
    自分で直接連絡できないの? 陰湿でほんと気持ち悪い。

    • 0
    • 18/10/19 16:42:28

    4時位になると、帰らなきゃって気持ちになる。子供は、とっくに大きいのに

    • 2
    • 18/10/19 16:39:37

    誰も望んでねーわ

    • 0
    • 18/10/19 16:35:03

    都合悪いとだんまりかよ。
    夫婦揃って似た者同士だね。

    • 0
    • 18/10/19 16:32:47

    珍しく今日はゆったりした日だった。
    平凡っていいな。

    • 1
    • 18/10/19 16:31:10

    疲れたよ。普通に仕事だけじゃだめなの?
    文句あるなら辞めたらいいのに

    • 0
    • 18/10/19 16:30:08

    負け犬の遠吠え

    • 1
    • 18/10/19 16:24:47

    この人は子供に誇れる母親なのか

    • 0
    • 18/10/19 15:33:50

    ヒッキー、ニート男のくせに、こんなママばっかりのサイトきてる人間の嫌なところ全部集めたみたいな屑

    • 3
    • 12021

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 15:31:25

    自分のこと棚に上げて、人には偉そうだね。その自信はどこからくるのかな。人のこと貶すけどブーメランささってること気付いたらw顔見たくないし一週間くらい帰ってこないでー

    • 1
    • 18/10/19 13:01:48

    夫婦でご機嫌取りですか?ミットもない話だね

    • 0
    • 18/10/19 12:24:23

    食べても足りない
    なんか買いに行くにも、幼稚園の前を通りたくない w

    • 2
    • 18/10/19 12:23:46

    検診行きたくない

    早く終わってほしい

    • 0
    • 18/10/19 12:22:14

    お腹いっぱい。
    今日は昼寝しちゃおうかな

    • 1
    • 18/10/19 12:15:47

    嫌なことばっかり大杉

    • 2
    • 18/10/19 09:38:26

    私はお前なんかに負けないから。
    絶対反撃してやる。

    • 0
    • 18/10/19 09:28:47

    色々考えすぎて 良く眠れない。
    でも朝起きるとまあいいか、って後回しにしちゃう。
    どこかでケリをつけないといけないんだろうなぁ。

    • 0
    • 18/10/19 08:54:51

    塩分控えめにしてます…なんて言う人に限っていい加減

    • 4
    • 18/10/19 08:49:09

    医者には不向きだと思う

    • 0
    • 18/10/19 07:05:48

    低脳バカのあつまり

    • 0
1件~50件 (全 96510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ